コンビニ弁当おすすめランキング!美味しくて人気&カロリーもわかる

コンビニ弁当おすすめランキング!美味しくて人気&カロリーもわかる

手軽に食べられる便利な物といえば、コンビニ弁当ですよね?今回はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの中で、おすすめコンビニ弁当ランキングを調査しました。定番人気の弁当から最近話題の新商品まで、おすすめのコンビニ弁当ばかり。日々のランチや疲れた時の夜ごはんにもおすすめです!ぜひ参考にしてみてくださいね♪(※この情報は2019年3月時点のものです)

記事の目次

  1. 1.人気&美味しいコンビニ弁当はどれ?どこがおいしいの?
  2. 2.おすすめコンビニ弁当ランキング20位~11位!
  3. 3.15位  これが おろし竜田弁当(ローソン)
  4. 4.おすすめコンビニ弁当ランキング10位~5位!セブンイレブン弁当にも注目♪
  5. 5.おすすめコンビニ弁当ランキング5位~1位!定番で裏切らないコンビニ弁当はこれ!
  6. 6.美味しいコンビニ弁当を食べよう

人気&美味しいコンビニ弁当はどれ?どこがおいしいの?

毎日暮らしていると今日は何を食べよう?と考えることも多いと思いますが、料理を作ったり、外食をしたりは面倒でお金もかかります。

そんなとき料理を作らない人や一人暮らしの方などに、便利で人気なのがコンビニ弁当。「コンビニ弁当なんてまずい…」というイメージ持つ方もいるでしょう。でも、最近では美味しいコンビニ弁当がたくさんあるんです!

セブンイレブン、ファミリーマート、サンクスのコンビニ弁当を一挙比較!

でも、たくさんの種類があるコンビニ弁当。人気の主要コンビニも、ローソン、ファミマ、セブンイレブンと3つもあります。それぞれ種類が豊富で、どれを食べようか迷いますし、美味しそうと思って買っても、案外外れの弁当だったり…。そんな悲しいこともあり得ます。

そんな事態を避けるために、本当に美味しい人気のおすすめコンビニ弁当をランキング形式で紹介します。

一人暮らしの方向けのコンビニ弁当や野菜不足の健康的で美味しいコンビニ弁当、がっつりお腹いっぱい食べられるコンビニ弁当まで、様々な最新のおすすめコンビニ弁当を紹介するので、参考にしてみてください。

おすすめコンビニ弁当ランキング20位~11位!

実はおいしいコンビニ弁当!早速、おすすめしたいお弁当をチョイスしてお届けします。

まずは20位から11位までを一気にご紹介!あなたが好きなお弁当が入っているのか、チェックしてみてくださいね。

20位 若鶏のジューシー唐揚げ弁当(ファミリーマート)

まずおすすめコンビニ弁当ランキング20位はファミマの唐揚げ弁当です。唐揚げ弁当はローソンやセブンイレブンにもある定番弁当ですが、ファミマの唐揚げ弁当はたっぷり唐揚げが入っているのが魅力。

衣にこだわったジューシーで美味しい唐揚げが5個入っていてご飯もたっぷりあるので、がっつり食べたい人におすすめです。付け合わせはポテトサラダだけですが、お手頃価格でお腹いっぱい食べれるのがうれしいですね。

価格:430円
カロリー:581kcal

19位 しば漬けとオクラのネバネバご飯<野菜入ご飯>(ローソン)

女性は特にネバネバ好きの人が多いですよね。ネバネバには、胃の粘膜の保護や免疫強化などの効果が!タンパク質の消化・吸収の働きを向上させる効果もあり、疲労回復・夏バテ防止といいこと尽くめなのです。

「ローソンのしば漬けとオクラのネバネバご飯<野菜入ご飯>」には、鶏そぼろ・タケノコ・にんじん・大根・マンナン・こんにゃく等がたっぷり入っていて、ネバネバも満載!

気になるご飯も糖質を抑えているので、カロリーを気にする女性にとっては嬉しいお弁当なのです。ご飯の上にオクラ・とろろ・納豆。ネバネバが大好きな方にももちろんおすすめですよ!

食欲の無い時や疲れている時にいかがですか?

価格:498円
カロリー:237kcal

18位 ご飯をつかわないオムライス(ナチュラルローソン)

おすすめコンビニ弁当ランキング18位は、健康志向の商品を扱うナチュラルローソンのご飯をつかわないオムライス弁当です。

このナチュラルローソンのオムライスはご飯の代わりに、細かく刻んだカリフラワーを使用しています。加えて鶏肉も入っており、ケチャップなどで味付けして、ふわふわの玉子を載せているので、カリフラワー以外は完全にオムライスです。

肝心の味ですが、カリフラワーが使用されているとは思えないほど、美味しいオムライスで、ボリュームもしっかりあります。野菜もたんぱく質もとれてカロリーも低いので、とても健康的です。

ダイエット中の方や、健康志向の方、一人暮らしの方などにおすすめのお弁当です。ナチュラルローソンは関東の一部の県にしかないようですが、見かけたら購入してみてください。

価格:480円
カロリー:222kcal

■参考記事:コンビニ食で糖質制限ダイエット!

17位 炙り焼牛カルビ重<麦飯>(ファミリーマート)

次のページ

15位  これが おろし竜田弁当(ローソン)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely