コストコ会員の登録・入会方法やカード1枚で入れる人数を解説!

コストコ会員の登録・入会方法やカード1枚で入れる人数を解説!

暮らしに便利なコストコに入会したい!コストコ会員カード一枚で入れる人数は?子供の人数は何人まで入れる?コストコ会員になるための登録方法や、カード一枚で入場できる人数、そして年会費やカードの種類など、コストコ入会や登録に関することをアレコレまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.「コストコ会員の登録方法」とは?
  2. 2.コストコって?カード年会費を払ってまで入会したくなる理由
  3. 3.【コストコ会員登録する魅力】1.アメリカ産のビックスーパー
  4. 4.【コストコ会員登録する魅力】2.「プレミア感がある」
  5. 5.【コストコ会員登録する魅力】3.安心してお買い物ができる
  6. 6.【コストコ会員登録する魅力】4.家計に優しくやりくり上手に
  7. 7.【コストコ会員登録する魅力】5.入場するだけでも楽しい
  8. 8.登録入会するとカードが発行される!「カードの種類と年会費」
  9. 9.個人会員登録用コストコカード「ゴールドスターメンバー」
  10. 10.法人会員登録用コストコカード「ビジネスメンバー」
  11. 11.コストコ会員になる登録方法は2種類!
  12. 12.店頭でコストコ会員になる登録方法
  13. 13.WEBサイトでコストコ会員になる登録方法
  14. 14.コストコカード一枚で入場できる人数は?
  15. 15.コストコに登録入会したら知っておきたい事
  16. 16.コストコ会員に登録せずに入場する5つの方法
  17. 17.【コストコ入会せずに入場する方法】1.登録している人と同伴
  18. 18.【コストコ入会せずに入場する方法】2.コストコ商品券を使う
  19. 19.【コストコ入会せずに入場する方法】3.一日招待券を使う
  20. 20.【コストコ入会せずに入場する方法】4.薬だけ買う
  21. 21.【コストコ入会せずに入場する方法】5.期限以内にカードを返却
  22. 22.【まとめ】コストコはお買い物テーマパーク♡

「コストコ会員の登録方法」とは?

コストコ人気、すごいですよね。
保育園に子供をお迎えに行くと、数人のママさん達が「今週末、コストコ行こう」というお話をされているのを結構な確率で目にしますよ。日々の暮らしの中にコストコはばっちり浸透しているようですね。

私自身もコストコという大型スーパーがあるのは知ってるし、行ってみたい気持ちはあるのです。
暮らしに便利な生活雑貨から食料はもちろん、なんだって行けば揃うということですし、ビックサイズの商品が大量に揃えられている様は、見ているだけでも圧巻なのだとか。

けれど、聞けば会員制だというし、年会費がかかるということで躊躇していたんですよね。

何度か「一緒に行かない?」と誘われたこともあるんですが、コストコ会員の仕組みが謎だったり、行ったら入会しなきゃだめなのか?など、全然わかりませんでした。それにカードで無料入場できる人数制限の話をされても、その時はピンとこなくて遠慮しちゃって行けなかったんですよね。

と、いうワケで今回は、臆病な私がコストコデビューするために、コストコに入場する方法や人数制限、入会するにはどうしたらいいのか、ということについて調べてみました。

カード一枚で何人の人が無料で同伴できるのかといったことや、
入会せずにとりあえず一度、雰囲気を味わいたい人が無料で入場できる方法もありますよ。

コストコに行ってみたいけれど、入会の仕方や会員制ってだけで拒絶しちゃっているなんて人に、ぜひ一読してもらいたい内容となっております♪

■参考記事:コストコ行くならぜひこのアプリを!詳しくはコチラに♪

コストコの好き必見のアプリ!コストコの買い物に持っていきたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの好き必見のアプリ!コストコの買い物に持っていきたい! | Lovely[ラブリー]
コストコへ買い物に行くとき、メモ帳アプリなどに欲しいもののメモや、クーポンの準備をしますよね。この機能が一つになったらいいなんて思ったことはありませんか?実は、コストコをより快適に買い物が出来るようにアプリがあるんです!今回はそのアプリを見ていきましょう。

コストコって?カード年会費を払ってまで入会したくなる理由

何を今さら…と言われそうですが、あらためて簡単にコストコの魅力に迫ってみたいと思います。

コストコに入会したくなるかは人それぞれだと思いますが、この不景気にかなりの集客力を持つビックスーパーの人気の理由をあらためて知ることで、暮らしに潤いをもたらせるかもしれませんよね。

もしもコストコが比較的近くにあるという方なら、知っておいて損はないでしょう。
お金持ちでなくても暮らしが豊かになる、そんなお手伝いをコストコはしてくれるみたいですよ!

【コストコ会員登録する魅力】1.アメリカ産のビックスーパー

コストコは会員登録制+人数制限のある米国生まれの大型スーパー

コストコはアメリカからやってきた倉庫のようでありながら、暮らしに密着した巨大スーパーです。

安価で良品、そして多くの品揃えが自慢。近くのスーパーではお目にかかれないような商品がとんでもない数で、そしてびっくりするほどの大きさのものが並んでいたりします。コストコに行けば暮らしに必要なものはほとんど揃ってしまいそうなほどですね。

そしてコストコは、行ったら入場できるというお店ではなく、会員制のスーパー。しかも、会員カード一枚に対して同伴できる人数制限が設けられています。

【コストコ会員登録する魅力】2.「プレミア感がある」

コストコ入会には会員登録と年会費が必要!

コストコを利用するには年会費を毎年払わなくてはなりません!
後で詳しくご説明しますが、決して安い金額でないと私は思います。けれど、一度コストコを体験したら、ただの暮らしの買い物では感じられない幸福感があるのは確か。

会員制であるからこその魅力が、コストコにはたっぷりとあるようですね。
日本では馴染みがないこのお買い物システムが受け入れられているのも、物珍しさに加え、利点が多いからではないでしょうか。

【コストコ会員登録する魅力】3.安心してお買い物ができる

コストコの品質保証はしっかり充実!全額返金保証もある

コストコが会員制で、人数制限まであるスーパーであるのにも関わらず、大人気である秘密は、品質保証がしっかりしていること。もしも商品が気に入らないのであれば、封を切ったものでも全額返金してくれる保証があります。

これは、コストコの自信の表れですよね。良い商品を提供しているからこそできるサービスでしょう。

通常レシートを持って行っても、食品や一度使用したものなどは返品させてもらえないお店が多いですよね。
ですが、コストコはオールOK!

次のページ

【コストコ会員登録する魅力】4.家計に優しくやりくり上手に

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely