ミニストップのおすすめまとめ!スイーツ・パン・お弁当など!

皆さんもきっとご存知ミニストップ。おすすめの商品がそれぞれお店には存在していると思いますが、この記事ではミニストップのおすすめの商品の代表といってもいいスイーツ等の商品をまとめています。スイーツ以外にもパンやお弁当についてもまとめています。

ミニストップのおすすめまとめ!スイーツ・パン・お弁当など!のイメージ

目次

  1. ミニストップって?
  2. ミニストップのおすすめの商品は季節ごとに変わるみたい。
  3. ミニストップのおすすめの商品①女子栄養大学監修つくねのっけ弁当
  4. ミニストップのおすすめの商品②とろとろ卵のオムライス
  5. ミニストップのおすすめの商品③かねふく明太子弁当
  6. ミニストップのおすすめの商品④贅沢オムライスプレート弁当
  7. ミニストップのおすすめの商品⑤パンケーキメープル&マーガリン
  8. ミニストップのおすすめの商品⑥ベーコンチーズバーガー
  9. ミニストップのおすすめの商品⑦厚切りチーズのハムサンド
  10. ミニストップのおすすめの商品⑧もちたま〜練乳イチゴクリーム〜
  11. ミニストップのおすすめの商品⑨北海道チーズケーキ
  12. ミニストップのおすすめの商品⑩お一人様用イチゴショートケーキ
  13. ミニストップのおすすめの商品⑪パフェ
  14. ミニストップのおすすめの商品⑫素材習慣
  15. そんなコンビニご飯達のまとめ。

ミニストップって?

私達の暮らしの中に必要不可欠となっているコンビニエンスストア。

その中でもミニストップはスイーツ品が充実していたり、イートインコーナーがあったりと学生からも穴場スポットとして注目され続けている場所なのではないでしょうか。

ご飯が手軽に私達の暮らしで食べられるって、忙しい人にとってはとくに本当に有り難いですよね。

ここでは、そのミニストップの商品の中から、弁当、パン、スイーツのおすすめの一覧を紹介していきます。

暮らしの中にうまくコンビニご飯を取り入れて、忙しい日々が続いていても効率よく暮らしていきましょう!

ミニストップのおすすめの商品は季節ごとに変わるみたい。

ミニストップの店内に入るとレジの部分にスイーツのおすすめ商品の「のれん」ようなものが掲げられている店舗が多いみたいです。

それは季節ごとに変わっていくので、要チェックですがもちろん季節にかかわらず各消費者にとってはおすすめの商品も存在しているので、季節物だけではない商品も紹介していきますね!

これを読んでいる方が、コンビニご飯をうまく暮らしに取り入れていけますように。

ミニストップのおすすめの商品①女子栄養大学監修つくねのっけ弁当

身体を温めてくれる根菜類がぎゅっとつまり麦飯の上に乗っかっているお弁当です。

その名の通り女子栄養大学監修のお弁当ですので、野菜も取れるしカロリーは464キロカロリーと女性にとっても、カロリーが気になる男性にとっても優しい仕上がりとなっていますね。

野菜だけじゃなくって甘酢あんのかかったつくねも入っているので、子供とも仲良く食べられる1品じゃないでしょうか。

弁当の上にのっているつくねの実物の個数はこれよりは少ないけれど、肉のうまみがぎゅっとつまったつくねが根菜と一緒に食べられるのは嬉しいですね!

ミニストップのおすすめの商品②とろとろ卵のオムライス

デミグラスソースは甘め、卵は半熟、きちんとクリームもかかっているこのオムライス。

カロリーは約600キロカロリーとオムライスにしては低カロリーなのではないでしょうか?
ふわとろしているオムライスがコンビニの商品で食べられるのは嬉しいですよね。

ばたばたしている暮らしの中の場面でも手軽につるっと美味しく食べ終えられそうです。

固いご飯が苦手な人にも安心のお弁当です。

ミニストップのおすすめの商品③かねふく明太子弁当

おかずがたっくさん入っているボリュームたっぷりの弁当です!

海苔弁当のカテゴリに分けられると思うのですが、その名の通り明太子、そしてからあげや白身魚フライ、ちくわの磯辺揚げやコロッケ、卵焼きやきんぴら等の弁当として定番のおかずがたくさん揃っています!

ミニストップのおすすめの商品④贅沢オムライスプレート弁当

オムライスだけじゃ物足りない!って人にはぴったりの贅沢オムライスプレート弁当です。

ソーセージやポテト、パスタも入っているので洋食好きにはぴったりの弁当ですよね。

洋食といえば定番のおかずがぎゅっとこの弁当につまっているみたい。

■参考記事:手作り弁当のレシピはコチラをチェック♪

彼氏にお弁当作るならこれ!簡単で美味しいおかずのレシピ公開!
手抜き弁当レシピ15選!簡単なのに手抜きに見えない!

ミニストップのおすすめの商品⑤パンケーキメープル&マーガリン

もっち〜りパンケーキメープル&マーガリン

パンケーキもコンビニ商品での定番ですよね。

100円あったらすぐ食べられちゃう、お昼ご飯としても小腹がすいた時のお菓子としても採用できる商品ではないでしょうか。

片手で食べられるサンドイッチ感覚のパンケーキですよね。

忙しい社会人や、登下校中の学生さんからにも手軽で美味しくて良いよね、って慕われそうな商品です。

ミニストップのおすすめの商品⑥ベーコンチーズバーガー

おすすめのパンとしてピックアプします、あっためて食べるタイプの商品です。

パンはパンでもこちらはお菓子パンではなくハンバーガータイプですが、片手でこちらも食べられるので忙しい時にもおすすめの商品ですね!

中々コンビニのパンの商品一覧の部分には並んでない珍しい商品でもあると思います。

片手ご飯のお供として、いつでも気軽に食べられる商品の一覧として採用してみてはどうでしょう!

ミニストップのおすすめの商品⑦厚切りチーズのハムサンド

お次は厚切りチーズのハムサンドです。

パンに挟まった肉厚のチーズとハムがとっても相性が良さそうです。

暮らしの中でなかなか自分でサンドイッチを作るという機械は忙しければ忙しいほど減って来ると思うのですが、この商品はシンプルな素材なのにボリュームがあるから食べ応えがありそうですね。

サンドイッチの商品一覧コーナーでは、このサンドイッチ以外にも様々な種類の商品が並んでいますが、色合いも綺麗にまとめていて見た目からもすっきりしているパンです。

ミニストップのおすすめの商品⑧もちたま〜練乳イチゴクリーム〜

続いてはスイーツとお菓子の商品一覧コーナーからまずはこちらを紹介です!

練乳イチゴクリームってもんだから、中にもぎゅっとクリームが凝縮されていて美味みたいです。

もちろん好みはあると思いますが、スイーツならではのクリームがコンビニで手軽に食べられるって嬉しいですもんね。

どうやら季節によって(?)は違う味の商品もあるみたいです。

味がシリーズ化しているなら是非ともチェックしたいですね!

こちらはミルクカスタード味!

定番の味ですね!

■参考記事:コストコにもお得スイーツが!人気商品はどれ?

コストコのスイーツ人気ランキングTOP17!【最新版】

ミニストップのおすすめの商品⑨北海道チーズケーキ

美味しく糖質コントロール北海道チーズケーキ

チーズケーキと言えばコクですね。

そしてチーズケーキの下のクッキー生地です。
このクッキー生地がベイクドチーズケーキの味を最高に仕立てるキメとなると言ってもいいくらいだと思っています。

北海道産のクリームチーズとの事でそのコクも期待して味わいに行く方もいらっしゃると思いますが、期待大の味みたいですよ...!

糖分が必要な時に炭水化物で糖を摂取するんじゃなくって、糖分で摂取してすっきりすぐに消化できると余分な脂肪にも変わらずに済みそうですね。

おすすめのお菓子の1つです!

ミニストップのおすすめの商品⑩お一人様用イチゴショートケーキ

こちらは最近発売されたスイーツ商品みたいです。

ずっとミニストップで商品一覧を目にしてなかった方は「あれこんなの入ってたんだ?」とびっくりするかもしれませんね。

お一人様でも楽しむことのできるスイーツは嬉しいですね。

暮らしの中で忙しくて中々1人でまったりスイーツを楽しめないときは、たまにはコンビニでさっと買って1人でじっくりスイーツタイムを過ごすのも良いですね。

残業で遅くなってお気に入りのケーキ屋さんが空いていないとしたらとても嬉しいコンビニスイーツの存在です。

暮らしの中でうまくコンビニのお菓子も活用していけますね。

ミニストップのおすすめの商品⑪パフェ

パフェ一覧のメニューに季節ごとのスイーツパフェが並んでいるかと思うので、是非見にスットップの店舗でもチェックしてみてくださいね!

ただ単にお菓子だけならたくさんありますが、パフェというスイーツは中々コンビニで見かけたとしても商品一覧に並んでそれを手にとるものが多いですが、ミニストップはきちんと目の前で作ってくれるからそれも魅力ですよね。

ご飯の最後にお菓子として味わうとまた一日頑張れそうです!

暮らしの中でこんなに便利なコンビニがあるなら何度も行ってみたくなります。

コンビニスイーツとは思えないですね。
豪華なパフェ。外食で食べるデザートにも引けを取らない一品です。
一人で食べるのにも、家族や友達と一緒にご飯、という時のデザートにも!

なんとソフトクリームもあります!
見た目にも満足なのがミニストップクオリティですね。

ミニストップのおすすめの商品⑫素材習慣

こちらは健康志向なお菓子です。

健康志向のお菓子は中々、店頭の商品一覧では見かけませんがこちらはパッケージに様々な色が使われていてカラフルなので、目にとまりそうですね。

健康志向のお菓子は中々ご飯のお供にもしないと思いますが、ちょっと暮らしの中で取り入れてみるだけでも健康志向にさらになれそうです。

とくにダイエット中はお菓子を無性に食べたくなる時があると思うので、そんなときはこの素材習慣を暮らしの中に取り入れてみてくださいね!

そんなコンビニご飯達のまとめ。

いかがでしたでしょうか。
ご飯やお菓子の画像を見ていると、食べたくなりませんか?

私も今そうなってしまったので、ちょっとこれから自分で色々と調べてみようと思いました。

そんなわけでこの記事ではミニストップでおすすめのお菓子やパン、お弁当の商品ついて紹介して行きました。

ご飯はいつだって席に座ってゆっくり食べられるわけではありませんから、そんな時にはコンビニご飯を是非活用していきたいですし、イートインコーナーもあるミニストップへ皆さんも是非行ってみてください!

コンビニご飯も豊富になったんだなあーという簡単な雑学も1つ身に付いてよかったなあ〜と思いながらこの辺で失礼します。

コンビニでのお買い物についてもっと情報を知りたいアナタに!

「コンビニ弁当は危険」は嘘?本当?添加物には要注意!【必見】
コンビニコスメおすすめランキング11選!化粧下地からリップまで
ディズニーチケットをコンビニで買うと絵柄はどうなる?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ