【ジャンル別】人気のヒーロー映画33選!子どもも大人も興奮する作品

かっこいいヒーローが活躍する映画は海外でも日本でもとても人気です。お気に入りのヒーロがー登場すると胸が躍ってワクワクしますよね!今回は人気のヒーロー映画をジャンル別に分けて全部で33選ご紹介します。子どもも大人も興奮する作品をぜひご覧ください♪

【ジャンル別】人気のヒーロー映画33選!子どもも大人も興奮する作品のイメージ

目次

  1. 洋画のヒーロー映画TOP15!マーベル・DC好きにおすすめ◎
  2. 世界観がたまらない!ダークヒーローが登場する映画TOP7
  3. 子どもと一緒に観る!定番ヒーロー映画TOP5
  4. 変化球!ある意味ヒーローが活躍する映画TOP6
  5. 気分爽快なヒーロー映画でストレスを発散しましょう!

洋画のヒーロー映画TOP15!マーベル・DC好きにおすすめ◎

ヒーローが登場する作品といえば、やっぱり海外のコミックスを原作にしたものが有名ですね!

アメリカの大手コミックスの「DCコミックス」や「マーベルコミックス」は日本の子供だけでなく大人も興奮させてくれる作品がたくさんあります。

ここではまずはマーベル・DC好きにおすすめの洋画のヒーロー映画TOP15をチェックしていきましょう♪

洋画のヒーロー映画15位:X-MEN ファースト・ジェネレーション


【中古】X−MEN:ファースト・ジェネレーション 【DVD】/ジェームズ・マカヴォイDVD/洋画SF

「X-MENファースト・ジェネレーション」は2011年公開されたマーベルコミックスの人気漫画「X-MEN」を実写化した映画です!

「X-MEN」はさまざまな不思議な超能力を持つ少年少女たちが悪の野望を打ち破るために活躍するエキサイティングなヒーロー映画です。

この「X-MEN ファースト・ジェネレーション」はシリーズの4作目にあたる作品で、スピンオフ作品を含めると通算5作品目となります。日本でも過去作品が地上波で放送されるほど人気がありますね!

洋画のヒーロー映画14位:ジャスティス・リーグ


ジャスティス・リーグ <スペシャル・パッケージ仕様>(期間限定) [ ベン・アフレック ]

「ジャスティス・リーグ」は2017年公開の映画です。DCコミックに登場した歴代のヒーローたちが作品を超えて集結し悪と戦うというストーリーです!

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の続編にあたるストーリーになっています。

DCコミックが好きな人にとってはまさに夢のような作品で、日本でも実写映画が公開されて大きな話題になりました。バットマンやスーパーマン世代の大人から小さな子供まで夢中になってしまうこと間違いなしのおすすめ映画です♪

洋画のヒーロー映画13位:ブラックパンサー


【中古】ブラックパンサー MovieNEX BD+DVDセット 【ブルーレイ】/チャドウィック・ボーズマンブルーレイ/洋画SF

「ブラックパンサー」はマーベルコミック原作の同名コミックを実写化した作品で、2018年に映画公開されました。

宇宙から飛来した隕石のパワーで超人的な力を持つようになったブラックパンサーの活躍を描いた大迫力のアクション映画です!

2019年の第91回アカデミー賞でスーパーヒーロー映画としては初めてとなる作品賞にノミネートされたことで世界中から大きな注目を集めました。

アメリカのヒーロー映画はダイナミックでスケールの大きさが素晴らしいですね。

洋画のヒーロー映画12位:ドクター・ストレンジ


ドクター・ストレンジ /ベネディクト・カンバーバッチ 【字幕・吹替え】【中古】【洋画】中古DVD

「ドクター・ストレンジ」はマーベルコミックの同名漫画を実写化したヒーロー映画です。2017年にアメリカで公開されました。

不幸な交通事故によって天才外科医としての力を失ってしまった一人の医師が、修行の末に魔術師としての力を身に着けて人類のために巨大な悪に戦いを挑むというストーリーです。

主役を演じたベネディクト・カンバーバッチの見事な演技がとても見ごたえのある作品に仕上がっています!日本での興行収入は18億円を突破しています。

洋画のヒーロー映画11位:ワンダーウーマン


ワンダーウーマン [ ガル・ガドット ]

女性ヒーロが主役の「ワンダーウーマン」はDCコミック作品原作の実写化映画です。2017年に公開されました。

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に登場したワンダーウーマンの第一次世界大戦中の活躍に焦点を当てたストーリーで、全米をはじめ世界で大ヒットを記録しました。

主演を務めたガル・ガドットの美しさや演技も素晴らしく、2020年には「ワンダーウーマン2」の公開も予定されています。新作の公開が今からとても楽しみですね!

洋画のヒーロー映画10位:アントマン


【中古】MV】アントマン MovieNEX BD+DVDセット 【ブルーレイ】/ポール・ラッドブルーレイ/洋画SF

「アントマン」はマーベルコミックの同名作品を実写化した映画で、2015年に公開されました。

アントは日本語で虫のアリを意味しますが、アントマンは不思議なスーツを着用することで体がアリのように小さくなるヒーローの活躍を描いています。

多くのヒーローは体が大きくて強そうな見た目であるのに対し、アントマンは体の小ささを活かした頭脳戦での戦いも多く、ユニークなヒーロもの映画として人気があります。

「身長1.5cmになった男は、ヒーローになれるのか?」というキャッチコピーからしておもしろそうでワクワクしてきます♪

洋画のヒーロー映画9位:スパイダーマン


スパイダーマン [ トビー・マグワイア ]

「スパイダーマン」は普段洋画をあまり見たことがない人でも知っているほどメジャーなアメリカの大人気ヒーローです。

クモに刺されたことでクモのチカラを宿す体になった少年の活躍を描いたストーリーで、マーベルコミックの同名作品が原作になっています。

最初に実写化映画が公開されたのは2002年「スパイダーマン」で、2004年には「スパイダーマン2」、2007年には「スパイダーマン3」が公開されています。

また続編として2012年には「アメイジング・スパイダーマン」、2014年には「アメイジング・スパイダーマン2」も公開され大変な人気となりました!

洋画のヒーロー映画8位:キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー


【BLU-R】キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」はマーベルコミックの作品を実写化した作品で2014年に公開されました。この映画は「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」の続編にあたる作品です。

小柄で病弱な青年が超人血清によって驚異的な力を持つスーパーソルジャーになって活躍するという夢のあるストーリーが大人気ですね。

日本では主演を務めたクリス・エヴァンスも非常に人気があり、日本での興行収入は3億円を突破しています。

洋画のヒーロー映画7位:アベンジャーズ


【BLU-R】アベンジャーズ MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

「アベンジャーズ」はマーベルコミックス作品に登場する複数のヒーロ映画のクロスオーバー作品として2012年に公開されました。

この映画にはアイアンマンやキャプテン・アメリカのヒーローが登場し、作品を超えて強力なタッグを組んで巨大な悪に戦いを挑みます!

大人気作品で続編も作られていて、2015年には「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、2018年には「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」、2019年に「アベンジャーズ/エンドゲーム」が公開されています。

洋画のヒーロー映画6位:マイティ・ソー バトルロイヤル


【中古】マイティ・ソー バトルロイヤル MovieNEX BD+DVDセット 【ブルーレイ】/クリス・ヘムズワースブルーレイ/洋画SF

「マイティ・ソー バトルロイヤル」はマーベルコミックスの作品を実写化したものです。

2011年に公開された「マイティ・ソー」や2013年の「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の続編にあたる第3作目の作品になります。

北欧神話を元にした世界観が素晴らしく、ワンシーンごとに繰り広げられる大迫力のバトルシーンがまさにアメリカンヒーロー登場といった感じで圧巻です。

1作目の「マイティ・ソー」から順番に見ると、さらにその世界をおもいっきり楽しむことができますよ!

洋画のヒーロー映画5位:スーパーマン リターンズ


スーパーマン リターンズ [ ブランドン・ラウス ]

「スーパーマン」は今の大人世代にとって子供の頃から知っている最高のスーパーヒーローですね。

この「スーパーマン リターンズ」は2006年に公開された作品で、過去の歴代「スーパーマン」シリーズとストーリーは繋がっていませんが、同じ世界観を共有する映画となっています。

青い全身タイツにマント姿で、悪者を次々に倒していくその姿は大人も子供も思わず引き込まれて夢中になってしまいます♪

洋画のヒーロー映画4位:ガーディアンズオブギャラクシー


【中古】MV】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーMovieNEXBD+DVD 【ブルーレイ】/クリス・プラットブルーレイ/洋画SF

「ガーディアンズオブギャラクシー」はマーベルコミックの作品を実写化した映画です。2014年に公開されました。

SFチックな世界観が魅力的な作品で、銀河で犯罪をおかしてお尋ね者になっていた男たちがとんでもない力を持つパワーストーンを手にしたことからタッグを組んで悪と戦い始めるというストーリーです。

作品全体を通してとてもテンポ良く話が展開してくため、最後まで飽きることなく楽しめる作品に仕上がっています!

洋画のヒーロー映画3位:キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー


キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー MovieNEX(期間限定仕様 アウターケース付き) [ クリス・エヴァンス ]

「キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」は1990年に公開された「キャプテン・アメリカ 卍帝国の野望の続編にあたる作品です。

普通の貧弱な青年がすごい力を持つスーパーヒーローになるというストーリーは、アメリカだけでなく日本でもやっぱり人気があります。

ヒーロー映画といえば「キャプテンアメリカ」を挙げる人も多いですね!

洋画のヒーロー映画2位:アイアンマン


アイアンマン 【MARVELCorner】 [ ロバート・ダウニーJr. ]

「アイアンマン」は2008年に公開されたマーベルコミックの作品を実写化した映画です。

天才発明家の青年が自分で作ったパワードスーツを着用して、政界平和のために悪と戦うストーリーです!

アメリカのヒーロー映画は絶対的な力を持つヒーローが華麗に悪者をやっつけるシーンが多く、男性も女性も思わず大興奮してしまいますね♪

特殊なCGなどを駆使して作られる迫力のあるバトルシーンは見事です。まだ作品を見たことがない人は要チェックですよ!

洋画のヒーロー映画1位:アベンジャーズ/エンドゲーム


【中古】MV】アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX 【ブルーレイ】/ロバート・ダウニー・Jr.ブルーレイ/洋画SF

「アベンジャーズ エンドゲーム」は2019年に公開されました。

2012年の「アベンジャーズ」、2015年の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、2018年の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に続くシリーズ第4作目にあたる作品です。

この「アベンジャーズ エンドゲーム」は日本だけで興行収入は61億円を超えていて、その規模は世界歴代1位を記録しています!

「アベンジャーズ」シリーズ史上、今までにないほどの壮大なスケールで繰り広げられるストーリーは絶対に見逃せないですね♪

世界観がたまらない!ダークヒーローが登場する映画TOP7

正統派のスーパーヒーローが活躍する映画は爽快感があって最高ですが、ダークヒーローが登場する映画もまた独特な世界観がたまらない面白い作品がたくさんあります。

次は魅力的なダークヒーローが登場する人気映画を7選ご紹介します!日本でも公開されて話題になった作品をぜひご覧ください!

ダークヒーロー映画7位:パニッシャー:ウォー・ゾーン


【中古】パニッシャー:ウォー・ゾーン 【ブルーレイ】/レイ・スティーヴンソンブルーレイ/洋画SF

「パニッシャー:ウォー・ゾーン」は2008年に公開された映画です。

マフィアに家族を殺されたことがきっかけで、法律では裁くことができない犯罪者たちを処刑する「パニッシャー」になった男の姿を描いた作品です。

元アメリカ軍の兵士である主人公が手段を選ばず悪に鉄槌を下していく姿は、ダークヒーローでありながらワイルドで非常にカッコいいです。

マーベルコミックの作品の実写化映画ですが、漫画の世界観を忠実に再現しています!

ダークヒーロー映画6位:Vフォー・ヴェンデッタ


Vフォー・ヴェンデッタ [ ナタリー・ポートマン ]

「Vフォー・ヴェンデッタ」は2005年にアメリカ、イギリス、ドイツの3カ国合同で制作された映画です。

復讐をテーマにしたこの作品は過激なシーンが多いため日本では年齢制限が付けられましたが、大人が見るととても考えさせられる深いストーリーが人気を呼んでいます。

ヒューゴ・ウィーヴィングや、ナタリー・ポートマンの演技も素晴らしく、一度見終わったあとにもう一度見返して伏線を回収したくなる名作映画です。

ダークヒーロー映画5位:ゴーストライダー


【アウトレット品】ゴーストライダー エクステンデッド版(’07米)【DVD/洋画アクション|ファンタジー|アドベンチャー】

ゴーストライダー マーベルコミックの漫画を実写化した作品で2007年に公開されました。

悪魔と契約したことで地獄の炎を操る能力を持つようになった男の活躍を描いたストーリーで、日本でも大人気のニコラス・ケイジが主演を務めたことで話題になりました。

全身に灼熱の業火をまとって銃弾を弾き返したり、犯罪者を悔い改めさせる贖罪の目の能力を持つ主人公の姿は異色の存在でありながら心惹かれるものがありますね!

主人公が乗っている「ヘルバイク」などは日本の子供たちの間でも大ブームを巻き起こしました。

ダークヒーロー映画4位:デッドプール


デッドプール

「デッドプール」2016年に公開された作品で、非常にユーモラスでコミカルなヒーローが登場する人気映画です。

末期がんの治療がきっかけで人体実験の被験者になったことで驚異の治癒能力を手に入れた青年が主人公で、一人称は「俺ちゃん」で話します。

不思議キャラ、天然キャラで強さで相手を圧倒するスーパーヒーローとは少し違いますが、ストーリーはとても明るく楽しいのでぜひ一度は見ておきたい作品です。見ると不思議と勇気と笑顔が湧いてきますよ♪

ダークヒーロー映画3位:ヴェノム


ヴェノム ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ トム・ハーディ ]

「ヴェノム」はマーベルコミックの漫画を実写化した作品で2018年に公開されました。

地球外生命体に襲われたことで超人的な能力を持つ生命体「ヴェノム」になってしまった記者が主人公の作品です。

グロテスクな見た目のヴェノムは一度見たら忘れられないほどインパクトのある怪物ですが、ストーリー展開が秀逸でとてもおもしろく、ハラハラドキドキで最後まで目が離せないダークヒーロー映画として人気を集めています。

ダークヒーロー映画2位:ヘルボーイ ゴールデン・アーミー


【中古】ヘルボーイ ゴールデン・アーミー リミテッド・バージョン 【DVD】/ロン・パールマンDVD/洋画SF

「ヘルボーイ ゴールデン・アーミー」は2008年に公開された映画で、2004年に公開された「ヘルボーイ」の続編にあたる作品です。

魔界からやってきた悪魔の赤ん坊「ヘルボーイ」が巨大な悪と戦うというストーリーで、物語が進むうちにヘルボーイの出生の秘密や能力の意味などが明らかになっていきます。

ダークヒーローとして高い人気と知名度を誇るヘルボーイは大人が見て面白いハマる映画として有名ですね!

ダークヒーロー映画1位:ダークナイト


ダークナイト [ クリスチャン・ベール ]

「ダークナイト」はあの有名なバットマンをテーマに実写化した映画で、2008年に公開されました。前作「ダークナイト・トリロジー」の2作目にあたる映画です。

黒い仮面をかぶって正体を隠しながら悪と戦い続けるバットマンの活躍ぶりは、世界中の人々を興奮させ魅了しています!

ダークヒーローとは言われていますが、多くの人にとってバットマンは心のヒーローとして君臨していますね♪

子どもと一緒に観る!定番ヒーロー映画TOP5

かっこいい少年や大人が大活躍するヒーロー映画はぜひ家族みんなで楽しみたいですよね!

ここまでご紹介してきた作品は少し過激なシーンもあり年齢制限が付いているものもありましたので、ここからは子どもと一緒に楽しめるヒーロー映画をご紹介していきたいと思います。

ドキドキしながら自分がヒーローになったつもりで楽しめる楽しい映画を6選ご覧ください♪

子ども向きヒーロー映画5位:スパイダーマン:スパイダーバース


【国内盤DVD】【送料無料】スパイダーマン:スパイダーバース 4K ULTRA HD&ブルーレイセット[2枚組][初回出荷限定]【D2019/8/7発売】

「スパイダーマン スパイダーバース」は2018年に公開されたアニメ映画です。これまでスパイダーマンの実写化映画はたくさんありましたが、アニメは初作品となります。

クモに刺されたことで指先から強靭なクモの糸を出すことができるようになった青年が主人公ですが、縦横無尽にビルとビルの間を跳躍する姿は子どもの夢をかきたてます!

スパイダーマンの実写映画を見てきた大人も十分楽しめる内容になっていますのでぜひ家族で楽しんでください。

子ども向きヒーロー映画4位:僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ ライジング


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング [ 堀越耕平 ]

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ ライジング」は2019年に日本で公開された映画です。

超能力だらけの世界で、能力を何も持たずに生まれてきた青年が主人公の人気漫画の劇場版作品です。漫画でもアニメでも大ヒットした作品の映画だけあり、公開後はメディアでも大きく取り上げられて大変注目されましたね。

個性が尊重されている現代の日本をテーマにしたような深いストーリーは子どもだけでなく大人からも高い支持を集めています。

子ども向きヒーロー映画3位:ドラゴンボール超 ブロリー


ドラゴンボール超 ブロリー [ 野沢雅子 ]

日本の国民的アニメの「ドラゴンボール」の映画作品である「ドラゴンボール超 ブロリー」が子ども向きヒーロー映画3位にランクインしました。

ドラゴンボールの映画はこれまでにとてもたくさん公開されていますが、この作品は第20作目の映画です。今までの敵よりもさらに強大な敵「ブロリー」が登場し、悟空たちと激しい戦いを繰り広げます。

これぞ子供と大人が一緒に夢中になれるヒーローアニメの最高峰ですね!

子ども向きヒーロー映画2位:ベイマックス


【中古】ベイマックス MovieNEX BD+DVDセット 【ブルーレイ】/スコット・アツィットブルーレイ/海外アニメ・定番スタジオ

「ベイマックス」は2014年に公開されたディズニーの子ども向け映画作品です。第87回アカデミー賞の長編アニメ映画賞を受賞したことで有名ですね。

大きな白い風船のような体をしたケアロボットのベイマックスがとても可愛らし、女性にも人気のヒーローアニメです。

日本人の少年を主人公にした作品なので、子どもでも物語のストーリーに入り込みやすいですよ♪

子ども向きヒーロー映画1位:Mr.インクレディブル


【中古】Mr.インクレディブル 【DVD】/クレイグ・T・ネルソンDVD/海外アニメ・定番スタジオ

「Mr.インクレディブル」は2004年に公開されたアニメ映画です。こちらは2004年度の長編アニメ映画賞をはじめとして様々な栄誉ある賞を受賞した名作です!

かつては大活躍した現在は引退して平凡な家庭を築いている元スーパーヒーローが主人公です。

かつてのカッコよさは失ったものの人を助ける気持ちを心に持ち続けている父親を中心に、家族で力を合わせて世界の危機に立ち向かうというストーリーです。

家族みんなで見れば絆が深まりそうな心温まる作品になっています♪

変化球!ある意味ヒーローが活躍する映画TOP6

最後は「これもヒーロー!?」と衝撃を受ける変化球のヒーロー映画を6選ご紹介します。個性的なヒーローの活躍はきっと夢や希望を与えてくれますよ!

変化球のヒーロー映画6位:グラディエーター


【中古】グラディエーター 【DVD】/ラッセル・クロウDVD/洋画史劇スペクタクル

「グラディエーター」は2000年に公開された映画です。古代ローマ帝国時代が舞台で、ラッセル・クロウが主役を務める主人公が剣闘士、グラディエーターとして出世していく様子を描いた作品です。

この映画は第73回アカデミー賞作品賞、さらに第58回ゴールデングローブ賞ドラマ部門作品賞を受賞して世界的な成功をおさめています。

重厚感のある世界観は素晴らしいの一言ですね!

変化球のヒーロー映画5位:マッドマックス 怒りのデス・ロード


マッドマックス 怒りのデス・ロード [ トム・ハーディー ]

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は2015年にアメリカとオーストラリアの合作映画として公開されました。マッドマックスシリーズの第4作目にあたる作品です。

治安が悪化した社会で友人の死の復讐のために悪に立ち向かう一人の男の姿を描いた作品です。

この「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は第88回アカデミー賞の10部門にノミネートされ、そのうちの6部門を受賞しました!

変化球のヒーロー映画4位:ダイ・ハード4.0


ダイ・ハード 4.0 [ ブルース・ウィリス ]

「ダイ・ハード4.0」は2007年に公開されたアメリカ映画です。「ダイ・ハード」シリーズの4作目の作品で、ブルース・ウィリスが主役を務めています。

ダイ・ハードシリーズは、アメリカの現代社会をリアルに描いた世界観で過去作から大変人気があります。登場人物それぞれの個性や存在感も素晴らしい作品ですね。

変化球のヒーロー映画3位:コマンドー


コマンドー [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]

「コマンドー」は1985年に公開されたアクション映画です。日本では「シュワちゃん」の愛称で親しまれているシュワルツェネッガーが主演を務めています。

アメリカ軍の精鋭部隊コマンドーを退役して田舎で娘と二人暮らしをしていた男が、娘を誘拐されたことで巨大な悪に1人で立ち向かうというストーリーです。

無敵のヒーロー、シュワルツェネッガーの名演技が光るヒーロー映画です!

変化球のヒーロー映画2位:ターミネーター2


ターミネーター2 [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]

「ターミネーター2」は1991年に公開された映画です。1984年の「ターミネーター」の続編として制作されました。

こちらも日本でも非常に有名なシュワルツェネッガーの主演作品ですね。人工知能を持つロボットと人類の戦いを描いた壮大なスケールのSF作品です。

「ターミネーター」「ターミネーター2」「ターミネーター3」「ターミネーター4」はハリウッドを代表する名作映画と呼ばれていて、続編として2015年に「ターミネーター:新起動/ジェニシス」、2019年に「ターミネーター:ニュー・フェイト」が公開されています。

変化球のヒーロー映画1位:ハンコック


【中古】ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・ED 【DVD】/ウィル・スミスDVD/洋画SF

「ハンコック」は2008年に公開された作品です。飛行能力や怪力、不死身の肉体を持つ男が主人公の作品で、名優ウィル・スミスが主演を務めています。

やりすぎが裏目に出てしまって人々から嫌われていたハンコックが次第に世間に受け入れられて真のヒーローと呼ばれるようになっていく姿がとても感動的で楽しい映画です!

見終わった後に爽やかな気持ちになれる後味すっきりの名作ヒーロー映画ですよ♪

気分爽快なヒーロー映画でストレスを発散しましょう!

今回は人気のヒーロー映画をジャンル別に33選ご紹介しました!どの作品も一度は名前を聞いたことがあるものばかりだったのではないでしょうか。

気分爽快なヒーロー映画を見て日々のストレスを発散して楽しんでくださいね♪

おすすめ映画についてもっと知りたい方はコチラ!

【洋画】おすすめコメディ映画ランキング!爆笑のTOP30【2020年】
【洋画】ファンタジー・SF映画ランキング51選|卓越した世界観の名作!
泣ける恋愛映画ランキング35選!日本・海外別のオススメ作品は?
大人がオススメする日本アニメ映画ランキング55選【ジャンル別】

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ