くら寿司おすすめ人気メニューランキングTOP43!持ち帰り寿司も紹介

くら寿司おすすめ人気メニューランキングTOP43!持ち帰り寿司も紹介

子供から大人までみんなが大好きな回転寿司!最近の回転寿司ではデザートやサイドメニューも豊富でとても楽しいですよね♪今回はたくさんある回転寿司のお店の中から、無添加で人気の「くら寿司」のおすすめ人気メニューTOP43をご紹介致します

記事の目次

  1. 1.絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキングTOP43!
  2. 2.絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキング第30位~21位
  3. 3.絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキング第20位~11位
  4. 4.絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキング第10位~4位
  5. 5.絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキング第3位~1位
  6. 6.お持ち帰りで買うなら人気10種セット!気になる内容は?
  7. 7.くら寿司ならサイドメニューも充実!

絶対食べたい!くら寿司おすすめ人気メニューランキングTOP43!

子供から大人までみんなが大好きな回転寿司。安くてお腹いっぱい食べられる回転寿司は外食をする時の定番ですよね!

今回は人気回転寿司のチェーンである「くら寿司」のおすすめ人気メニューランキングTOP43をまとめてご紹介したいと思います。

話題のサイドメニューやデザートなども紹介していますので、ぜひお出かけ前にチェックしてくださいね♪

第43位:チョコケーキ

まずご紹介するのはこちら!くら寿司の「チョコケーキ」です!

ふわふわのチョコレートスポンジに甘さ控えめのチョコクリームがたっぷりのった素朴な味が人気です。軽い食感なので食後のデザートにコーヒーと一緒にいただくのにぴったりです。ケーキが好きな人なら2個ぐらいペロリと食べてしまいますよ。

カフェでケーキを食べるのは恥ずかしいという男性でも、くら寿司のケーキなら気軽に注文して楽しむことができますね。

第42位:オニオンリング

サイドメニューの「オニオンリング」はタマネギに衣をつけて揚げた一品です。

サクサクとした衣と甘いタマネギが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう病みつきになる美味しさ!生のタマネギが苦手な小さな子供でもスナック感覚で食べられる絶品メニューです。塩を少し付けて食べればさらに美味しさがアップします。

第41位:あおさ入り赤だし

お寿司を食べる時はやっぱりお吸い物などが欲しくなりますね。くら寿司では「あおさ入り」の汁物を販売しています。

関西や四国などなどでは「あおさ入り赤だし」で、関東や九州や北陸では「あおさ入りお味噌汁」を提供しています。どちらもだしの風味がよく効いていて美味しいと評判です。お持ち帰りはできませんので店内でお寿司と一緒に味わってみてください。

第40位:巨峰シャーベット

お寿司を食べた後のデザートには、こちらの「巨峰シャーベット」も人気です。

長野県産の巨峰をまるごと使って作られたシャーベットはブドウの良い香りが食欲を刺激します。甘酸っぱい巨峰のシャーベットは甘さはとても控えめで、1個あたりわずか82kcalと非常にヘルシーです。ダイエット中の女性でも気兼ねなく楽しめるスイーツですね。

第39位:ふぐ昆布〆

ふぐ好きの人には、くら寿司の「ふぐ昆布〆」が人気です。ちょっと贅沢に1貫で提供されるメニューで、昆布で〆ているためふぐに旨味が凝縮している味わい深い一品です!

歯ごたえのあるふぐは噛めば噛むほど口いっぱいに濃厚な味が広がり、とても満足度が高いお寿司に仕上がっています。

第38位:京わらび餅

次のページ

第37位:えび天寿司

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely