【最新版】お取り寄せかわいい♡スイーツランキングTOP11

【最新版】お取り寄せかわいい♡スイーツランキングTOP11

TVや雑紙で取り上げられるようなかわいいスイーツは、食べてみたい!と思っても遠方でなかなか買いに行けないこともありますよね。そんなときは、自宅にいながら有名店の味が楽しめる、お取り寄せを利用しちゃいましょう♪お取り寄せスイーツのランキングは、必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.かわいいお取り寄せスイーツはギフトにも最適♡
  2. 2.かわいくて人気のお取り寄せスイーツランキングTOP11
  3. 3.かわいいお取り寄せスイーツで心も体も満たされる♡

かわいいお取り寄せスイーツはギフトにも最適♡

お取り寄せスイーツは自分へのご褒美として楽しむのももちろんおすすめですが、お祝いのギフトやお返しとして贈るのもおすすめです。

自分へのご褒美は、自分が食べたいものを選べば良いですが、ギフトとなると何を選んで良いのか迷ってしまいますよね。そんなときの選ぶ基準をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

お取り寄せスイーツの選び方①:ルックスで選ぶ

食べておいしいのはもちろん重要ですが、ギフトとして贈るなら、ルックスも大切です。ぱっと見てかわいいスイーツは、目でも舌でも楽しめ、二度おいしいのです♡特にお子様がいるご家庭なら、喜ばれること間違いなしですよ。

パーティーの主役にもなれるかわいくて豪華なスイーツなら、ママ友の集まりやホームパーティーに呼ばれた際の手土産としてもばっちりです。SNS映えするスイーツは、その場で盛り上がり、話題作りにもなります。

もちろん、パッケージが上品でかわいいのもポイントが高いですよ。

お取り寄せスイーツの選び方②:贈る相手や予算で選ぶ

見た目や味だけでなく、相手のことや予算のことも考える必要があります。

贈る相手が友人か目上の方なのかでも違いますし、年配の方がいたりお子様がいたりする場合も配慮が必要です。目上の方や年配の方なら和菓子など上品なスイーツ、お子様がいるならアレルギーの確認など、相手のことをよく考えて選びましょう。

また、お取り寄せスイーツの値段は様々なので、選ぶ際はあらかじめ予算を決めてから選ぶようにしましょう。

取り寄せスイーツの選び方③:量や賞味期限で選ぶ

お取り寄せスイーツを贈るなら、相手の家族の人数やその場に集まる人数を踏まえ、量や賞味期限にも配慮が必要です。

例えばひとり暮らしの方には、少量で賞味期限が長めのものを選ぶと良いでしょう。出先で数人に配るなら、個包装のスイーツがおすすめです。お子様が多いご家庭なら、ジャストの個数よりも少し多めに用意しておくと、アクシデントにも対応できます。

賞味期限が短いスイーツを贈る際は、念のため一言添えておくとベストです!

かわいくて人気のお取り寄せスイーツランキングTOP11

かわいいお取り寄せスイーツ11位:ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ マルガレーテンクーヘン


HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ マルガレーテンクーヘン 焼菓子 バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子

ドイツの「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のマルガレーテンクーヘンは、しっとりした生地にアンズジャムとマジパンの花びらがデコレーションされた、花の形のスイーツです。見た目にもかわいらしく、存在感と特別感があふれています。

◇価格:2,160円
◇賞味期限:製造日より21日
◇配送形態:一般便

かわいいお取り寄せスイーツ10位:北坂たまご たまごまるごとプリン


北坂たまごの「たまごまるごとプリン」12個入り

北坂養鶏場産のさくらたまごを100%使用した「たまごまるごとプリン」は、見た目は完全にたまごなのに、中身はプリン、と、遊び心のあるスイーツです。

付属のシロップを付けて食べる以外に、フルーツソースを付けたり、わさび醤油を付けて和風にしたり、ドレッシングをかけてサラダ風にしたりと様々な食べ方ができるそうです。

◇価格:1,080円(4個入)
◇賞味期限:約2週間
◇配送形態:クール便

かわいいお取り寄せスイーツ9位:ダロワイヨ マカロンセット


新生活応援 ギフト 送料込み ダロワイヨ マカロンラスク詰合せ(36枚) MMR-30 春ギフト 卒業 引越し 入園 入学 就職 お礼 お返し スイーツ 菓子 洋菓子 マカロン セット 詰め合わせ 人気 食品 北海道 グルメ お取り寄せ

フランス菓子の老舗「DALLOYAU(ダロワイヨ)」のマカロンセットは、かわいいパッケージの中に個包装された色とりどりのマカロンが並んだ商品です。様々なフレーバーが入っているため、飽きずに楽しめます。

◇商品価格:2,000円~3,000円
◇賞味期限:お届けから7日間
◇配送形態:冷蔵

かわいいお取り寄せスイーツ8位:イリナ ロールケーキタワー

次のページ

かわいいお取り寄せスイーツ7位:京都 錦ろーる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely