欲求不満な女子必見!解消方法解説!【一人でできる】

欲求不満な女子必見!解消方法解説!【一人でできる】

欲求不満な女子はこの世の中沢山います。心理状態は最悪で解消したいけれどそもそも欲求不満の原因や特徴も知りたいし、見分け方、行動などが分かれば解消法も見えてくるはず。欲求不満なのに禁欲効果とは!?欲求不満について網羅しながら欲求不満女子に送る解消法を解説します。

記事の目次

  1. 1.女子の欲求不満な時の心理状態とは
  2. 2.【女の欲求不満解消】原因とは①仕事
  3. 3.【女の欲求不満解消】原因とは②家族・友人関係
  4. 4.【女の欲求不満解消】原因とは③性欲を抑制
  5. 5.欲求不満なのに!?女の禁欲効果とは①相手を見極める
  6. 6.欲求不満なのに!?女の禁欲効果とは②性的ではない魅力
  7. 7.【女の欲求不満解消】特徴・見分け方①目下の人への態度
  8. 8.【女の欲求不満解消】特徴・見分け方②忘れっぽくなる
  9. 9.【女の欲求不満解消】特徴・見分け方③物にあたる
  10. 10.【女の欲求不満解消】特徴・見分け方④人と話すのが億劫
  11. 11.女の欲求不満の解消法①【行動】一人で遠出
  12. 12.女の欲求不満の解消法②【行動】一人でカラオケ
  13. 13.女の欲求不満の解消法③【行動】体を鍛える
  14. 14.女の欲求不満の解消法④【行動】没頭できる趣味を持つ
  15. 15.女の欲求不満の解消法まとめ

女子の欲求不満な時の心理状態とは

なんだかイライラしてはちょっと落ち込んでしまう。

これって欲求不満なのかな。

最近彼氏にも会ってないし、仕事でもミスしてしまう。

欲求不満な時、女子の心理状態はどんな風に働いているのでしょうか。

欲求不満の時の心理状態は、本人が気づくほどだとかなり溜まっているといえます。

最初は周りの人がイライラしていることに気が付き、次第に自分でも自覚するようになります。

自覚しても溜まっている欲求不満が解消されるわけではないので、女子の心理状態は解消されずに溜まっていく一方となっています。

今回はそんな欲求不満女子のための特徴・見分け方・解消法に至るまでを解説していきます!

一人でもストレスフリーになれるコツをご紹介します。

最近イライラする方はぜひ実践してみてくださいね!

【女の欲求不満解消】原因とは①仕事

女子が欲求不満に陥る原因として挙げられること。

自分ではちゃんとやっているつもりなのに出来ていないと指摘されること。

ずばり仕事ですね。学生の人は学校ということになりますが、否応なくするべきことなので知らず知らずでも欲求不満になるもの。

仕事で欲求不満が溜まるのは自分の能力以上のものを求められたり、理不尽な仕事をしなければいけない時など。

仕事では愚痴や文句というのは通用しないので、欲求不満は溜まるばかりです。

不満解消に行動を起こすというのはとても大切なことですが、なかなかできないのが現状。

人に課せられたことで欲求不満になる場合は、一人になるのがいいでしょう。

もしくは課せられた仕事で一定以上の評価を得ることで、欲求不満だった自分から解放されるのが一番の欲求不満の解消法かもしれません。


■関連記事:まず欲求の種類から知りたいと言う方はこちら

人間の三大欲求とは!三大欲求の中で女性がもっとも強いのは何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
人間の三大欲求とは!三大欲求の中で女性がもっとも強いのは何? | Lovely[ラブリー]
皆さんは人間の三大欲求というものをご存知でしょうか? 知らない人、そんなものもあったのかと思う方も多いと思います。そこで今回は三大欲求について見ていきたいと思います。人間の三大欲求の中で私たち女性が何が一番強いのか――気になりますよね。

【女の欲求不満解消】原因とは②家族・友人関係

家族間の問題というのは本当に深刻で、言いたいことも言えないまま大人になった人も少なくありません。

家族という、本当は安らげる場所のはずが窮屈でそれが欲求不満の原因になっていることがあります。

また、友人関係でも気を遣いすぎて欲求不満が溜まる原因にもなっています。

欲求不満とは欲求が満たされなくて心理状態が不安定となり、行動に起こせなくなることです。

人間関係というのは自分の能力だけではどうすることも出来ないので、欲求不満を吐き出すことが不可能になってしまうのです。

友人関係での欲求不満はちょっと距離を置くことである程度解消することが可能です。

ストレスが心理状態に働きかけてしまい欲求不満になるので、ストレスとなる友人関係は社会生活を営む上でいつも隣り合わせになっていますね。

次のページ

【女の欲求不満解消】原因とは③性欲を抑制

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely