愛してるゲームのルール・やり方は?Twitterで流行中!

愛してるゲームのルール・やり方は?Twitterで流行中!

あなたは愛してるゲームというのをご存知でしょうか。
今、Twitterで高校生(JK)の間で特に流行っているものになりますよ。
愛してるゲームをやって友達・彼氏・気になる人と盛り上がってみませんか?
愛してるゲームで更に仲良くなりましょう!

記事の目次

  1. 1.愛してるゲームとは?
  2. 2.愛してるゲームはV6が関わっている!
  3. 3.愛してるゲームは、ルールの中で工夫をすると盛り上がる
  4. 4.彼氏と愛してるゲームをやってみよう!
  5. 5.愛してるゲームの動画について
  6. 6.愛してるゲームは合コンにも利用できますよ
  7. 7.愛してるゲームをやってみませんか

愛してるゲームとは?

最近巷で話題の愛してるゲームについてご紹介します♪
愛してるゲームとは、思わず胸キュンするゲームなのです。
愛してるゲームとは、「愛してるよ」と言い続け、相手はもう1回と言います。
それを繰り返し、どちらかがが照れたら負けというシンプルなルールのものになっています。

Twitterでも流行っていますので是非やり方を学んでやってみてくださいね。
また、愛してるゲームには元があるというのをご存知でしょうか。
それについて次の項目で述べていますのでご覧くださいね。

愛してるゲームはV6が関わっている!

愛してるゲームというと、V6というワードがでてきます。
何故ここであのアイドルグループのV6が登場するのでしょうか。
それは、愛してるゲームの元がV6にあるからなのです。

皆さんは「学校へいこう!」という番組をご存知でしょうか。
最近の若い方はご存知ない方も多いでしょう。
今から10年近く前にやっていた学校で楽しめるゲームなどが
多く紹介されていたバラエティ番組になります。
その中であったのが「愛してるゲーム」だったのですよ。
それが現在になってまた流行っているというのが、流行は繰り返すというのを感じさせますね。
それほど、「愛してる」という言葉は重要なものになりますよね。

愛してるゲームは、ルールの中で工夫をすると盛り上がる

愛してるゲームは、ルールの中で言い方などを工夫して、
「愛してる」と言って相手を照れさせたり、笑わせたりするのがやり方のポイントになります。
また、愛してるゲームは高校生・いわゆるJKに流行っているもののようです。
「学校へ行こう!」の番組も主に中学生~JKに向けていたので
JKに流行るのも分かりますね。
愛してるゲームはシンプルなルールになりますので、
ちょっと自分たちで工夫を加えて更に面白いものにしましょうね。

彼氏と愛してるゲームをやってみよう!

彼氏と愛してるゲームで、「愛してる」の言い方を変えて面白くしてみたり、
方言などで「愛してる」の言い方を変えてみて、負けたらキスをするなど
決めてやってみては盛り上がるのではないでしょうか。
愛してるゲームで彼氏との仲を更に深めちゃいましょう。
やり方次第で愛してるゲームは盛り上がりをみせるものなのですよ。

愛してるゲームの動画について

ここでTwitterでも人気な愛してるゲームの動画についてご紹介します。
このような動画を参考にして是非愛してるゲームをしてみてくださいね。
特に友達や、気になる人とやったら盛り上がりますよね。
動画でやり方を是非学んでくださいね。
また、文面より動画で見た方がルールが分かりやすいかもしれませんよ。

愛してるゲームは合コンにも利用できますよ

次のページ

愛してるゲームをやってみませんか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely