嫌われてるサイン11選!周囲にこんな態度をされたら嫌われ者!

嫌われてるサイン11選!周囲にこんな態度をされたら嫌われ者!

え?!私って実は嫌われている?!周りの人の空気からなんとなく自分が嫌われてるサインが出ているような気がしたらどうしますか?この記事では周囲の人から出ていたら要注意の嫌われてるサインと、どんな人が嫌われやすいのか、と行ったことについてお伝えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.え?!私って嫌われてる?!
  2. 2.こんな人は嫌われやすい
  3. 3.【嫌われてるサイン出されやすい人①】冗談が通じない
  4. 4.【嫌われてるサイン出されやすい人②】自分大好き
  5. 5.【嫌われてるサイン出されやすい人③】悪口ばかり
  6. 6.【嫌われてるサイン出されやすい人④】愚痴大好き
  7. 7.【嫌われてるサイン出されやすい人⑤】責任転嫁大好き!
  8. 8.嫌われてるサインはこんな風に出る!!
  9. 9.【嫌われてるサイン①】薄ら笑い
  10. 10.【嫌われてるサイン②】表情が固まる
  11. 11.【嫌われてるサイン③】既読スルー
  12. 12.【嫌われてるサイン④】誘われない・誘いを断られる
  13. 13.【嫌われてるサイン⑤】笑顔が消える
  14. 14.【嫌われてるサイン⑥】素っ気ない返事
  15. 15.【嫌われてるサイン⑦】遠回しな嫌味
  16. 16.【嫌われてるサイン⑧】他の人との態度が違う
  17. 17.【嫌われてるサイン⑨】自分がわからない内容の会話
  18. 18.【嫌われてるサイン⑩】陰口を言われている
  19. 19.【嫌われてるサイン⑪】まるでいないかのように…
  20. 20.嫌われてるサイン出されたらどうしたらいい?
  21. 21.【嫌われた時の対処法①】非があれば謝る
  22. 22.【嫌われた時の対処法②】自分まで嫌わない
  23. 23.【嫌われた時の対処法③】時間を置いて様子を見る
  24. 24.【嫌われた時の対処法④】上司に相談する
  25. 25.【嫌われた時の対処法⑤】その場から離れる
  26. 26.嫌われてるサインについて まとめ

え?!私って嫌われてる?!

あれ?なんだか最近、職場の周囲の人たちの態度が変なんだけど、ちょっと私、嫌われてる?

そんなことを感じた瞬間。

悲しいことに、あなたが職場の周囲の人に嫌われてると感じる直観はほぼ合っていると思っていいようです。

昨日まで、みんな普通に接してくれたのにどうして…

思い当たることがある時もあれば、無い時もあるかと思いますが、とにかくあなたがもしも周囲の人達から嫌われてるサインを感じているのであれば、それは間違いないことでしょう。

この記事では職場で周囲の人から嫌われやすい人のタイプをお伝えした後で、嫌われてるサイン、それから嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法についてお伝えします。

その前に…対人関係の悩みを占い師に相談してみませんか?

・上司や同僚、部下との人間関係で悩んでいる
・対人関係の悩みのせいで仕事に集中できない
・仕事の不安から逃げ出したい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

こんな人は嫌われやすい

嫌われているといっても、例えば片思いをしていたあの男性から脈なしサインを出されてしまうだけなら、まだ耐えられるでしょう。

でも片思いの脈なしサインという訳ではなく、職場の周囲の人みんなから嫌われてるような態度を取られてしまったら、ちょっと辛いものがありますよね。

でも実は職場で周囲の人から嫌われやすい人はいると言われています。

あなたもひょっとしたらこのタイプに当てはまっているのかもしれませんよ。

ここから職場などで周囲の人から嫌われサインを出されやすい人にはどんなタイプがいるのかを見ていきたいと思います。


■関連記事:こんな女は嫌われますよ!

あざとい女の意味って?特徴も解説!これは嫌われる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
あざとい女の意味って?特徴も解説!これは嫌われる! | Lovely[ラブリー]
仕草や行動・言動が常に男性受けを狙っているような「あざとい女」、身近に結構いますよね?「なんでモテるんだろう、よく見ると大した外見でもないのに」女性から見ると不思議ですよね?そんな「あざとい女」の特徴とその心理的な意味を徹底解説いたします。

【嫌われてるサイン出されやすい人①】冗談が通じない

職場で周囲の人から嫌われてるサインを出されやすいタイプの1つ目は、冗談が通じないタイプの人です。

人間関係を円滑に進めていくために、クラスや職場などのグループの中では、お互いに軽い冗談を言い合って、いじり合って楽しむことがあります。

別に本当にあなたのことを悪く思っているのではなくて、親愛の情を感じているからこそ冗談をぶつけてくるのです。

しかし時々その空気を読まずに冗談だと受け取らずに、バカにされたと怒り出す人がいます。

そうするとどうやって接したらいいのか周囲の人もわからなくなってしまいます。

どう接したらいいのかわからなくて、戸惑っている態度を嫌われてると感じてしまうことがあるようです。

【嫌われてるサイン出されやすい人②】自分大好き

職場で周囲の人から嫌われてるサインを出されやすいタイプの2つ目は、自分が大好きなナルシストタイプの人です。

自分が大好きで、自分の話しばかりしているような人や、すぐに自分の自慢話を始めるようなタイプも、周囲の人から嫌われやすいタイプと言えます。

グループでいる時には、会話はお互いの話しを聞きあうのが正しい会話の仕方です。

でもナルシストタイプの人というのは、他の人が話しているのを奪ってでも自分大好きな話を始めるものです。

やはりこういった態度では職場の周囲の人たちは、一緒にいたくないと思ってしまいます。

結果として嫌われてるサインを出されてしまうことになるのです。


■関連記事:しつこい女への対処法はこちら!

しつこい女の特徴と対処法7選!しつこい女は嫌われる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しつこい女の特徴と対処法7選!しつこい女は嫌われる! | Lovely[ラブリー]
嫌気が刺すほどしつこい女っていますよね。あなたは、しつこい女への対応に困っていませんか?しつこい女の特徴を知って、しっかりと対処することで、そのしつこさから逃れることができるかもしれません。早めにしつこい女とは離れて、自分の日常を取り戻しましょう!

【嫌われてるサイン出されやすい人③】悪口ばかり

職場で周囲の人から嫌われてるサインを出されやすいタイプの3つ目は、人の悪口ばかりを言っているようなタイプの人です。

そこにいない人の悪口というのは、場の空気を悪くします。

職場でたまたま席が近くの人だったら、悪口を言われている人と仲がいい人もいるかもしれませんよね。

そうすると、その人がいないからと安心して悪く言っていた人にも、その内容が伝わってしまいます。

そうすると、悪口を言われた人やその人と仲がいい人は、悪口を言っている人のことが嫌いになりますよね。

また周囲の人もあなたが平気で人の悪口を言えるタイプの人だと思ったら、自分の悪口を言われたくないので、その人のそばから離れていきます。

結果として嫌われてしまうのです。

【嫌われてるサイン出されやすい人④】愚痴大好き

職場で周囲の人から嫌われてるサインを出されやすいタイプの4つ目は、愚痴が大好きなタイプの人です。

職場の人間関係や仕事が大変なのはわかります。

でも自分がそこで仕事をさせてもらってお給料をもらえることで、生活ができている、ということには変わりがありません。

それなのに職場や上司の愚痴ばかり言っているようだと、職場の周囲の雰囲気は悪くなりますし、上司の耳に入ったら、愚痴ばかり言っている人に対する態度はいいものにはなりませんよね。

結果として職場の周囲の人からは嫌われてるサインを出されてしまうようになるのです。

【嫌われてるサイン出されやすい人⑤】責任転嫁大好き!

職場で周囲の人から嫌われてるサインを出されやすいタイプの5つ目は、責任転嫁が大好きな人です。

何か職場で失敗をした時に、自分に非がある時にはしっかりとそれを反省して、必要があれば謝罪をして、すぐに挽回をしなくてはいけません。

ところが嫌われサインを出されやすい人というのは、自分に責任がある失敗でも自分の非を認めずに、他の人に責任転嫁をします。

そして他の人に挽回を押し付けるのです。

そういったことをたびたびやっていると、いつも責任転嫁をさせられる人はたまったものではありませんし、職場の周囲の人もそんなあなたの態度をしっかりと見ているものなのでうs。

嫌われてるサインはこんな風に出る!!

さて、どんな人のどんな態度が嫌われてしまうのかを見てきたところで、今度は具体的に嫌われサインがどんな風に出るのかを見てみましょう。

これは片思いをしている人から脈なしサインとして出ることもありますが、その時には1人だけから出るものですよね。

脈なしサインなら、それ以上深追いするのを辞めて、普通に接してもらえるように頑張るしかありません。

しかし1人の人から出る脈なしサインではなくて、職場全員から出されてしまう嫌われサインだと、なかなか挽回するのが難しくなります。

嫌われてるサインというのはいったいどんな感じで出るものなのか、ここからみていきましょう。


■関連記事:頭が悪い女も嫌われちゃうんです…。

頭が悪い女の特徴9選!これは男に嫌われる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
頭が悪い女の特徴9選!これは男に嫌われる! | Lovely[ラブリー]
男性が思う「頭が悪い女性」とはどんな特徴があるのでしょうか。ちょっとした言動で話がかみ合わない・常識がないなというマイナスなイメージを持たれてしまうかもしれません。ここでは、頭悪い女の特徴や言動、共通点についてまとめています。

【嫌われてるサイン①】薄ら笑い

嫌われてるサインの1つ目は、あなたに対して薄ら笑いです。

特定の人だったり、職場の周囲の人がみんなであなたに対して薄ら笑いを浮かべて遠くから眺めているようなら、それはみんなであなたのことをなぜか小馬鹿にしている証拠です。

人に対して薄ら笑いを浮かべるということは、その人のことを何らかの理由で小馬鹿にしていることになります。

思い当たる節があるのなら、早急に弁明をして誤解を解くようにする必要があります。

思い当たる節がないのなら、何かあなたに対してよからぬ噂などが流れている可能性があるので、早急にその大元を見つけて、原因を究明することが大切でしょう。

【嫌われてるサイン②】表情が固まる

嫌われてるサインの2つ目は、あなたのことを見ると表情が固まる時です。

普通、職場などでは円滑な人間関係を構築するために、笑顔か無愛想な人でも普通の顔をして同僚とは接するものです。

挨拶をする時や何か用事があって話しかけなくてはいけない時、愛想がいい人は笑顔で、そうでない人でも普通の顔で接してくれるのが当たり前です。

それがあなたの顔を見ると表情が固まるというのは、あなたに対して固く心を閉ざして、あなたとは必要以上に関わりを持ちたくない、というサインになります。

みんなに避けられる原因に心当たりがないのなら、その原因を探ることから始めた方がいいでしょう。

【嫌われてるサイン③】既読スルー

嫌われてるサインの3つ目は、LINEを送っても既読スルーされる時です。

片思いをしている相手に、既読スルーされてしまうのなら、それは脈なしサインだと諦めましょう。

脈なしサインを送られているのに、それ以上しつこくアプローチを続けていると、相手は迷惑だと思って、ますますあなたのことを嫌いになってしまいます。

脈なしなのは残念ですが、その後の友人関係をどうしたら続けていけるのか、ということを考えた方がいいですよね。

職場の人に業務連絡を送ったのに既読スルーや、未読スルーされてしまう場合もあります。

1度や2度なら偶然LINEをチェックできなかった、ということもあり得ますが、何度も続くようなら、職場の人に何らかの原因で嫌われている可能性があります。


【嫌われてるサイン④】誘われない・誘いを断られる

嫌われてるサインの4つ目は、周囲の人から誘われなくなった、または誘っても断られるようになった、ということです。

前は食事や飲み会に誘ったり誘ってもらったりしていたのに、自分だけ誘われなくなったと感じたら、それはあなただけがみんなから嫌われて、仲間外れにされてしまったことを意味しています。

原因に貴女には心当たりがなくても、飲み会で周りの人に迷惑を掛けていたり、空気を読まない態度で、他の人が辟易としていたりしたのかもしれません。

気になるようなら、何か迷惑を掛けたのかどうかを思い切って聞いてみた方がいいかもしれませんね。



【嫌われてるサイン⑤】笑顔が消える

嫌われてるサインの5つ目は、あなたのことを見ると、笑顔でおしゃべりをしていた人達から笑顔を消える、というものです。

笑顔でおしゃべりをしていた人達が、笑顔が消えて、真顔で何かひそひそ話を始めたら、あなたに対して相当酷い噂話が出回っていると考えていいでしょう。

もしもそれが噂話ではなくて、あなた自身が原因を作ってしまったことだったら、それをどうやったら挽回できるのかを真剣に考えた方がいいでしょう。

でもどうしてそういう態度を取られてしまうのかわからない時には、上司などに相談してみた方がいいでしょう。




【嫌われてるサイン⑥】素っ気ない返事

嫌われてるサインの6つ目は、あなたが話しかけても、素っ気ない返事しか返ってこない時です。

1度や2度だけなら、たまたまその人の虫の居所が悪くて、そのタイミングで話しかけたのがあなただったのかもしれません。

でも1度や2度ではなくて、いつ話しかけても素っ気ない返事しか返ってこないようなら、それはあなたのことをはっきりと嫌っているというサインだと思って間違いないでしょう。

それがアプローチしている片思いしている人だったら、それは脈なしだよというサインを出しているのです。

脈なしサインを出されても、もっとアプローチを続けても構いませんが、脈なしだとわかっているのだから、迷惑を掛けないようにしないと、脈なし以上にもっと嫌われてしまうかもしれませんよ。

【嫌われてるサイン⑦】遠回しな嫌味

嫌われてるサインの7つ目は、遠回しに嫌味を言われることです。

嫌味というのは、はっきりとは言わないけれども、それとなく嫌悪感を相手の伝える言い方ですよね。

別に表立ったあなたの悪口を言っているようには聞こえないけれども、聞く人が聞けばあなたへの嫌味だとわかる、そんなことを言われてしまったら、その人はあなたのことを嫌っていると思っていいでしょう。

もしもそれにみんなが同調しているようなら、周りの人みんなから嫌われていることになります。

嫌味の内容を考えて、自分の態度に問題がなかったどうか、ちょっと考えてみて、治せるところがあれば直す努力もしましょう。

【嫌われてるサイン⑧】他の人との態度が違う

嫌われてるサインの8つ目は、他の人とあからさまに違う態度を取られることです。

例えば休憩時間に他の人には回されるお菓子を、自分だけ回されなかったりするようなことがあったら、嫌われていると思っていいでしょう。

しかもそんな態度をみんなが見ていて、誰もあなたのことをフォローしてくれる人がいない時には、職場のみんなから嫌われてしまっていると思っていいでしょう。

嫌われる原因が自分の態度にあって、その職場でこれからも働きつづけたいのなら、みんなの態度を直すよりも、自分の態度を改めた方がいいこともありますよね。

でもそうでないのなら、上司などに一度相談してみた方がいいかもしれません。

【嫌われてるサイン⑨】自分がわからない内容の会話

嫌われてるサインの9つ目は、自分がわからない内容の会話で、みんなが盛り上がっている時です。

たまたま前の日に休んでしまって、その話題に乗り遅れてしまった、というのならわかります。

しかしそういった原因もわからずに、みんなが自分が知らない話題で盛り上げっていて、しかも自分には何の話をしているのか、聞いても教えてくれない時には嫌われてしまったと思って間違いがないでしょう。

それが仕事上必要な話なら、上司などに相談する方法もありますが、業務上必要じゃない世間話の類だったら、誰にも相談できないのでちょっと辛いところですよね…

【嫌われてるサイン⑩】陰口を言われている

嫌われてるサインの10つ目は、職場のみんなに陰口を言われているのがわかってしまった時です。

陰口はどこにでもありますが、全員が同じ陰口を言うということはあまりありません。

というのは、そういうことをすれば職場の雰囲気が悪くなって、仕事に差し支えることがあるからです。

陰口は一部の陰口が好きな性格が悪い人達だけで盛り上がっているものなのですが、職場全体で自分の陰口で盛り上がってしまっているような場合には、何らかの理由でみんなから嫌われてしまったと考えた方がいいでしょう。



【嫌われてるサイン⑪】まるでいないかのように…

嫌われてるサインの11個目は、まるで職場にいない人のように扱われてしまっている、というものです。

話しかけても無視されたり、業務上必要なこと以外での会話は、誰にもしてもらえなくなったら、嫌われてしまったと思っていいでしょう。

まだ仕事の時には飛鳥最低限のコミュニケーションはとってくれますが、休憩時間になるとあなたはまるでその場にいないように、みんなで食事に行ってしまいます。

そうなった原因がわかっている場合には、原因を改善させることが必要ですが、原因がわからない場合には、原因を突き止める必要がありますよね。

嫌われてるサイン出されたらどうしたらいい?

ここまで嫌われてるサインを11個見てきました。

脈なしサインとしてこんな態度を意中の彼から取られてしまうのは仕方がありませんよね。

でもそういった彼からの脈なしサインではなくて、職場の人達からこういった嫌われてるサインを出されてしまったら、いったいどうしたらいいのでしょうか?!

脈なしサインならあきらめもつきますが、職場はすぐにやめて逃げるわけにもいきません。

職場で嫌われサインを出されてしまった時の対処法をいくつかお伝えします。



【嫌われた時の対処法①】非があれば謝る

嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法の1つ目は、自分に何らかの非がある時にはしっかりと謝ってしまいましょう。

謝っても、みんなのことを本当に怒らせてしまった時には、なかなか怒りを鎮めてはもらえないかもしれませんが、あなたが誠意を尽くして接していれば、いつか分かってくれるかもしれません。

あなたに嫌われる原因がある時には、まずは謝って、嫌われている原因となっている態度などを改める努力をすることが大切です。

【嫌われた時の対処法②】自分まで嫌わない

嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法の2つ目は、嫌われているからと言って、自分まで相手のことを嫌わないようにしましょう。

自分のことを嫌っている相手と同じような態度を取って、相手と土俵に立ってしまったら、いつかは修復できるかもしれない関係性を、修復させることが出来なくなってしまいます。

相手は自分のことを嫌っていても、自分の方は慕わないまでもフラットな態度で接することが大切です。

ここで感情的になったら負けてしまいます。

冷静な感情を保って、普段通りの対応を心がけるように頑張りましょう。

【嫌われた時の対処法③】時間を置いて様子を見る

嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法の3つ目は、時間をおいて少し様子を見ることです。

自分でもどうしてそういうことを言われるのかどうかわからない噂を流されてしまった時には、正直なところ対処する方法はありません。

人の噂をいちいち全ての人に否定するために説明する回る訳にもいきませんよね。

どうしてもわかって欲しい数人の人にだけしっかりと説明をしたら、後は様子を見ましょう。

人の噂も75日というので、いずれ噂話は消えてしまうものです。

【嫌われた時の対処法④】上司に相談する

嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法の4つ目は、上司に相談することです。

あなたがみんなから嫌われてしまって、職場の人間関係が悪くなってしまい、仕事に影響が出てしまったら、迷わずに上司に相談をして、職場環境の改善を求めましょう。

特に皆に嫌われている理由に思い当たる節がない場合には、上司にはしっかりと説明をして誤解を解いておく必要があります。

またみんなに嫌われる理由に心当たりがある場合には、どうしたらそれを解決して、円滑に仕事を進められるようになるのか、自分でもしっかりと考えて上司に相談しましょう。

プライベートなことなら上司は関係ありませんが、仕事に影響することなら上司の責任にもなります。

一緒に考えてもらうようにお願いしましょう。

【嫌われた時の対処法⑤】その場から離れる

嫌われてるサインを出されてしまった時の対処法の5つ目は、その場から離れることです。

いろいろな手を打ったけれども、どうしてもみんなから嫌われてしまい、関係が改善されない場合には、その場に留まる必要はありません。

あなたに原因があってもなくても、集団の中であなたに対して定着してしまったイメージを覆すことは難しいのです。

また、片思いをしていた彼から脈なしサインを出され続けていて、それが辛すぎる時もありますよね。

転職するのは勇気がいることですが、思い切ってその場を離れて、自分の環境を全く違うものに変えてみるのも、一つの方法ではないでしょうか。


そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

嫌われてるサインについて まとめ

嫌われてるサインはいったいどんな風に出されるのか、嫌われやすい人はどんな人なのか、嫌われサインを出されてしまった時には、どう対処をしたらいいのか、ということについてこの記事では見てきました。

周りから嫌われサインを出されてしまったら、本当にそれは辛いことですよね。

自分に原因があるとわかっているのなら、まだ辛くても納得ができますが、納得出来ないこともあります。

どうしようもない時には、勇気を出して自分の環境を変えてみるという選択肢も前向きに考えてみましょう!!


嫌われてる?好かれてる?気になる人はこちらもチェック!

女に嫌われる女の特徴とは?こんなタイプの女は嫌われる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女に嫌われる女の特徴とは?こんなタイプの女は嫌われる! | Lovely[ラブリー]
女に嫌われる女の特徴ってご存知ですか? 異性からはモテても、同性から嫌われるタイプの女性ってどこにでもいますよね。 今回は、女性から嫌われる女の特徴をランキング形式で紹介させていただきます。 ご自身が当てはまらないか診断にも使ってみてくださいね。
わがままな女の特徴!モテる理由7選!自己主張が強いが嫌われない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
わがままな女の特徴!モテる理由7選!自己主張が強いが嫌われない? | Lovely[ラブリー]
わがままな女はモテる女子?自己主張が強いだけで嫌われない理由をモテる理由7選と共に検証します。結婚までのテクニックもご紹介。わがままな女の態度にイライラする前に、嫌われない理由を考えてみましょう。その裏側にはわがままであるが故のモテ理由が隠れているのかも!?
好きな人が冷たい態度をとる理由は?私って嫌われてるの...? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人が冷たい態度をとる理由は?私って嫌われてるの...? | Lovely[ラブリー]
恋愛では好きな人が自分にとる態度のささいな変化も気になるものです。 少しでも冷たいと感じたら、自分の事が嫌いになったのではないかと不安になります。 今回は好きな人が冷たい態度をとる時は、どんな理由でどう対処すればよいかについてまとめてみました。
yukky777
ライター

yukky777

読者の方が知りたいと思う情報をわかりやすくお伝えできればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely