コストコ尼崎店(兵庫)の営業時間とアクセス!おすすめ商品は?

コストコ尼崎店(兵庫)の営業時間とアクセス!おすすめ商品は?

コストコを暮らしに上手に取り入れている人はお得な暮らしを実現させていますが、コストコ尼崎店にはどんなおすすめがあるのでしょうか?!この記事では気になる兵庫県のコストコ尼崎店へのバスなどのアクセスや営業時間、駐車場などについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.コストコ尼崎店へ行ってみよう!
  2. 2.コストコ尼崎店へのアクセスは?
  3. 3.コストコ尼崎店の駐車場は?!
  4. 4.コストコ尼崎店の営業時間は?!
  5. 5.コストコ尼崎店のクーポンはどうやってゲットする?!
  6. 6.無料で入場できるクーポンゲットの裏技がある!
  7. 7.コストコ尼崎店のフードコートはどんな感じ?!
  8. 8.コストコ尼崎店では何がおすすめ?!
  9. 9.【コストコ尼崎のおすすめ①】ディナーロール
  10. 10.【コストコ尼崎のおすすめ②】プルコギビーフ
  11. 11.【コストコ尼崎のおすすめ③】国産さくらどり
  12. 12.【コストコ尼崎のおすすめ④】ピザ
  13. 13.【コストコ尼崎のおすすめ⑤】ティラミス
  14. 14.【コストコ尼崎のおすすめ⑥】折り紙
  15. 15.コストコ尼崎の商品を暮らしに上手に取り入れて賢い生活を!

コストコ尼崎店へ行ってみよう!

毎日の暮らしにコストコのお得な商品を上手に活用している人が増えてきましたね。

兵庫県でもコストコファンが年々増えてきていると言います。

兵庫県には、コストコが尼崎店と神戸店とありますよね。

兵庫県にあるコストコ神戸店は2012年にオープンした比較的新しい店舗ですが、同じ兵庫県にあるコストコでも、尼崎店は2003年に日本で4店舗目のコストコとしてオープンした日本のコストコの中では歴史がある店舗になっています。


でもまだまだ兵庫県民でもコストコ尼崎店に行ったことがない人も多いものです。

この記事では、コストコ尼崎店への行き方や駐車場の状況、営業時間やおすすめの商品などについていろいろとまとめてみました。

コストコ尼崎店へ行くときの参考になると幸いです。

コストコ尼崎店へのアクセスは?

まずは兵庫県のコストコ尼崎店へのアクセスについてみていきましょう。

兵庫県のコストコ尼崎店へは車でも行くことが出来ますが、電車とバスを乗り継いで行くここもできます。

コストコ尼崎倉庫店の住所
〒661-0965 兵庫県尼崎市次屋3-13-55

コストコ尼崎店への車でのアクセス

兵庫県にあるコストコ尼崎店への車へアクセスはどのように行けばいいのでしょうか?!コストコ尼崎店への車でのアクセスは次の通りです。

兵庫県のコストコ尼崎店へ神戸方面から行きたいときのアクセスは、名神高速を尼崎ICで降りてからまずは左折して、約100m程直進したら山幹通りを右折して次に山幹(やまかん)通りと呼ばれている山手幹線(やまてかんせん)に出ます。山幹通りを約2.5kmほど進んだら次屋(つぎや)交差点を渡ると右側にコストコ尼崎店に出ます。

国道2号線や国道43号線方面から行きたいときのアクセスは、まずは杭瀬本町交差点から園田橋線にはいって2.5kmほど北上します。すると次屋交差点があるのでそこを右折すると右側にコストコがあります。

車でコストコに行きたいときには、次屋交差点を目指していくと上手くアクセスできますよ!

コストコ尼崎店へのバスでのアクセス

バスや電車でコストコ尼崎店へ行きたいときのアクセスはどのように行けばいいのでしょうか?!

まず、コストコ尼崎店の電車の最寄駅は阪急園田駅か、JR尼崎駅になり、どちらの駅からのアクセスも駅からバスか徒歩になります。

まずは阪急園田駅からのアクセスについてみていきましょう。阪急園田駅で電車を降りたら、阪神バスのバス停へ行き、阪神バスの24系統でJR尼崎経由阪神杭瀬行きのバスに乗り、小園停留所バス停でバスを下車します。バスに乗らずに徒歩で行くと18分ほど歩くことになります。

JR尼崎駅で電車を降りた場合のアクセスは、電車を降りたらやはり阪神バスのバス停へ行き、24系統の阪急園田行きのバスに乗り小園停留所バス停で下車します。JR尼崎駅からバスに乗らずに歩いたら、徒歩約20分ほどになります。

コストコ尼崎店の駐車場は?!

日々の暮らしにコストコを取り入れている人には、車で行く人が多いので、コストコ尼崎店の駐車場がどのような感じなのか気になっている人も多いですよね。

コストコ尼崎店の駐車場はどのような感じなのでしょうか。

コストコ尼崎店には、お店の外に広がる屋外駐車場の他に、お店の建物の2階と3階が駐車場となっています。

コストコといえども、駐車場代が有料になる店舗もありますが、尼崎店の駐車場は無料です。

駐車場が無料だと、心置きなくフードコートでまったりして時間をつぶせるのでありがたいですね!!

雨の日には建物の中の駐車場に停めたいものですが、3階の駐車場は屋上駐車場となっているので屋根がありません。屋根付き駐車場を目当てに行く場合には、2階の駐車場へ止めるようにしましょう!

2階と3階の駐車場からは、エレベーターかカートごと乗れるエスカレーターで移動するのですが、混雑時には1階の店舗への移動だけでかなりの時間がかかることがあります。

混雑するときには屋外の平置き駐車場に置いた方がいいかもしれませんね!

次のページ

コストコ尼崎店の営業時間は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely