イタリア料理チェーン店おすすめランキングTOP23!安くておいしいお店を厳選

イタリア料理チェーン店おすすめランキングTOP23!安くておいしいお店を厳選

ほとんどのお店で当たりはずれがないイタリアン。でもお店によって値段はまちまち。安くておいしいイタリアンが食べたい!と思ったら、こんなお店はいかがですか?安くておいしいイタリアンのチェーン店を厳選してランキング形式でご紹介しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.イタリア料理チェーン店のおすすめランキングTOP23!(23位~16位)
  2. 2.イタリア料理チェーン店おすすめランキングTOP23!(15位~6位)
  3. 3.イタリア料理チェーン店おすすめランキングTOP23!(5位~1位)
  4. 4.安くておいしいイタリアンに行こう!

イタリア料理チェーン店のおすすめランキングTOP23!(23位~16位)

イタリア料理チェーン店おすすめ第23位:イアリアンダイニング ドナ

このお店では、自社工場で作った生パスタと自家製パスタソースを楽しむことができます。パスタに合うイタリアンワインもたくさん取り揃えられていて、前菜にも合うと高評価。本格的なイタリアンをお手軽な価格で楽しむことができます。

さらにもう一つの特徴は、一人で訪れる女性が多いという点。お店の作りが大変カジュアルな雰囲気を醸し出しているので、一人でのんびりイタリアンを楽しみたいという女性から人気を集めているお店です。

イタリア料理チェーン店おすすめ第22位:パパミラノ

コース料理に定評があるイタリアンチェーン店です。イタリアン定番のパスタやピザはもちろん、珍しい前菜やメイン料理も豊富に取り揃えられています。コース料理ではこれらを好きな組み合わせで楽しむところが大きな特徴。

女子会や会社でのお食事会、またはカップルで訪れる人たちが多いお店です。さまざまな料理を注文して、みんなで分け合って食べるスタイルは、お互いの絆をさらに深めてくれるでしょう。

イタリア料理チェーン店おすすめ第21位:パパゲーノ

イタリアンバイキングのお店です。バイキングというだけあって、たくさんのイタリアン料理が取り揃えられています。もちろん、お料理に合うワインも豊富。大人から子供まで楽しめるお店として大人気です。

バイキング形式のお店ですから、お値段も大変なお手頃価格。家族みんなで訪れてもお腹いっぱいイタリアン料理を楽しむことができます。デザートも豊富で、女性からの人気も絶大です。

イタリア料理チェーン店おすすめ第20位:タパス&タパス

カジュアルをモットーにしたイタリア料理のお店です。イタリアン以外にも、スペイン料理や地中海料理も楽しむことができます。さまざまな国のお料理が楽しめるという点でも人気が高いお店です。

ここではアルコール飲み放題のコースも用意されています。会社の打ち上げなどに利用される方も多いのだとか。金額も大変お手頃なので、リピーターも多くいます。

イタリア料理チェーン店おすすめ第19位:グラン パ

パスタを中心にしたイタリア料理のお店です。厳選された素材だけを使用したパスタ料理は、その種類も大変豊富。どれももちもちした食感が楽しめるという理由でも、多くの人たちがリピーターになっています。

パスタメインのお店ですが、サイドメニューも豊富に取り揃えられています。前菜やメイン料理に合うワインの種類もたくさんあるので、大人のグループで訪れる人が多いのだとか。

イタリア料理チェーン店おすすめ第18位:ナポリの下町食堂

名前から想像できるように、大変お手軽な価格でイタリアンが楽しめるお店です。立地もビジネス街や学校の近くにあることが多いので、若い年齢層の人たちが多く訪れています。

お料理の量は少し多めです。中には食べきれないという女性もちらほら。いろいろなお料理を楽しむ場合は、大人数で訪れると良いでしょう。さまざまなお料理をシェアして楽しむことができます。

イタリア料理チェーン店おすすめ第17位:キャナリィ ロウ Cannery Row

次のページ

イタリア料理チェーン店おすすめランキングTOP23!(15位~6位)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely