20代女子で結婚したい人は知るべき事実!

20代女子で結婚したい人は知るべき事実!

20代のうちに結婚したいけど、何をしたらよいか分からない。そんな悩める女性たちに向けて、結婚に繋がる「モテる女子」のファッションや、メンタルについての真実を詳しくお伝えします。結婚を考える20代女性のみなさんぜひチェックして、幸せな結婚に役立ててくださいね♪

記事の目次

  1. 1.「結婚したい!」悩める20代女性たちに…
  2. 2.「結婚」に繋がる20代女性のファッションとは?
  3. 3.「20代で結婚したい」女性NGのファッションとは?
  4. 4.「結婚したい」20代女性に大切な2つのメンタル
  5. 5.「モテすぎで20代で結婚できない」女性とは?
  6. 6.結婚市場では20代女性が人気?!幸せを掴むには…

「結婚したい!」悩める20代女性たちに…

20代女性の多くは、「20代のうちに結婚したいけど、今は…」という悩みを抱えているのだとか。
その理由は、同じ20代同士で付き合っているカップルの場合は、金銭的な事も含めて、今付き合っている彼に頼りなさ感じていたり、そもそも彼氏がいない状態が続いていたり。
そんな現在の20代の恋愛事情に寄った、リアルな悩みが数多く存在します。

押すか引くか?悩んでいるうちに…

20代女性で、彼氏がいない人の中には、「気になる相手にアプローチをかけるのが怖い」と考えるあまり、チャンスを逃してしまっている人も。逆に、積極的すぎて引かれたのがトラウマになってしまった人もいると言います。

今回は、そんな悩み多き20代女性に、「20代で結婚しやすい条件」を詳しくご紹介します。

「結婚」に繋がる20代女性のファッションとは?

「結婚したい女性」となるには、恋愛対象となるのが最短の近道。そして、ファッションによるアプローチが1番効果的と考えられています。というわけで、リアルに男性からモテるファッションについて、この項目で詳しく見ていきましょう。

結婚は女子アナファッションで制す?!

結婚を考えている男性が、恋愛対象と見やすい女性。それはズバリ、女子アナファッションであることが多いようです。特に、この2つの組み合わせが、「モテる女子」の鉄板とされています。

(1)ワンピース+カーディガン
(2)襟のないトップス+膝丈スカート

ワンピースは、色・柄などバリエーションに富むアイテムです。自分の好みを取り入れやすいことから、女性らしさ+個性をアピールできるアイテムとしても、使いやすいタイプと言えます。

膝丈スカート+トップスは、パステルカラー系が人気なのだそう。やさしい人柄を演出でき、好感度アップに繋がりやすいそうです。多くの男性に人気の「モテる女子」になるなら、このパターンがおすすめかもしれませんね。

もっと「男性にモテる女子」を知りたいアナタへ!

美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査! | Lovely[ラブリー]
女性なら誰でも男性にモテる女子になりたいと思うはずです。 モテる女子とは「美人」を指すのか、「かわいい女性」のことを言うのかどちらなのでしょう。 今回は「美人」と「かわいい女性」の違いやどちらがモテるかについて詳しく調べてみました。

「20代で結婚したい」女性NGのファッションとは?

男性は真剣に結婚を考えているなら、たとえ20代女性でも、派手で露出過多なファッションはNG。特にギャル系はありえない!とする見方が強いそうです。理由は、「結婚後も遊んでそう」「経済的に心配」といったことから。

結婚を考えておらず、自由に恋愛したい系の20代モテる女子なら、これらのファッションを楽しむのもアリかもしれません。しかし、「結婚を意識する男性」からモテる女子になるなら、逆効果となります。これらのファッションは、極力避けるようにしましょう。

「結婚したい」20代女性に大切な2つのメンタル

男性から見て、結婚相手にはスペックよりメンタルを意識することが多いと言われています。それは相手がたとえ男性からすると年下の20代女性でも同じこと。
今回結婚したい20代女性にオススメしたいのは2つのポイント。
「人は完ぺきではない」
「女磨きに力を入れすぎない」
なぜこれが結婚を意識する20代女性に重要なのか紹介しますね。

次のページ

「モテすぎで20代で結婚できない」女性とは?

関連記事

人気の記事