コストコ京都八幡店の営業時間やアクセス解説!

コストコ京都八幡店の営業時間やアクセス解説!

全国に暮らしにコストコのお得商品を活用する人が増えていますが、コストコ京都八幡倉庫店の人気も上がっているようです。この記事では気になるコストコ京都八幡店の営業時間や混雑状況、クーポンのゲット方法などについていろいろと解説します。

記事の目次

  1. 1.コストコ京都八幡店へ行こう!
  2. 2.コストコ京都八幡店へのアクセスは?!
  3. 3.コストコ京都八幡店の営業時間は?!
  4. 4.コストコ京都八幡店の混雑状況は?!
  5. 5.コストコ京都八幡店の会員になるには?
  6. 6.コストコ京都八幡店のクーポンをゲットするには?
  7. 7.コストコ京都八幡店のおすすめ商品は?!
  8. 8.【コストコ京都八幡店のおすすめ①】プルコギビーフ
  9. 9.【コストコ京都八幡店のおすすめ②】ディナーロール
  10. 10.【コストコ京都八幡店のおすすめ③】オーロラサーモン
  11. 11.【コストコ京都八幡店のおすすめ④】国産さくらどり
  12. 12.コストコ京都八幡店を上手に利用してお得で楽しい生活を!

コストコ京都八幡店へ行こう!

コストコの商品というのは、量が多すぎるのがちょっと大変ですが、冷凍保存の仕方などに慣れてしまうと、他のスーパーで購入するよりも1割から2割ほどお得に食品や日用品を仕入れることができるので、暮らしに上手に取り入れれば、賢いお得な暮らしを送ることが出来ますよね。


全国にコストコを上手に暮らしの中に取り入れる人が増えていますが、関西地方でも京都八幡店を上手に使いこなしている人が増えています。

コストコ京都八幡店は2011年にオープンした日本で11番目のコストコの店舗になります。

この記事では、コストコ京都八幡店の気になるアクセスや営業時間などについてお伝えします。

コストコ京都八幡店へのアクセスは?!

まず、コストコ京都八幡店へのアクセスについてみていきましょう。

コストコ京都八幡店へ行きたい時には、どのようなアクセス方法があるのでしょうか。

コストコ京都八幡店の10種は次の通りです。
〒614-8294 京都府八幡市欽明台北5番地

電車とバスを使ってのアクセスは、JR学研都市線の松井山手駅で降りたら京阪バスに3番乗場から乗って、美濃山小学校バス停で下車します。



車でのアクセスは次の通りです。第二京阪道路か国道1号を使うのが便利なアクセス方法になります。

京都・久御山方面からの車でのアクセスは、第二京阪道路を使ったアクセスは、八幡東ICで降りたら高架下を南へ約3㎞ほど進みます。京田辺松井交差点を右折したら2つ目の交差点を右折し、約1.3kmほど進むと右斜め側にコストコが見えます。

国道1号を使った時のアクセスは、 八幡洞ヶ峠交差点を左折してから山手幹線を約1.6kmほど進むと左側にコストコがあります。

大阪・枚方方面からのアクセスは、第二京阪道路を使う時のアクセスは枚方学研ICを降りたら高架下を北へ約4.0㎞進みます。京田辺松井を左折してから約1.3km進むと2つ目の交差点の右斜め側にコストコがあります。

国道1号を使ったアクセスは 八幡洞ヶ峠交差点を右折したら山手幹線を約1.6km進むと左側にあります。

コストコ京都八幡店の営業時間は?!

コストコ京都八幡店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

コストコ京都八幡店の営業時間は、基本的に年中無休で午前10時から午後8時までとなっています。

しかし、営業時間が変更になる日もあるので注意しましょう。

営業時間の変更があるのは、大晦日と元旦になります。



12月31日の大晦日の営業時間は午前8時から午後6時といつもよりも早めになります。この日は、営業時間を早めに切り上げて、みんな年越しの準備や、京都のお寺へ2年参りなど行きたいものですよね。

元旦だけはお休みになるので注意しましょう。

通常の営業時間は午前10時から午後8時までですが、混雑時には開店が30分から1時間ほど前倒しになることもあります。駐車場の混雑を避けるためには、混雑する土日祝日大型連休は8時半か9時に到着して駐車場が開くのを待ってもいいかもしれません。

コストコ京都八幡店の混雑状況は?!

コストコ京都八幡店の混雑状況はどのような感じなのでしょうか。

各地の他のコストコと同じように、平日はそれほど混雑していません。何時に行っても駐車場に車が止められないということはありません。

しかし、土日祝日大型連休という混雑する日には、沢山の人が押し寄せます。

特に、コストコ京都八幡店の駐車場は、他のコストコと比べると狭いので、混雑する日は午前中から駐車場が満車になってしまいます。

開店直後であれば、辛うじて駐車場に入れることもあるので、並ばずに駐車場に入りたいのであれば、開店前から並ぶことをお勧めします。

コストコ京都八幡店の会員になるには?

コストコは会員制スーパーなので、会員になるか、すでに会員になっている人に連れてってもらうなければ入店することができません。

コストコの会員になりたい場合には、お店の入口のスタッフに会員になりたい旨を伝えれば、入会の申し込みができるメンバーシップカウンターを案内してもらえます。

あらかじめインターネットで会員の申し込みをしてから店舗へ行けば、カウンターで書類を記入する手間が省けます。

会員カードを作る時には白黒写真を撮られるので、身だしなみには気を付けていきましょう。

コストコ京都八幡店のクーポンをゲットするには?

コストコには、会員にならなくても入店することができる、無料招待クーポンがあるといいますが、京都八幡店の無料招待クーポンはどこでゲットすることができるのでしょうか。

通常、無料招待クーポンはお店がオープンする前後に新聞の折り込みやポスティングのチラシに入っているものです。

オープンしてから年数が経ったお店でも時折、無料招待クーポンがついたチラシが折り込まれたりするようですが、滅多にそれはないようです。

次のページ

コストコ京都八幡店のおすすめ商品は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely