記事の目次
- 1.港区女子とは何者?その特徴や生態は驚くばかり…
- 2.港区女子の驚くべき特徴・生態1【行動範囲が港区限定】
- 3.港区女子の驚くべき特徴・生態2【仕事もプライベートも充実】
- 4.港区女子の驚くべき特徴・生態3【美意識が高い】
- 5.港区女子の驚くべき特徴・生態4【オフの日も意識が高い】
- 6.港区女子の驚くべき特徴・生態5【SNSの内容は非日常的】
- 7.港区女子の驚くべき特徴・生態6【かつてのスクールカーストのトップ】
- 8.港区女子の驚くべき特徴・生態7【自己研鑽を怠らない】
- 9.港区女子の驚くべき特徴・生態8【オン・オフのメリハリがすごい】
- 10.港区女子の驚くべき特徴・生態9【相手をするのはハイスペック男子のみ】
- 11.港区女子の驚くべき特徴・生態10【パパ活に熱心】
- 12.これは困る!港区女子の特徴・生態1【結婚相手に求める年収すごし】
- 13.これは困る!港区女子の特徴・生態2【勘違いする】
- 14.これは困る!港区女子の特徴・生態3【彼氏は複数人】
- 15.これは困る!港区女子の特徴・生態4【愛人化する】
- 16.これは困る!港区女子の特徴・生態5【新しい港区女子を斡旋する】
- 17.モテる女子、港区女子も期限があると知りましょう!
港区女子とは何者?その特徴や生態は驚くばかり…
セレブを全身にまとったようなゴージャスなファッション、誰もが羨む職業に就いて、港区での生活を謳歌する港区女子。
彼女たちはブランド品が大好きで、高級レストランもセレブファッションも、豪華海外旅行もすべて、自分の生きる世界にあって当然がごとくです。
自分たちの若さと容姿を武器に、恋愛や結婚、巷で話題の「パパ活」も思いのまま。まさに自分の欲望に忠実に生きるモテる女子です。
今回、そんな港区女子のゴージャスで驚くべき特徴や生態を、パーッ!とご紹介します。港区女子の生き方を肯定するも否定するも、あなた次第です。
港区女子の驚くべき特徴・生態1【行動範囲が港区限定】
港区女子と言うだけあって、彼女たちの行動範囲は、六本木、麻布十番、西麻布など、俗に「港区バミューダトライアングル」と呼ばれる港区が基盤です。
東京都内の中でも、富と権力が一同に集まるエリアである港区は、会社経営者、芸能人、有名人、著名人など、超ハイスペックな男性のたまり場になっています。
港区女子たちは、そうした超ハイスペックな男性と仲良くなりたいのです。港区でなら、庶民が耳にすると飛び上がるような年収の男性と結婚することも可能だし、あり得ない金額を稼ぐパパをゲットすることも可能です。
まさにパパ活もやりがいがあろうってものです。そんな彼女たちは、港区以外で行動するなんて、露ほども考えたことがありません。
港区女子の驚くべき特徴・生態2【仕事もプライベートも充実】
モデルのように容姿端麗で、ファッションセンスがよく社会的。モテる女子の最先端を行くような彼女たちの職業は、これまた誰もが憧れるようなIT関連や金融などの事務職。
仕事もプライベートも充実し、「人生の負の部分なんて見たことないんじゃないか?」と疑いたくなるくらい、キラキラ輝く世界に君臨するのが港区女子なのです。
彼女たちの行動の原動力は、ステータスと他人からどう見られるかという意識の強さにあります。恋愛も職業も、自分がいかに輝けるかを重視しているのです。
生まれながらの素養もさることながら、その鍛え抜かれた嗅覚はさすがとしか言いようがなく、自分が欲しいものはしっかりと手に入れる強さも兼ね備えています。
港区女子の驚くべき特徴・生態3【美意識が高い】
モテる女子として生息するために、彼女たちは日々たゆまぬ努力をしています。中途半端なファッションやメイクに妥協せず、とことんまで自分に似合うものを追究します。
ファッションセンスを磨くことはもちろん、言葉遣いやマナーなど、一流の自分に近づくための美意識の高さには、目を見張るものがあります。
その精神は、友達の作り方にも関係しています。美意識の低い女性とは、一切関わることのない徹底ぶり。そんな意識の低い友達を作ったところで、自分に何の影響も与え得ないことを知っているのです。
基本的に自分と同じようなタイプの女性としか付き合いたくない港区女子は、友達同士で切磋琢磨しながら、さらに美意識を高めていけるという、羨ましい環境に身を置いているのです。
◆関連記事:顔で採用?!