お似合いカップルの特徴11選!誰もが憧れる!

お似合いカップルの特徴11選!誰もが憧れる!

周りから見てお似合いのカップルっていますよね。
でも、お似合いカップルっていったいどんな特徴があるのでしょうか?
今回は、周りから見て「まさにお似合いカップル!」なんて思われちゃうような、お似合いカップルの特徴についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.誰もが憧れるお似合いカップルの特徴とは?
  2. 2.お似合いカップルの特徴①雰囲気が似ている
  3. 3.お似合いカップルの特徴②二人とも笑顔
  4. 4.お似合いカップルの特徴③おソロのものを持っている
  5. 5.お似合いカップルの特徴④波長が合う
  6. 6.お似合いカップルの特徴⑤見た目が似ている
  7. 7.お似合いカップルの特徴⑥趣味や好きなものが同じ
  8. 8.お似合いカップルの特徴⑦二人で楽しむことを大切にしている
  9. 9.お似合いカップルの特徴⑧価値観が似ている
  10. 10.お似合いカップルの特徴⑨互いを高めあう関係
  11. 11.お似合いカップルの特徴⑩金銭感覚が似ている
  12. 12.お似合いカップルの特徴⑪沈黙の間でも幸せそう
  13. 13.誰もが羨むお似合いカップル♡あなたはいくつ当てはまった?

誰もが憧れるお似合いカップルの特徴とは?

誰だって大好きな彼氏とは周りから「お似合いカップルだね」なんて言われたいですよね。
でも、彼氏と自分がお似合いになんてどうやったらなれるのでしょうか?
大好きな彼氏と自分はお似合いカップルなのか、どうやったらわかるのでしょうか?

今回は、お似合いカップルと呼ばれる彼氏彼女の特徴について詳しくまとめてみました。
芸能人でもお似合いカップルとよく言われている人たちにも当てはまるようなことばかりです。
ぜひ、ご自身と彼氏のお似合い度をはかってみるつもりでその特徴を見てみてください♡

お似合いカップルの特徴①雰囲気が似ている

お似合いカップルの特徴として、なんとなく二人の雰囲気が似ているということが挙げられます。
持っている雰囲気って人それぞれ違いますよね。
雰囲気を作ろうと思ってもなかなか難しいところだと思います。
そんな二人の雰囲気が似ているというのは、ちょっとした運命的なところも感じてしまいますよね。
だからこそ、二人の雰囲気が似ているカップルを見ると、お似合いカップルだと感じるのです。

雰囲気が似ているカップルのイメージとして、芸能人で例えると北斗晶&佐々木健介夫妻などが挙げられます。
二人ともプロレスでとっても強いのに、顔から心優しい雰囲気がにじみ出ていて、なんとなく雰囲気が似ていますよね。
そのほか、芸能人で例えるともう破局してしまいましたが、aikoさんと国分太一さんなども雰囲気が似ている芸能人カップルですね。

お似合いカップルの特徴②二人とも笑顔

お似合いカップルの特徴として、二人ともいつも笑顔ということが挙げられます。
二人で一緒にいることがとっても楽しそうで、いっつも笑顔が絶えない二人を見ているとこっちまで幸せになってきますよね。
そんなカップルを見ていると、お似合いカップルだなあと感じるものです。

芸能人で言うと、木下優樹菜&フジモン夫妻などが挙げられますね。
あんなにいつも楽しそうにしている芸能人カップルも非常に珍しいですよね。
美女と野獣カップルとしても有名な芸能人カップルですが、「うちの旦那は世界一面白い」といえるほど、仲がいい二人はあこがれの芸能人夫婦でも常にランクインしているほどの人気ぶりです♡

お似合いカップルの特徴③おソロのものを持っている

お似合いカップルの特徴として、見た目的なところもあります。
例えば、小物にお揃いのものを持っているというような、見た目でわかる仲の良さも挙げられます。
腕時計がお揃い、パーカーがお揃いなどといったカップルを見たらお似合いのイメージがありますよね。

おソロのものを持っているということは、人から見られる見た目をとっても気にする人にはなかなか難しいものもあります。
だからこそ、「おソロのものを持ちたい」「持つのは恥ずかしい」そんな風に意見が対立してしまってはかなわないこと。
それくらい、二人は仲が良く感覚も似ているということですね。

■参考記事:カップルでリンクコーデを楽しんでみては?コチラも参照!

リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]
今、お揃い風のコーデ・ファッション「リンクコーデ」が流行っているのをご存知ですか?服の色合いやアイテムをリンクさせるコーデは、SNSやインスタグラムでも話題なんです。ペアルックとは一味違う、お洒落上級者なリンクコーデを、恋人や友達、家族同士で楽しみませんか?

次のページ

お似合いカップルの特徴④波長が合う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely