100均のほうき&ちりとり25選!ダイソー・セリア別にご紹介

100均のほうき&ちりとり25選!ダイソー・セリア別にご紹介

100均で良いほうきとちりとりを見つけることができたら、かなりラッキーだと思いませんか?意外と100均には毎日使えるほうきとちりとりが存在しています!セリアやダイソーの素敵なほうきとちりとりについてまとめました♡是非ゲットしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.100均のほうきがおしゃれで使いやすい!
  2. 2.100均で購入できるほうきの種類
  3. 3.ダイソーのほうきおすすめ7選
  4. 4.セリアのほうきおすすめ6選
  5. 5.その他おすすめのほうき7選
  6. 6.100均で購入できるちりとり5選
  7. 7.100均のほうき&ちりとりはコスパ抜群♡

100均のほうきがおしゃれで使いやすい!

出典: https://unsplash.com/photos/6gtta8WZ65E

100均は若者にもおしゃれな人にも主婦にも注目される場所ですよね。今や100均にお洒落を求めている人もたくさんいます。ほうきやちりとりの掃除道具も例外ではありません。

ホームセンターに行くとほうきやちりとりがありますが、実は100均は種類が多くデザインもお洒落でインテリアに合うものも揃っています。

コスパがとにかく良いので100均はほうきもちりとりも注目されています!今回は便利でおしゃれなほうきとちりとりについて紹介しますね。

100均で購入できるほうきの種類

出典: https://unsplash.com/photos/SHRc2LNaskE

100均には種類豊富なほうきがありますが、具体的にどんなほうきがあるのかチェックしましょう!

柄の長いほうき

基本的には、柄の長いほうきを使うことが日常的に多いですよね。フローリングの掃除などで大活躍します。100均には、室内で使えるものも屋外で使えるものも揃っており、シチュエーション別にほうきを求めることができます。

また、天然素材で作られたほうきもあるので、理想のほうきに出会える可能性も高いでしょう。

ミニほうき

100均のほうきで意外に人気があるのがミニほうきです。小さいサイズのほうきで、机の上のそうじやパソコンのキーボードのそうじなどで使うことができます。

細かい掃除なら、ミニほうきのほうが活躍してくれるため重宝している人も多いでしょう。収納の場所も取らないので、持っていて損はありませんよね!

ミニほうきにはちりとりがセットになっていることも多いので、お得感もありますよ。

ほうき&ちりとりセット

ほうきとちりとりがセットになったものも存在しています。セット売りの場合は、ちりとりにほうきをくっつけて収納できるタイプのものが多いため、収納がしやすいのもポイントです。

ほうきだけが欲しいとか、ちりとりだけが欲しいのではなく、両方一気に欲しいときもありますよね。そんなときにはセット買いがおすすめです!

ダイソーのほうきおすすめ7選

出典: https://unsplash.com/photos/cd-gzN-JBpQ

ダイソーは店舗が広い場所が多いので、商品の数も多いのが特徴ですよね!100均と言えばダイソーという人もいるでしょう。

ダイソーで売られている数々のほうきについて紹介します。

ジョイントほうき

こちらのジョイントほうきは、ダイソーの定番ほうきの1つではないでしょうか。ほうきの毛の部分が揃っているので、細かい埃などをしっかりと取ることができます。また、ほうきが細いので狭いところも綺麗に掃除することができますよ!

さらには、横並びに並んでいる毛のおかげで、ふすまの溝などもとても掃除しやすいのが特徴です。室内用として購入している人が多いですね。

ずっと使っていると、髪の毛や埃が絡まってくるのですが、このほうきは洗って干すことで清潔感を保ったまま使うことができます。柄が長すぎないので収納時にも困りません。

シンプルほうき

次のページ

セリアのほうきおすすめ6選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely