アディダスのランニングシューズおすすめ27選!選び方もご紹介

アディダスのランニングシューズおすすめ27選!選び方もご紹介

アディダスのランニングシューズはデザイン性が高いものが多いですが、機能性はどうなのでしょうか。今回は機能性も重視したランニングシューズのおすすめについて紹介していきます。見た目がかっこいいシューズや、機能性抜群のシューズを見つけて楽しいランニングライフを送りませんか?

記事の目次

  1. 1.アディダスランニングシューズはおしゃれ!
  2. 2.アディダスランニングシューズの選び方
  3. 3.アディダスランニングシューズ16選初心者
  4. 4.アディダスランニングシューズ7選中級
  5. 5.アディダスランニングシューズ4選上級
  6. 6.アディダスランニングシューズで足元快適♡

アディダスランニングシューズはおしゃれ!

出典: https://unsplash.com/photos/xHrkWhLVM8E

アディダスと言えば、お洒落なスポーツブランドというイメージで世代問わず高い人気を誇っています。ランニングシューズも同じで、お洒落で機能性が高いことで注目されています。

ジャージやキャップもアディダスで揃えたい!というこだわりのある人も多いでしょう。アディダスが好きな人や、これからアディダスのランニングシューズをチェックしようと思っている人に向けて、今回はアディダスの素敵なランニングシューズを紹介します!


▼関連記事:アディダスの人気スニーカーをチェック!

アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの? | Lovely[ラブリー]
アディダススニーカーはメンズにもレディースにも人気ですよね。でもアディダススニーカーって種類が多いので、いざ購入するときに結局前と同じモデルを買ってしまうという人もいるかもしれません。今回はそんなあなたのためにアディダスの人気のおすすめスニーカーを紹介します。

アディダスランニングシューズの選び方

出典: https://unsplash.com/photos/zMaQFh-0ajA

アディダスのランニングシューズには、様々な種類があります。パっと見ただけではどれを選べばいいのか分からないでしょう。また、アディダスは値段も決して安いわけではありません。

そのため、失敗したくないという気持ちも強くなるでしょう。アディダスのランニングシューズを選ぶときのポイントをチェックしましょう!

使用する目的を明確にする

ランニングシューズは、色んな使用用途に合わせた作りをしています。そのため、自分が使用する目的を明確にした上で選びましょう。

例えば、ダイエット目的や体型維持目的のためにランニングをしたい人と、マラソンに出場したいためにランニングの練習をする人は同じランニングシューズを履くわけにはいきません。

より自分の目的に合うランニングシューズを使い、そのランニングシューズの機能性が活かせるようにしたほうがいいですよね。

レディース・メンズ共にチャートを確認

レディースもメンズも、どのような運動に最適か分かるランニングシューズのチャートがあります。そのチャートを見ると、どのモデルがどんな機能を持っているのかが一目瞭然です。

ランニングシューズ自体の機能性が分からなくてもチャートを確認すると、ある程度のことが分かるでしょう。チャートを見た上で、店員さんに質問するとより分かりやすいですよ!

レディースとメンズでそれぞれ商品が違うものがあるので、必ずレディース用とメンズ用で分けてみてくださいね。

黒・ピンクなど豊富なカラバリから選ぶ

アディダスのランニングシューズは種類も豊富ですがカラーバリエーションも豊富です。その中でも自分が好きな色を選んだり、ランニングのときのファッションに合わせて選んだりするのもおすすめです。

ランニングはモチベーションを高めなければ続けることができません。ランニングシューズのデザインやカラーが自分の好みのものならば、気持ちが高まってランニングを楽しく続けることができるでしょう。

ブーストフォームが搭載されていると◎

ブーストフォームというのは、クッション性と反発力があるものを言います。足に負担をかけないようにするためのクッションがあり、走りやすいように反発力まで備わっているということです。

このブーストフォームが搭載されたものは、ランニングに非常に適したものです。初心者の人も上級者の人も、ブーストフォーム搭載のもののほうが走りやすさを実感できるでしょう。

また、アディダスはブーストフォームの進化もしています。より良い走りを追求したブーストフォームが搭載されているので、新作が出たときはブーストに注目してみましょう!

アディダスランニングシューズ16選初心者

出典: https://unsplash.com/photos/pO2bglTMJpo

初めてアディダスのランニングシューズを購入する人に向けて、おすすめのものを紹介しますね!

エスノバ グライド ブースト


アディダス ウィメンズ マラソン・ランニングシューズ エスノバ グライド ブースト 【a1223】

次のページ

エナジー ブースト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely