• lovely
業務スーパーのダイエットにおすすめの厳選商品15選!【2021年最新】

業務スーパーのダイエットにおすすめの厳選商品15選!【2021年最新】

今回は業務スーパーで買えるダイエットや糖質制限をしている方におすすめの商品をご紹介します。食品のコスパ抜群の業務スーパーは庶民の味方。そんな業務スーパーでダイエットに使えるヘルシーな低糖質商品を厳選してピックアップしました。

12982View

記事の目次

  1. 1.【業務スーパー×ダイエット】おすすめの製品が知りたい!
  2. 2.ダイエットに◎な業務スーパー製品15選
  3. 3.業務スーパーのダイエットに◎なアレンジレシピ5選
  4. 4.業務スーパーならコスパ良くダイエットできる♡

【業務スーパー×ダイエット】おすすめの製品が知りたい!

Photo byAlexas_Fotos

綺麗に痩せるためには食べないダイエットではなく、しっかり食べながら痩せるのが良いと言われています。

しかしダイエット食品は少し価格が高いこともあり、継続していくのが難しいと感じてしまうことも多いですよね。

そんな時に頼りになるのが業務スーパーの低価格食品です。業務スーパーには大容量で価格が安く、しかもダイエットに最適な商品がたくさんあります。

今回はたくさんある業務スーパーの商品の中から、特にダイエットに使えるおすすめの商品を厳選して15個ご紹介致します。近くに業務スーパーがある方はぜひ参考にしてくださいね。

ダイエットに◎な業務スーパー製品15選

ダイエットには高たんぱくで低糖質な食品が良いと言われています。今回は冷凍食品や缶詰め、お惣菜系食品、さらにダイエット向きのおやつまで厳選してまとめてみました。

第15位:オートミール

オールドファッション オートミール

参考価格: 2,380円

出典: 楽天
楽天2,380円

まず1つめにご紹介する商品はオートミールです。オートミールはオーツ麦などを押しつぶして乾燥させた加工食品です。

海外では主に朝食などによく食べられていますが、低GI値で太りにくく、さらに良質な食物繊維もたくさん摂取できる栄養食品として最近は日本でも人気があります。

オートミールはおかゆのように水で煮込んでふやかして食べたり、ヨーグルトに入れてフルーツを添えて食べたりいろんな食べ方があります。ぜひお気に入りの調理方法を見つけてください。

第14位:豆腐皮(トーフーピー)

お次はちょっとめずらしい、豆腐皮(トーフーピー)という大豆から作られた商品です。日本の湯葉のように薄いシート状になっていて、冷凍で販売されています。

この豆腐皮は細く切って軽く湯通しすると麺のようになり、うどんやソバの代わりに低糖質麺として食べることができます。また肉や野菜と一緒に甘辛く炒めても美味しいです。

歯ごたえがあってとても満腹感があり、腹持ちも抜群でダイエットには非常におすすめ。店頭で見つけたらぜひ一度試してみてください。

第13位:糖質ゼロのカロリーオフ麺

こちらは低糖質ダイエットをしている方にはとても有名な業務スーパーの糖質ゼロのカロリーオフ麺です。

豆乳とこんにゃくから作られている麺で、気になる炭水化物を大幅に減らすことができるヘルシー麺ですね。

通常の糖質オフ麺は量が少なくて価格が少し高いのですが、業務スーパーでは大容量のものがとても安く手に入ります。

火を通さずそのまま食べられるので、ザルで水を切り軽く流水でほぐすだけですぐに調理に使えます。お腹いっぱい食べても低カロリーでダイエットの大きな味方になりますね。

第12位:素焼きミックスナッツ

ちょっと小腹が空いた時におすすめなのが、こちらの業務スーパーの素焼きミックスナッツです。

ミックスナッツは良質な脂肪と油が摂れるスーパーフードと呼ばれていて、カリウムや亜鉛、ビタミン、食物繊維など体に良い栄養がたくさんつまっています。

海外セレブやモデルにも人気があり、世界中でナッツの需要が高まり大ブームとなっています。

スーパーやコンビニで買うと少しお高いナッツですが、業務スーパーなら大容量のものがリーズナブルな価格で販売されています。

カロリーは高いので食べすぎると太ってしまうこともありますが、少量ずつ食べるとお腹も満たされてダイエットに必要な栄養も効率よく摂取できます。

次のページ

第11位:トマト缶

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely