アイプチがバレバレの芸能人特集!男女別に画像まとめ!

アイプチがバレバレの芸能人特集!男女別に画像まとめ!

アイプチを使っている芸能人がいると、噂になることがありますよね!アイプチは一般人にもかなり普及していて、簡単に二重になれる優れ物コスメですが、意外とバレバレなときも…。今回は芸能人でアイプチを使っていると噂されている芸能人をまとめてみました。芸能人愛用のアイプチグッズもご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.アイプチってなに?二重になれるの?
  2. 2.エンタメ!アイプチっぽい女性芸能人は?
  3. 3.女性だけじゃない…!アイプチに見える男性芸能人は?
  4. 4.アイプチと噂されているジャニーズって?
  5. 5.あなたも上手に活用!アイプチのメリットとデメリットは?
  6. 6.汚いアイプチは卒業!芸能人愛用アイプチはこれ♪
  7. 7.アイプチがバレバレな芸能人【まとめ】

アイプチってなに?二重になれるの?

アイプチとは、二重を固定するまぶた用の接着剤のようなものです。アイテープなどのように、テープで固定する人もいれば、液体のアイプチをつかって固定する人もいるでしょう。

アイプチを使うことで、一重や奥二重でも、憧れの二重になれると言われています。わざわざ二重の整形手術を受けなくても、アイプチで二重になろうと思えばなれるということですね!

アイプチを使い続けると二重の癖がつくかも?

アイプチってずっと使っていたら二重の癖がつくといわれていますが、これって本当なのでしょうか?

結論から言うと、アイプチで二重の癖がつくのは本当です。ただ、いつまでその癖が固定されているのかはわかりません。

そのため、アイプチでの二重の癖は一生ものかもしれませんし、1ヵ月後には取れてしまうかもしれないという不安定さはあるでしょう。

芸能人でもアイプチするの?バレバレって本当?

実は芸能人にもアイプチ愛用者はいます。テレビで見るときなんか、アイプチがバレバレの芸能人って意外といるみたいですよ!

写真集では修正ができても、テレビでは修正できないので、アイプチがバレバレで騒がれる人もいるようです。しかし同時に、「整形ではないんだ!」と、感心されることもあるとか・・・?

エンタメ!アイプチっぽい女性芸能人は?

整形?それともアイプチ??芸能人はよく見られていますよね。でも、やはり芸能人たる者いつでも憧れの存在で居てほしいものです。綺麗になるための努力をしているのです。

詮索するわけではありませんが、アイプチっぽい芸能人って興味ありますよね。アイプチとささやかれている芸能人を見ていきましょう。

①加護亜依

女性芸能人でアイプチがバレバレなのは加護亜依さんです。

加護亜依さんは、デビューしたときは奥二重で、切れ長な目をしていましたよね。年齢のわりに大人っぽい顔立ちをしていて、今みたいな可愛らしい雰囲気ではありませんでした。

モーニング娘。に所属しているときから、二重幅が広くなってきたので「整形?」と思われましたが、アイプチを使って二重にしていましたね!

昔の写真や、動画を見ていると、なんとなく目が引きつってみえたりするので、アイプチを使っているのがバレバレです。

加護亜依さん、奥二重も可愛かったですが、二重にしてくりくりした顔になってより可愛くなりましたね!ナチュラルメイクも魅力的ですが、ナチュラルながらも作るところはしっかり作っていたんですね!

②鈴木愛理

鈴木愛理さんも、女性芸能人でアイプチをしていると言われています。

鈴木愛理さんは、小さい頃から芸能界にいますが、小さい頃と顔が全然ちがいますね。とくに目は変わったと思います。

整形と思っていましたが、二重はアイプチで作ったようですね。たしかに、二重が安定していない感じがするので、アイプチだと思います。

上の写真は、二重ラインにアイプチっぽい跡があると言われているものです。確かによく見たらアイプチっぽいラインがあるのがわかりますね。きれいに横に線が入っているので、これは怪しいですね。

鈴木愛理さん、℃-uteというアイドルでセンターを務めながら、慶応大学を卒業するという才女で、今後の活躍も期待される芸能人ですね!

③岡井千聖

℃-uteメンバーだった岡井千聖さんもアイプチを使用しています。

たまに、まぶたが引きつっているのをテレビで見ることがあったので、バレバレなのですが、実は、彼女は自分でアイプチを使っていることを公言しています。

アイドル卒業後も、バラエティー番組で活躍していますが、よく見てみると、アイプチがわかると思います。

次のページ

④小田さくら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely