コストコ札幌倉庫店(北海道)の情報まとめ!おすすめ商品は?

コストコ札幌倉庫店(北海道)の情報まとめ!おすすめ商品は?

私たちの暮らしに欠かせなくなってきたコストコのお得商品ですが、コストコ札幌店にはどんなおすすめ商品があるのでしょうか?!営業時間やフードコート、2号店の噂など、この記事では暮らしに役立つコストコ札幌店の気になるあれこれについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.コストコ札幌店へ行ってみよう!
  2. 2.コストコ札幌店への行き方は?
  3. 3.コストコ札幌店の営業時間は?
  4. 4.コストコ札幌店のクーポンはどうすればゲットできる?!
  5. 5.コストコ札幌店のフードコートは何が人気?!
  6. 6.コストコ札幌店には2号店の噂が?!2号店ができるの?!
  7. 7.コストコ札幌店のおすすめ商品は?!
  8. 8.【コストコ札幌のおすすめ商品①】ホタテの貝柱
  9. 9.【コストコ札幌のおすすめ商品②】ラム肉切り落とし
  10. 10.【コストコ札幌のおすすめ商品③】ディナーロール
  11. 11.【コストコ札幌のおすすめ商品④】ピザ
  12. 12.札幌の人もコストコを上手に利用して賢いお得生活を!

コストコ札幌店へ行ってみよう!

毎日の暮らしに、コストコのお得で楽しい商品を思う存分活用している人が増えてきましたね。

北の大地の北海道にも、コストコ札幌倉庫店がありますが、北海道の人達の中でもコストコ札幌倉庫店のお得商品を日々の暮らしに思う存分活用している人が増えてきています。

コストコ札幌倉庫店は日本で7番目のコストコの店舗として2008年にオープンしました。

すでにオープンから10年も経ち、すっかり地元の人たちにも愛される店舗になったようです。

この記事では、コストコ札幌倉庫店へまだ行ったことがない人たちに向けて、営業時間やおすすめの商品の情報や、気になる2号店の噂なのでついて見ていきたいと思います。

コストコ札幌店への行き方は?

まずはコストコ札幌倉庫店への行き方についてみていきましょう。

コストコ札幌倉庫店へ電車とバスを使って行く場合の行き方は次の通りです。

地下鉄東豊線の福住駅からでは、中央バスに8番乗場から福97もしくは福96系統に乗り、三里塚小学校前で下車すると徒歩約3分で着きます。

地下鉄東西線大谷地駅からでは、中央バスの4番乗場から大69系統に乗り同じく三里塚小学校前で下車すると徒歩約3分で到着します。

車での行き方は次の通りです。

道央自動車から行く場合には、北広島ICで降りたら国道36号線を札幌方面へ右折して約1分直進すると里塚交差点の斜め前にコストコがあります。

札幌市街地の札幌ドーム方面からの生き方は、国道36号線を千歳方面へ約11分直進すると右側にコストコがあります。

コストコ札幌店の営業時間は?

コストコ札幌店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

コストコ札幌店の営業時間は、他のコストコの店舗と同じように、基本的に年中無休で午前10時から午後8時までの営業時間になっています。

営業時間が変更するのは、大晦日と元旦なので、大晦日と元旦の営業時間には注意をしましょう。

大晦日の12月31日営業時間は午前8時から午後6時までとなっています。

元旦は1月1日営業せずにお休みになるので間違いていかないようにしましょう。

基本的に、営業時間は10時からなのですが、開店前に並んでいる人が多いようであれば、営業時間を前倒しして開店することもあります。

土日祝日や、大型連休は前倒しして開店することも多いので、早めに到着するようにしてもいいかもしれません。

コストコ札幌店のクーポンはどうすればゲットできる?!

コストコはご存知の通り会員制なので、年会費を支払って会員にならなければ入店することができません。

しかし、個人会員では年会費が4000円、ビジネス会員でも年会費が3500円と、ちょっと入会するのには躊躇してしまう人も多いですよね。

コストコ札幌店に無料で入場できる無料招待クーポンというのはないのでしょうか。

コストコ札幌店に無料で入場できる無料招待クーポンは、基本的に店舗がオープンするときに、周辺の住民に対して折り込みチラシやポスティングチラシで配布されることが多いようです。



しかし、一度オープンして会員数が一定数に落ち着くと、無料招待クーポン付きのチラシの配布は終わってしまいます。

以前なら無料招待クーポンが雑誌やインターネットから入手出来たのですが、最近ではそれも出来なくなってしまいました。

ごくまれに、開店から数年たった店舗でも無料招待クーポン付きのチラシが配布されることがあるようなので、札幌店の周辺の方は新聞の折り込みチラシやポスティングされるチラシをよくチェックしてみてはいかがでしょうか。

会員向けに配信されているメルマガには、お得な割引クーポンが毎回ついてくるので、会員の人はぜひ割引クーポンを上手に活用して、暮らしをお得にしてください!

どうしても無料で潜入したいという人には、無料でコストコに入場できる裏技もあるので、そちらを試してみるのもいいかもしれませんね!

コストコ札幌店のフードコートは何が人気?!

次のページ

コストコ札幌店には2号店の噂が?!2号店ができるの?!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely