ゲーム・ネトゲでセンスのあるかっこいい&かわいい&面白い名前71選!

ゲーム・ネトゲでセンスのあるかっこいい&かわいい&面白い名前71選!

ゲームの主人公にどんな名前をつけていますか?自分の名前、いつも同じ名前、デフォルト名のままなど、さまざまでしょう。中にはセンスに自信がなくて決まらない…という人もいるかと思います。今回はゲームキャラにオススメなセンスのある名前を71選お届けします!

記事の目次

  1. 1.ゲーム・ネトゲはセンスのある名前をつけたい!
  2. 2.ゲーム・ネトゲに使えるセンスのあるかっこいい名前20選!
  3. 3.ゲーム・ネトゲに使えるセンスのあるかわいい名前20選!
  4. 4.ゲーム・ネトゲに使えるセンスのある面白い名前10選!
  5. 5.ゲーム・ネトゲに使えるセンスがあっておしゃれな英語の名前10選!
  6. 6.ゲーム・ネトゲに使える漢字でセンスのあるかっこいい&かわいい名前11選!
  7. 7. ゲーム・ネトゲはセンスのある名前をつけよう!

ゲーム・ネトゲはセンスのある名前をつけたい!

Photo byPexels

ゲームのキャラクターに名前をつけるとき、どんな名前にしようかなかなか決められないという人は多いでしょう。

たかがゲームのキャラクターでも、その後ずっと使うのが名前です。オンラインで他の人に見られる場合はもちろん。個人でプレイするゲームでも、自分で素敵と思える名前をキャラクターにつけたいですよね。

ですが、センスのある名前というのはなかなか難しいもの。そこで、今回はオススメの名前をジャンル別にわけてお届けします!

あわせて読みたい
日本&世界で人気!歴代名作テレビゲームランキングTOP100!	のイメージ
日本&世界で人気!歴代名作テレビゲームランキングTOP100!
自称ゲーマーもそうでない人も、ちょっとした時間が空くとついついスマホのゲームで時間つぶししてませんか?スマホが無かった時代は、ゲームと言えばテレビゲームでしたよね。そう、テレビゲームには名作と言われている作品がいっぱいですよ!

ゲーム・ネトゲに使えるセンスのあるかっこいい名前20選!

Photo byjklugiewicz

まずは、かっこいい名前をご紹介しましょう。男性キャラ向けの名前ですが、女性キャラにもつけられるような名前もありますよ♪

ルイ

ルイとは本来、フランス語圏の男性名です。綴りは「Louis」。架空のキャラクターでは、「BEASTERS」や「北斗の拳」にもリンというキャラクターが登場します。

リンク

リンクと聞けば、繋ぐという意味がある「link」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。架空のキャラクター名としては、「ゼルダの伝説」シリーズの主人公・リンクが有名ですね。

リュウ

男性名でよく使われるリュウ。現実世界の人名でも、リュウを使った名前は多いですよね。リュウから連想するのは、やはり龍でしょう。男らしく、力強いイメージのある名前です。

ゲン

男性名のゲンには、少し古風な雰囲気が漂います。現実世界の老年男性にも多く使われている名前で、力強さを感じさせる名前です。

ハヤト

近年、現実世界の男性名にも多いハヤト。日本人の名前としてポピュラーですよね。ネトゲで遊ぶ若者達の中には、自分の名前がハヤトという人もいるのではないでしょうか。今どき風の爽やかな男性名ですね。

次のページ

ヤマト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely