30代におすすめの車ランキングTOP17!大人なかっこいい車を紹介!

30代におすすめの車ランキングTOP17!大人なかっこいい車を紹介!

30代、余裕が出てきた大人の男性はどんな車に乗っていたらかっこいいでしょうか。高級感がありスタイリッシュな、大人の男性が乗るからこそかっこいい車をランキング形式でご紹介します。お気に入りの車を探し、早速かっこいい車に乗り換えてみてはいかがでしょうか。

記事の目次

  1. 1.乗ってたらモテる!30代男性におすすめ車ランキングTOP17!
  2. 2.乗ってたらモテる!30代男性におすすめ車ランキング第10位~4位
  3. 3.乗ってたらモテる!30代男性におすすめ車ランキング第3位~1位
  4. 4.30代男性は大人なかっこよさがある車がおすすめ

乗ってたらモテる!30代男性におすすめ車ランキングTOP17!

様々な車が販売されている今、30代の大人の男性はどんな車に乗るのがベストなのでしょうか。

大人の余裕を感じられる、ラグジュアリーでかっこいい車に乗りたいですよね。今回は30代の男性が乗っていたらモテる、かっこいい車をご紹介します。スタイリッシュなシルエットや高級感のあるシートなど、大人の男性だからこそ乗りこなすことができる素敵な車が沢山あります。

17種類の車をランキング形式でご紹介しますので、ぜひお気に入りの車を探してみてください♪

第17位:日産 セレナ

セレナは日産から発売されているミニバンです。

大きめサイズでお子さんのいるご家庭や、荷物を沢山載せる機会の多いご家庭におすすめ。8人乗りの室内は一人一人のシートの感覚が広くゆったり乗ることができます。

セカンド・サードシートは縦と横にスライドすることができるので、乗りたい場面に合わせてシートの形を変えることができます。全体の高さも1.8m以上と、横にも縦にも広いミニバンなので家族全員で楽しむことができる車です。

第16位:トヨタ シエンタ

シエンタはトヨタから発売されているミニバン型乗用車です。

小型に見えますが、3列で7人乗りの大容量サイズ。室内は横に広いだけでなく縦の広さもしっかりあるのでお子さんの着替えなどを室内で行うこともできます。

後ろの荷物入れ部分は大開口なので重い荷物も簡単に積み込むことができます。床の高さが低いので小さなお子さんがいるご家庭におすすめです。

カラーバリエーションはポップなイエローやグリーンなど10色の他、6種類の2トーンカラーから選ぶことができます。

第15位:トヨタ ノア

ノアはトヨタから発売されている7・8人乗りのミニバン型乗用車です。

室内の高さが1.4mととてもゆったりしており、長距離の移動も窮屈感なくゆったり運転することができます。シートの移動幅も広く、大きな荷物を積みこめることはもちろん、大型犬などのペットも一緒に乗ることができる大容量。

ワンタッチでドアを開閉することができる作りなので、大きな荷物を抱えたままでも簡単にドアを開けることができます。お子さんやペットと一緒にどこかお出かけしてみてはいかがでしょうか。

第14位:ダイハツ コペン

コペンはダイハツから発売されている小型のオープンカーです。

丸みのあるころんとしたシルエットがとてもお洒落ですよね。2人乗りのコンパクトサイズなので、大きな荷物などをたくさん乗せることはできませんが、恋人や奥さんとドライブに出かけるには最適の車です。

カラーバリエーションはシルバーやレッド、グリーンなどがあります。お洒落な車でドライブをしたい男性は、ぜひコペンの購入を検討してみてください。

第13位:日産 フェアレディ

フェアレディは、日産から発売されているクーペタイプのスポーツカーです。

スタイリッシュでクールなシルエットが特徴的。鮮やかな発色で、見る角度によって色が大きく変わる特別感があります。

室内はスポーツカーならではのスタイリッシュさもありつつ、使いやすさも兼ね備えた快適な作りになっており、5つのタイプから選ぶことができます。本革とスエード調のシートはブラックとオレンジの作りがあり、本体のカラーに合わせてコーディネートが可能。

スポーツカーらしい走りが特徴的で、パワーがあり軽快にクイックすることができ、車と身体が一体になったような走りを実現します。攻めたボディバランスで、走行中にかかるGを受けても操作に支障が出ない作りになっています。

第12位:スバル フォレスター

次のページ

乗ってたらモテる!30代男性におすすめ車ランキング第10位~4位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely