お尻が冷たい原因3つと改善方法5つ!温め方を解説します!

お尻が冷たい原因3つと改善方法5つ!温め方を解説します!

普段暮らしていてお尻が冷たいと感じたことはありませんか?
今回はそんなお尻が冷たいあなたに血行を良くする方法や、お尻の温め方などをご紹介したいと思います。
血行を良くする方法もたくさんありますよ!
自分に合った温め方を探してみましょう。

記事の目次

  1. 1.【お尻が冷たい】初めに
  2. 2.【お尻が冷たい】実は危険!
  3. 3.【お尻が冷たい】原因①血行が悪い
  4. 4.【お尻が冷たい】原因②脂肪が多い
  5. 5.【お尻が冷たい】原因③運動不足
  6. 6.【お尻が冷たい】温め方①外側から
  7. 7.【お尻が冷たい】温め方②お風呂
  8. 8.【お尻が冷たい】温め方③運動
  9. 9.【お尻が冷たい】温め方④マッサージ
  10. 10.【お尻が冷たい】温め方⑤ツボ
  11. 11.【お尻が冷たい】最後に

【お尻が冷たい】初めに

なんだか冬になってから普段の暮らしでお尻が冷たいと感じるときはありませんか?
ふとお尻に手が触れた時などに、お尻の皮膚が冷たくてびっくりしたことありませんか?
実はこの「お尻の冷え」ですが、身体にはよくありません。

普段暮らしていくなかで、お尻が冷たいというのは血行が悪い証拠です。
また、このお尻が冷たいというのは不妊の原因にもなります。
なので、お尻が冷たい方だけでなく不妊で悩んでいる方ももしかしたら、お尻が冷たいのが原因かもしれません。
それに、不妊予防にもぜひ参考にしてみてください。

■参考記事:お尻のザラザラが気になる?そんな方はコチラも参照!

お尻のザラザラを改善してすべすべ美尻にする方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
お尻のザラザラを改善してすべすべ美尻にする方法解説! | Lovely[ラブリー]
お尻がザラザラな人はいませんか?服を着ていればわかりませんが、温泉に行った時などは困ることもありますよね。今回は、そんなザラザラお尻をすべすべ美尻に改善する方法をご紹介します。自宅でできるスキンケアや石鹸での簡単ケアばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

【お尻が冷たい】実は危険!

実は、普段暮らしていてお尻が冷たいというのは危険信号です。
お尻は、「内臓を循環している血液量を増やす需要な役割」があります。
普段暮らしていて手足の冷えは気になるけど、お尻が冷たいのって気にしたことない人が多いはずです。

また、お尻の冷えから体調を崩してしまうことがあるようです。
人間の身体は、冷たい所に温めようとして脂肪がつくようになっています。
なので、ダイエットをしている人はしっかりとお尻を温めて改善することが大切です。

またそのほかにも、血液だけでなくリンパの流れも悪くなって老廃物が溜まってしまいます。
老廃物は、足のむくむ原因となります。
お尻は、子宮などの妊娠するために大切な器官の周りを占めています。
なので、お尻の冷えから内臓の冷えにつながりそれが不妊へとつながってしまう原因となる場合もあります。

■参考記事:ダイエットについてはコチラも参照!

オルチャンダイエットの方法!オルチャン体型になろう!【成功保証】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
オルチャンダイエットの方法!オルチャン体型になろう!【成功保証】 | Lovely[ラブリー]
韓国の美男・美女「オルチャン」。韓国は美人で溢れているイメージですが、なれるものなら自分もオルチャンになりたいですよね。今、日本で騒がれているオルチャンダイエットで、あなたもオルチャンの仲間入りを果たしませんか。オルチャンダイエットでオルチャン体型に!
インナーマッスルの鍛え方・トレーニング!腹筋を鍛えるとお腹が凹む? | Lovely[ラブリー]のイメージ
インナーマッスルの鍛え方・トレーニング!腹筋を鍛えるとお腹が凹む? | Lovely[ラブリー]
ダイエットで腹筋をしている、という人は必見です。今回はインナーマッスルのトレーニングのやり方、鍛え方についてまとめてみました。インナーマッスルを鍛える、トレーニングでの鍛え方は?腹筋を鍛えるのはいいの?など、是非インナーマッスルの鍛え方の参考にしてくださいね。

【お尻が冷たい】原因①血行が悪い

お尻が冷たい原因の一つに、血行が悪いという原因があります。
血行が悪いというのは、血液がしっかりと暖かい血液が身体にめぐっていないということです。
血行が悪い場合は、手足の末端にも影響が出ている場合が多いです。
手の指や足の指などの末端がひやっとする人は、血行が悪いです。
なので、血行を良くする必要があります。

また、夏でも手足が冷たい人はいませんか?
夏は暑いからひんやりして気持ちがいい!と思ってしまいがちですが、それも血行が悪くお尻が冷たくなる原因になりますので気をつけましょう。

次のページ

【お尻が冷たい】原因②脂肪が多い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely