ユニクロのベビーレギンスのコーデやサイズの選び方は?口コミも!

ユニクロのベビーレギンスのコーデやサイズの選び方は?口コミも!

プチプラおしゃれで有名なユニクロですが、ベビー部門も展開しているのをご存知ですか?
その中でも、ユニクロのベビーレギンスは大人気♡
今回は、ユニクロのベビーレギンスの口コミや使ったコーディネートをまとめてみました。
ぜひ、参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのベビーレギンスってどんな商品?
  2. 2.ユニクロのベビーレギンスの口コミは?
  3. 3.ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント★
  4. 4.ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント①プチプラ
  5. 5.ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント②デザイン豊富
  6. 6.ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント③伸縮性抜群!
  7. 7.ユニクロのベビーレギンスでどんなコーデができる?
  8. 8.ユニクロのベビーレギンスコーデ①赤ワンピ×白レギンス
  9. 9.ユニクロのベビーレギンスコーデ②ロゴT×青レギンス
  10. 10.ユニクロのベビーレギンスコーデ③デニムシャツ×ピンクドット
  11. 11.ユニクロのベビーレギンスコーデ④キャラT×デニムレギンス
  12. 12.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑤夏色トップス×デニムレギンス
  13. 13.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑥ボーダー×ネイビー無地
  14. 14.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑦カーデ×ボーダーレギンス
  15. 15.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑧ボーダーT×黒無地
  16. 16.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑨キャラT×白黒ドット
  17. 17.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑩シャツ×黒デニム
  18. 18.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑪お花トップス×白レギンス
  19. 19.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑫グレージャケット×黒無地
  20. 20.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑬白×フラミンゴ柄レギンス
  21. 21.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑭ネイビー×ドット
  22. 22.ユニクロのベビーレギンスコーデ⑮ブルゾン×黒
  23. 23.ユニクロのベビーレギンスを活用しよう!

ユニクロのベビーレギンスってどんな商品?

ユニクロのベビーレギンスは、ユニクロベビーを取り扱う店舗で購入することができる、ベビー用のレギンスです。
レギンスといっても、しっかり生地なので大人のレギンスのように、スカートなどを上に合わせる必要はなく、基本的に伸縮性のいいパンツとして履くことができる優れもの♪
良く動き回る子どもたちには、伸縮性がよく動きやすい服を着せてあげたいというのが子育て中のママパパの本音ですよね。
でも、ベビーレギンスを履くような子どもの頃って本当にサイズがすぐに変わっちゃって、せっかくいいモノを着せてあげようと価格の高いものを選んでもすぐにサイズオーバー…なんてことも、子育て世帯の悩みあるあるだと思います。

そんな子育て世帯のママパパにもうれしい価格帯で展開されているのが、ユニクロのベビーレギンス。
なんとその価格は、定価で1枚790円(税抜き)という驚きの価格!
デザインやコラボ商品、セール商品によって価格は変わりますが、質のいいベビーのボトムスがこの価格となると、食いつかない子育てママパパさんはいないのではないでしょうか。
デザインもカラーバリエーションも豊富で、愛する可愛いベビーたちに動きやすい&おしゃれなコーデをしてあげられる、と子育て世代から絶大な支持を得ています♪
さらに、すぐにサイズオーバーする悩みだって、この価格ならワンシーズンでもOK!
幼稚園や保育園用に数を多く欲しいときだって、お財布にやさしい価格帯なので安心ですよね。
今回は、そんな魅力たっぷりのユニクロのベビーレギンスについて、色々まとめてみました♡

ユニクロのベビーレギンスの口コミは?

では、実際にユニクロのベビーレギンスの口コミってどうなのでしょうか?
実際にユニクロのベビーレギンスを購入した子育て世帯の皆さんの口コミを調査してみたいと思います。
実際のママやベビーたちの声を聴いてみることで、その良さがまたさらにわかると思います♡
口コミに載っている価格は、その時のセールの価格などの場合もありますから、参考にしてくださいね。

こちらは、ディズニーコラボのユニクロのベビーレギンスを購入した子育てママさんの口コミ。
お子さんは女の子のようですが、500円という価格で購入したベビーレギンスを娘さんはとっても喜んでずーっと着てくれているみたいですね♡
すぐにサイズオーバーしてしまうのもそうですが、500円という価格で購入したボトムスをこんなに気に入ってくれたら、ママとしては本当に御の字ですね。

こちらも子育てママさんの口コミ。
ユニクロのベビーレギンスを買いに行きたい…という口コミですね。
補給したいということは、すでに持っていて、リピートしたいという口コミのようです♪
前述のとおり、保育園や幼稚園に通いだすと、その日の予備の着がえの準備などで、本当に服の数がたくさんいるんですよね。
洗い替え用に…と思ったら、やっぱり安い価格で優秀なユニクロのベビーレギンスの口コミがダントツで人気を得ています。

こちらはユニクロのベビーレギンスを初めて買ったと思われる子育てママさんの口コミですね。
ユニクロのベビーレギンスの伸縮性に感心している様子♡
小さいお子さんは本当に良く動き回りますから、その動きの邪魔をしない伸縮性は妥協したくないですよね。
さらに、伸縮性があることで、ある程度のサイズ違いにも対応できるのもうれしいところです♡

ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント★

いろんな子育てママさんの口コミを実際に見たところで、次はユニクロのベビーレギンスのおすすめポイントも紹介していきます。
ユニクロのベビーレギンスはどうしてこんなに人気なのか?
口コミを見てもわかる通り、いろんなベビー服のブランドがある中で、やっぱりユニクロは群を抜いて大人気で、口コミもいい評判ばかりです。

そんなユニクロのベビーレギンスの魅力を3つ紹介させていただきます。
そこには、子育て世帯ならではの悩みに対応するユニクロの配慮や、商品性能の良さが現れています♡
価格と質のバランスには妥協したくないという方が多い子育て世帯のママから、ここまで口コミがいいのには、わけがあったんですね。
ぜひ参考にしてください♪

ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント①プチプラ

ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイントとして、まずはとにかくプチプラ!ということが挙げられます。
子どもの服って本当にすぐサイズが変わって、せっかく高い価格の服を買っても、数回しか着ないままサイズオーバーなんてもったいないことが本当によくあるんですよね。
当然ですが、去年の春に着ていたサイズの服を、翌年の春に着るなんて絶対にできません。
そうなると、ワンシーズン限りの服となるわけですよね。
しかもお外で泥遊びしたり転んだり、時にはご飯をこぼしたりして汚しまくる…
そんな子育て世帯ママさんが一番評価しているのはやっぱりこの価格帯です!

次のページ

ユニクロのベビーレギンスのおすすめポイント②デザイン豊富

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely