ダイソー新商品まとめ!インスタで話題の絶対買いたい人気アイテム!

ダイソーには、生活便利グッズやアイディア雑貨の新商品が次々と登場しています。ダイソーで新商品を探すのは大変ですが、インスタではダイソーの新商品を簡単に見つけることができます。今回は、インスタで話題のダイソー新商品をご紹介したいと思います。

ダイソー新商品まとめ!インスタで話題の絶対買いたい人気アイテム!のイメージ

目次

  1. ダイソーおすすめの新商品をご紹介
  2. ダイソーの新商品はインスタでチェック
  3. ダイソー新商品:ggシリーズ
  4. ダイソー新商品:ネイルシール
  5. ダイソー新商品:和風小物
  6. ダイソー新商品:「デニムシリーズ」
  7. ダイソー新商品:かわいいポーチシリーズ
  8. ダイソー新商品:ハーフムーン柄シリーズ
  9. ダイソー新商品:デニムヤーン
  10. ダイソー新商品:星柄のシリーズ
  11. ダイソー新商品:クリアバッグ
  12. ダイソー新商品:文具シリーズ
  13. ダイソー新商品:おしゃれな時計シリーズ
  14. ダイソー新商品:ライト目覚まし時計
  15. ダイソー新商品:マッサージオイル
  16. ダイソー新商品:スリムウォータボトル
  17. ダイソー新商品:春に使える桜シリーズ
  18. ダイソー新商品:夏に使える保冷バッグ
  19. ダイソーパトロールで新商品を発見しよう
  20. ダイソー新商品のまとめ

ダイソーおすすめの新商品をご紹介

皆さんはダイソーに行って買物をされたことがありますか?ダイソーに毎週のように行っていて、家の中はダイソーの商品だらけという方もいれば、ダイソーにほとんど行かないという方もおられるでしょう。ダイソーは生活雑貨やアイディア商品を100均で売っていることで有名なお店で、全国や海外に店舗を拡大しています。

ダイソーの魅力は何といっても、商品の種類が多いこととほとんどの商品が100均で買えることです。100円なんて質が悪いのだろうと思ったら大間違い、ダイソーの雑貨や新商品は生活に役立って品質が高いことでも人気を集めています。定期的に新商品が発売されているので、ダイソーパトロールと呼ばれるダイソーの新商品や雑貨をチェックするファンも増えているほどです。

ダイソーに買物に行くのは好きだけど、商品が多すぎて何が新商品なのか分からないという方もおられるでしょう。最近ではインスタ映えと言う言葉が流行しているように、インスタグラムでもダイソーの新商品や雑貨が紹介されるようになっています。そこで今回は、インスタでも話題になっているダイソーの新商品や雑貨を、ご紹介したいと思います。

ダイソーの新商品はインスタでチェック

ダイソーには、コスメやネイルを始め、バラエティー豊かな雑貨や新商品が販売されています。ほとんどすべての商品が100均で買えるとあって、ダイソーの雑貨は小さな子供から高齢の方まですっかり定着するようになってきました。とはいえ、ダイソーの雑貨はあまりにも多いので、新商品が出ても自分で見つけることができなかったり、気が付かなくて買い遅れてしまうことがあります。

ダイソーの新商品を簡単に誰よりもいち早く買える方法があれば知りたいと思いませんか?100均でこんな新商品があったよと、友達にも自慢できますよね。そこで注目されているのが、インスタで紹介されているダイソーの新商品や雑貨です。最近では、インスタ映えと言う言葉も聞かれますが、インスタでは毎日のようにダイソーの新商品や雑貨が紹介されています。

ダイソーでは定期的に可愛らしいコスメやネイルが売られていたり、おしゃれで役に立つアイディア商品が売られるようになっています。店舗が広いとどこに新商品が置いてあるか分かりませんし、店舗が小さいと発見できる新商品や雑貨の種類も限定されてしまいます。そこでインスタをチェックすることで、店舗内をぐるぐる歩き回らなくてもいち早く新商品や雑貨を見つけることができるのです。

■参考記事:ダイソーおすすめ人気商品、コチラも参照♪

ダイソーおすすめ人気商品特集!買うべきはこれ!【便利】

ダイソー新商品:ggシリーズ

ダイソーでおすすめの新商品は、「ggシリーズ」です。「ggシリーズ」とは、ガールズトレンド研究所とコラボレーションをした新商品や雑貨のことです。ガールズトレンド研究所は、プリクラの機械で人気を集めたフリューがプロデュースしている商品とあって、とても人気になっている商品シリーズです。ダイソーに行くと店舗でも目立っていて、決して見逃すことのできない新商品です。

ダイソーで人気を集めているガールズトレンド研究所のコレボレーション新商品は、「gg.」と表記されて売られています。「gg.」という表記を見たら、ggシリーズ、ガールズトレンド研究所と名前が癒えるように覚えておきましょう。若い女の子に人気のあるデザインで、雑貨やコスメがインスタでもたくさんの人が画像と共に紹介しています。

ダイソーの新商品「ggシリーズ」の雑貨は、ゆるい雰囲気のデザインが癒されると人気で、普段使いがしやすい商品となっています。白地に黒ペンのフリーハンドで書いたようなデザインも人気で、さりげないのにおしゃれな雰囲気が楽しめます。ダイソーの新商品として、ggシリーズのスマホケースが売られていて、新商品に敏感な若い女の子から注目を集めています。

ダイソー新商品:ネイルシール

ダイソーでおすすめの新商品は、「ネイルシール」です。数年前から女の子の間ではネイルアートが大ブームで、今やネイルをしていないと外出できないという人も増えているようです。そんなネイルを愛する女の子の強い味方となってくれるのが、ダイソーの新商品として人気があるネイルグッズシリーズです。ネイルシールは自分でネイルを楽しんでいる女の子の間で話題のアイテムとなっています。

ダイソーの新商品として人気がある「ネイルシール」は、インスタにネイルの画像を載せたい女の子に便利なグッズとなっています。インスタにはネイルの画像も多く見られますが、ダイソーの「ネイルシール」なら、100均で買えて気軽に色々なデザインのネイルを試すことができます。最近で話題になっているのはスタバ風のネイルシールですが、定期的に雑貨やコスメの新商品が発売されているので要チェックです。

■参考記事:100均でフットネイルに挑戦♪コチラも参照!

フットネイルをセルフで!100均でできる簡単なやり方とデザイン!

ダイソー新商品:和風小物

ダイソーでおすすめの新商品は、「和風小物」シリーズです。最近では、昔ながらの和風が感じられるデザインも注目されていて、逆に新しいとして人気となっています。日本には昔から、お正月やひな祭り、こいのぼり、着物や浴衣など、日本を感じられる習慣や服装がありました。でも最近では、新しいキャラクターや海外のグッズが入ってきて、日本の伝統を知らない若い人も増えています。

ダイソーの新商品では、日本の伝統を可愛らしくデザインした和風の小物が人気を集めています。和風が感じられると言えば、着物や浴衣が代表的なデザインですが、ダイソーでは着物などの和風グッズが積極的に取り入れられています。お正月やひな祭り、七夕など、いろいろなイベントに和風グッズの雑貨やコスメやを買ってみるのがおすすめです。

ダイソーの「和風小物」でおすすめは、「わ菜和な」シリーズで、かんざしや巾着など本格的な和風小物のコレクションとなっています。ダイソーの新商品である「和風小物」は、普通に着物屋さんで作ってもらったら高くつきそうな商品もありますが、全て100均で売られています。アニメや海外グッズが人気を集めていますが、最近では和風小物が逆に新商品としてインスタで紹介されているのです。

ダイソー新商品:「デニムシリーズ」

ダイソーでおすすめの新商品は、「デニムシリーズ」です。ダイソーの「デニムシリーズ」は、ちょっとした小物を入れるのに便利に使える巾着の新商品です。仕事や学校、旅行などちょっと出かける時って、色々な小物があって整理がつかないことってありますよね。そんな時に雑貨やコスメをおしゃれにかわいく便利に持ち運べるのが、「デニムシリーズ」の巾着です。

ダイソーで人気の新商品「デニムシリーズ」には、ランチ巾着とランチーフがあって、セットで使えると話題になっています。100均とは思えないくらい実用的でおしゃれなので、日常使いにおすすめの新商品です。デニム生地なのでキッチンにも使いやすいデザインで、おしゃれなアイテムはますます増えています。ダイソーに行ったら、雑貨やコスメを入れられるデニムシリーズをチェックしてみてください。

ダイソー新商品:かわいいポーチシリーズ

ダイソーでおすすめの新商品は、かわいいポーチのシリーズです。ダイソーには、毎日の生活で気軽に使えるかわいいポーチがたくさん売られています。最近は、ネコデザインや唇デザインなど個性的なポーチの新商品が売られています。見た目にインパクトがありますし、持っていて気分が楽しくなるポーチです。外出することが多い方や化粧品が多い方には、おすすめの新商品です。

ダイソーで売られているポーチは、大きさに合わせて100円、200円、300円の新商品を選ぶことができます。100均がほとんどのダイソーですから、200円や300円のポーチとなるとファッションセンスも高いおしゃれなポーチになっています。インスタにもたくさんのダイソーポーチが紹介されていて、雑貨やコスメを入れてインスタ映えするアイテムとして注目されています。

ダイソー新商品:ハーフムーン柄シリーズ

ダイソーでおすすめの新商品は、ハーフムーン柄のシリーズです。ハーフムーン柄で注目されている新商品は、布団カバーでモノトーンのシンプルなデザインが人気となっています。ハーフムーン柄の布団カバーは100均ではなくもう少し高い値段がついていますが、普通に買うよりは断然安くておしゃれに雑貨やコスメが入れられると人気を集めています。

ハーフムーン柄で寝具を揃えることができますし、ミトンまでデザインを統一することもできます。ダイソーのハーフムーン柄はインテリアとしてもおしゃれなので、リーズナブルな価格で大人の空間を演出できます。インスタを見ると、ダイソーのハーフムーン柄のインテリアでダイニングの模様替えをした画像も紹介されていて、雑貨やコスメの入れ物とコーディネートの参考にできます。

ダイソー新商品:デニムヤーン

ダイソーで注目されている新商品は、デニムヤーンです。デニム生地は知ってるけど、ヤーンって何?と思う方もおられるでしょう。ヤーンとは簡単に言うと糸のことで、毛糸とは違った雰囲気のある手芸用品で人気を集めています。デニムヤーンを使った作品がインスタでも多くの画像が投稿されていて、毛糸で作った作品とは違った雰囲気が出せると注目を集めています。

デニムヤーンで作った作品には、Tシャツのデザインアレンジやデニムバッグなどがあります。毛糸の場合は冬のシーズンに限定されがちですが、デニムヤーンならオールシーズンで持てるのも人気の理由です。デニムヤーンは夏向けのカゴバッグなど、アイディア次第で色々な使い方ができます。手芸を趣味にしたいと考えている方には、雑貨やコスメを入れる作品におすすめしたいダイソーの手芸新商品です。

ダイソー新商品:星柄のシリーズ

ダイソーでおすすめの新商品は、星柄デザインのシリーズです。星柄デザインと言うのは、黒字に城の星というシンプルなデザインですが、インパクトがあるので売り切れが続出している新商品です。星柄のシリーズは豊富なバリエーションがあって、男性でも女性でも大人でも子供でも雑貨やコスメを入れたりするのに使いやすいと人気があります。

ダイソーの星柄シリーズはロックな雰囲気もあって、矢沢ファンからも注目を集めて話題になっていました。店舗によってはすぐに売り切れるので、買いたくても手に入らないこともあるようです。もしダイソーの店舗で見つけたら、すぐに買っておくことをおすすめします。インスタでも星柄デザインの新商品が売られていて、雑貨やコスメなど毎日のお気に入りグッズに加えることができます。

ダイソー新商品:クリアバッグ

ダイソーでおすすめの新商品は、クリアバッグです。ダイソーのクリアバッグは、持っているだけでも夏の雰囲気が味わえる便利グッズです。ダイソーのクリアバッグは小さなサイズなので、化粧品やコスメ、ネイルなど小物を入れるのにぴったりです。

インナーバッグによっても違った雰囲気になるので、インスタ映えする画像も数多く投稿されています。ダイソーのクリアバッグは、おしゃれな女性のコーディネートに注目されています。ダイソーに行ったら、雑貨やコスメなどどんな使い方ができるか色々とアイディアを絞るのも楽しいですよ。

■参考記事:今注目のスクイーズも100均で!コチラもチェック♪

【100均スクイーズ】セリア・キャンドゥ・ダイソーで買おう!

ダイソー新商品:文具シリーズ

ダイソーでは文具シリーズの新商品が、100均で次々と発表されています。ダイソーの文房具の品ぞろえは専門店レベルで、ペン、消しゴム、ノートを始めとしてあらゆる種類があります。最近人気のある文房具の新商品は、デコレーションに使えるマスキングテープや修正テープです。普通の修正テープは以前からありましたが、ノートをかわいくデコるのに人気があります。

ダイソーの新商品であるマスキングテープは、お寿司柄やおにぎり柄があって、シンプルな可愛らしさとなっています。和風のデザインも多くて、若者の間ではチェキが再ブレイクしています。インスタでもマスキングテープやデコテープの画像が紹介されていて、女の子や若者を中心に話題を集めています。ノートや手帳を使っている方なら、デコテープでかわいく飾ってみると楽しいですよ。

ダイソー新商品:おしゃれな時計シリーズ

ダイソーでおすすめの新商品は、おしゃれな時計シリーズです。ダイソーでは以前から100均で時計が売られていて、時計が100円で買えるような時代になったことを驚いている人も多くいました。ダイソーで以前に売られていた100均の腕時計は、デザインはシンプルで安いっぽいイメージがありました。でも最近売られている腕時計の新商品は、おしゃれでデザイン性に優れた腕時計となっています。

ダイソーの新商品として人気の腕時計シリーズは、文字盤がおしゃれなデザインになっていたり、ベルトだけ交換できるタイプも登場しています。ブランドの腕時計にこだわらない方や、定期的に新しい腕時計を交換したい方にはぴったりの新商品です。また、子どもに腕時計を持たせるにも気軽に買えてうれしいですね。プチプラを揃えて生活したい人にはうれしい新商品ですね。

ダイソーの新商品「おしゃれな時計シリーズ」は、豊富なバリエーションの新商品が発売されているので、ファッションとのコーディネーションも楽しめます。上手に組み合わせれば、誰も100均の腕時計だなんて思わないくらいおしゃれになっています。人気があるのは、ダニエルウェリントン風のデザインで、インスタに画像を載せればまるで高級腕時計のように見えますよ。

ダイソー新商品:ライト目覚まし時計

ダイソーで以前から人気が高かったライト目覚まし時計ですが、定期的に新しいカラーが追加されるので話題となっています。毎日の生活に気軽に使えて便利なライト目覚まし時計ですが、会社や旅行など持ち運びをするのにも人気があります。

ダイソーのライト目覚まし時計には、ホワイト、ブラック、レッド、イエローグリーン、グレーがあって、スモーキーな雰囲気がおしゃれだと話題になっています。目覚まし機能はもちろん、インテリアとしても使えるので生活に使える便利グッズです。

ダイソー新商品:マッサージオイル

ダイソーでおすすめしたい新商品は、マッサージオイルです。ボディーマッサージを自宅で気軽に楽しみたい方は多いと思いますが、さわやかな香りのマッサージオイルがあれば本格的な雰囲気になりますよね。ダイソーで売られているマッサージオイルには、ミント、レモングラス、ラベンダー、ローズ、ユズ&ジンジャーなどの5種類の香りが売られていて、注目を集めています。

ダイソーで人気のあるマッサージオイルの新商品は、ボディーオイルとしてだけでなく、髪の毛にも使える商品となっています。パッケージもおしゃれですし、香りも強すぎないので、本格的なマッサージオイルを使っていた方からも評価されています。使い心地もサラッとしているので、べたつきが苦手な方にもぴったりです。これで100均なので、お買い得だとインスタでも話題になっています。

ダイソー新商品:スリムウォータボトル

ダイソーでおすすめの新商品は、スリムウォーターボトルです。スリムウォーターボトルは、スタイリッシュなデザインで、350mlと持ち運びにジャストサイズが人気となっています。外出時に水やお茶を入れて持ち運べるのはもちろん、キッチンで調味料を入れるのにも便利で生活のあらゆる場面で活躍してくれます。

ダイソーで話題を集めている新商品には、ウォータージャグがあります。100均ではなく200円商品ですが、ゴムパッキンが付いていないので洗いやすいと人気を集めています。高級感が漂っているので、持ち歩くにもスタイリッシュでインスタ映えすること間違いなしです。

ダイソー新商品:春に使える桜シリーズ

ダイソーの新商品には、春の時期に使えるグッズが豊富に売られています。春の時期になると、桜をイメージする人が多いと思いますが、ダイソーでは毎年のように桜をデザインした新商品が発売されています。桜ってピンク色で可愛らしいですし、寒い冬から新しい一年のスタートをイメージできると人気があります。桜シリーズの新商品は、毎年2月頃からダイソーの店舗で増えるようになります。

ダイソーの新商品で人気のある桜シリーズは、毎年のように新商品が増えていて選ぶのが楽しいと人気があります。桜デザインがかわいくて、インスタでも多くの画像が載せられています。手ぬぐいシリーズでも桜デザインがありますし、マスキングテープや付箋にも桜の柄がプリントされています。今年の春は桜デザインの新商品で生活を楽しくしてみてはいかがですか?

ダイソー新商品:夏に使える保冷バッグ

ダイソーの新商品には、夏の時期に使えるグッズが豊富に売られています。夏の時期になると暑くなるので、涼しく過ごせるグッズが人気となります。そんな暑い夏に活躍してくれるのが、保冷バッグの新商品です。保冷バッグは、お弁当や飲み物を冷やしておくのに便利です。

大きさやデザインも持ち運びが便利でおしゃれなので、毎日の生活に気軽に使えますね。100均とはいえ何度も使える丈夫さですし、必要に応じて使い捨てで使えるのも便利ですね。夏の暑い時期には、保冷バッグで涼しい夏を過ごしましょう。

ダイソーパトロールで新商品を発見しよう

ダイソーには、文房具、コスメ、化粧品など、あらゆる生活便利グッズが揃っています。定期的に新商品が販売されているので、定期的にチェックしておくことをおすすめします。最近では、ダイソーの新商品を発見するのが趣味にもなっていて、ダイソーパトロールとも呼ばれているそうです。インスタも定期的にチェックして、ダイソーの新商品を誰よりも早く発見してくださいね。

ダイソー新商品のまとめ

今回は、ダイソーで人気を集めている新商品をご紹介しました。インスタにはダイソーの新商品が紹介されていることが多いので、いち早くチェックしたい方にはおすすめです。ダイソーは商品の数がとてもたくさんありますし、店舗によって売られている商品も違うので、新商品を把握するのって難しいですが、これからはダイソーを歩き回らなくても新商品を発見できますね。

ダイソーの商品についてもっと情報を知りたいアナタに!

ダイソー収納アイテムおすすめ7選!収納アイデア60個も紹介!
ダイソーの商品一覧!文具・収納など完全網羅!【100均】
100均ダイソー美容液が優秀!使い方やおすすめ解説!効果はある?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ