コストコの倉庫・物置が可愛い!サイズ・値段・口コミ調査!

コストコの倉庫・物置が可愛い!サイズ・値段・口コミ調査!

色々なものがお得な値段で買えると話題のコストコですが、倉庫や物置も可愛いものが売っていると話題です。サイズはバイクも置けるサイズなのですが、コストコの倉庫の組み立てや耐久性はどうなのでしょうか?!この記事では気になるコストコの倉庫・物置についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.コストコには倉庫や物置もあるって本当?!
  2. 2.コストコの倉庫・物置 人気で話題の理由とは?!
  3. 3.コストコの倉庫・物置 どんなモノが置いてあるの?!
  4. 4.コストコの倉庫・物置 気になる値段は?
  5. 5.コストコの倉庫・物置 サイズはどのくらい?
  6. 6.コストコの倉庫・物置 サイズはバイクが入るの?!
  7. 7.コストコの倉庫・物置 配送はしてもらえる?
  8. 8.コストコの倉庫・物置 置く場所の注意は?
  9. 9.コストコの倉庫・物置 組み立てはどうしたらいい?
  10. 10.コストコの倉庫・物置 組み立てにはどのくらい時間が?!
  11. 11.コストコの倉庫・物置 部品に不具合があった時の保証は?
  12. 12.コストコの倉庫・物置 返品するときには取りに来てくれる?
  13. 13.コストコの倉庫・物置 気になるのは耐久性!
  14. 14.コストコの倉庫・物置 豪雪地帯でも使える?!
  15. 15.コストコの倉庫・物置 気になる口コミは?!
  16. 16.コストコの倉庫・物置は購入前にちゃんと検討してから!!

コストコには倉庫や物置もあるって本当?!

年会費は少し高いのですが、会員になってしまえば、いろいろな商品が他のお店で購入するよりも1割から2割ほど安いお得な値段で購入することができるコストコには、意外な商品も置いてあります。

コストコで買うことができる意外な商品の1つに、物置があります。

よほど大きなホームセンターであれば、物置が置いてあるお店も見たことがありますが、普通の希望のホームセンターで物置を見たことはありません。

しかも、コストコはホームセンターではなくて、どちらかというとスーパーに近いお店の分類ですよね。

スーパーで物置も売ってるなんて聞いた事がありません。しかし、普通の日本人の常識は簡単にひっくり返すのがコストコのいいところ!!

この記事では、お家の収納力を格段にアップさせるコストコの物置についていろいろと気になるところを見ていきたいと思います。


◆関連記事:おすすめ洗剤はこちら!

コストコ洗剤おすすめ5選!使いやすくて超便利! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコ洗剤おすすめ5選!使いやすくて超便利! | Lovely[ラブリー]
コストコ洗濯洗剤&柔軟剤のおすすめ17選をご紹介します。大容量・安い・高性能の3拍子がそろったコストコ洗剤は、日々の暮らしの強い味方です。口コミで人気の高いものを選べば、失敗することもありません。アナタにピッタリのコストコ洗剤を見つけましょう!

コストコの倉庫・物置 人気で話題の理由とは?!

コストコで販売している物置の人気が高くて話題になっている理由にはどのようなものがあるのでしょうか。

コストコで販売している物置の人気が高い理由が、まずは日本では手に入らないかわいい物置が手に入るということです。

日本のメーカーが作っている物置は、耐久性に優れているものは多いのですが、お家の庭を飾る1つのインテリアとして考えたときに、ちょっと置きたくないなとか思ってしまうものも少なくありません。

その点、コストコで購入することができるアメリカで作られた物置には、見た目もかわいいものがあり、デザイン性の点からコストコの物置を選ぶ人が増えています。

また、コストコの物置が人気の理由は、やはり会員価格で購入できるということ。同じようなものを気を他のお店で購入することを考えると、やはり2割ほど安い値段で購入出来ます。

物置の場合には値段が10万円近くするものなので、1割2割の値段の差が数万円単位になってくるのは、かなり大きいものですよね。

コストコの倉庫・物置 どんなモノが置いてあるの?!

コストコには、どんな物置が売っているのか気になっている人も少なくないですね。

その時によって、コストコで販売している物置の種類は、多少変わるようですが、基本的にアメリカのメーカーの物置をコストコでは販売しています。

特に人気が高い物置には、ケター社のものとオークランドという種類の物置と、ライフタイム社の物置があります。

日本ではあまりなじみがないメーカーですが、どちらもアメリカでは信頼されているメーカーのようですね。

コストコの倉庫・物置 気になる値段は?

気になるのは、コストコで買うことができる物置の値段ですね。コストコの物置の値段はいくらするのでしょうか。

アメリカから輸入して販売する形になるので、その時の為替の変動によってかなり値段には上下があるようですが、ケター社の物でおおよそ9万円くらいの値段です。Amazonで調べてみたら20万円以上するものだったので、コストコでは驚くほど安い値段で購入することが出来ますね。

ライフタイム社の物置はおおよそ11万円くらいの値段になります。

こちらはAmazonで見つけられなかったので、値段の比較が出来ないのですが、こちらも他のお店で購入するよりはかなり安い値段で手に入るようです。


◆関連記事:ブラウニーミックスが美味しい!

コストコのブラウニーミックスのレシピ特集!濃厚でおいしい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのブラウニーミックスのレシピ特集!濃厚でおいしい! | Lovely[ラブリー]
コストコで販売しているブラウニーミックスが濃厚なチョコの味わいが美味しいと話題になっています。コストコのブラウニーミックスを使ったレシピや、コストコで販売しているブラウニーの紹介など、この記事ではコストコのブラウニーについてまとめてみました!

次のページ

コストコの倉庫・物置 サイズはどのくらい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely