コストコ入間店の営業時間とアクセスまとめ!【埼玉】

コストコ入間店の営業時間とアクセスまとめ!【埼玉】

お得で楽しい暮らしを実現するのにコストコを上手に活用する人が増えていますが、入間店にも年々ファンが増えているようです。この記事ではコストコ入間店の気になる、営業時間や駐車場の情報、混雑状況、会員でない人がクーポンをゲットする方法についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.コストコ入間倉庫店へ行ってみよう!
  2. 2.コストコ入間倉庫店へのアクセスは?!
  3. 3.コストコ入間倉庫店の駐車場は?!
  4. 4.コストコ入間倉庫店の営業時間は?!
  5. 5.コストコ入間倉庫店の混雑状況は?!
  6. 6.コストコ入間倉庫店のクーポンはどうすればゲットできる?!
  7. 7.コストコ入間倉庫店のおすすめ商品は?!
  8. 8.【コストコ入間店のおすすめ①】ピザ
  9. 9.【コストコ入間店のおすすめ②】国産さくらどり
  10. 10.【コストコ入間店のおすすめ③】サーモン
  11. 11.コストコ入間店とアウトレットで思う存分楽しみましょう!

コストコ入間倉庫店へ行ってみよう!

毎日の暮らしの中に、コストコのお得で楽しい商品を沢山取り入れている人も増えてきましたね。

1999年に福岡県に第1号店が日本にオープンしてから、ここ数年は毎年のように数店舗ずつ店舗数も増えてきて、コストコの商品が暮らしの中ですごく身近になってきたという人も増えてきました。

埼玉県の入間市にあるコストコ入間倉庫店は2008年に日本で8番目の店舗としてオープンしました。

すぐ隣には、こちらも人気が高い三井アウトレットモールがある上に、都心からもとてもアクセスがしやすい立地ということで、開業から10年経った現在でも、週末にはものすごい人出になります。

この記事では、コストコ入間倉庫店の駐車場や混雑状況など、気になるあれこれについてお伝えします。

コストコ入間倉庫店へのアクセスは?!

まずはコストコ入間倉庫店へのアクセスです。

電車やバスでもいけますが、やはりコストコ入間倉庫店へのアクセスは車が一番です。

圏央道から行く場合には、圏央道・入間ICを降りて国道16号線を八王子方面へ進むと、工業団地入口交差点を越えて左側にあります。

川越方面から行く場合には、国道16号線を八王子方面へ進み、同じく工業団地入口交差点を越えると左側にあります。

八王子方面から行く場合には、国道16号線を川越方面へ進み→宮寺(西)交差点を左折してから2つ目の信号を右折して、再び国道16号右折すると左側にあります。

車が一番楽なのですが、どうしても公共交通機関で、という人もいますよね。

電車をバスを使う場合には、西武池袋線入間市駅で下車してから西武バス入間市博物館行きに乗って、三井アウトレットパーク入口停留所で下車すると徒歩約2分で到着します。

コストコ入間倉庫店の駐車場は?!

コストコ入間店へは都心からの車のアクセスがとてもいいので、車で行く人がほとんどです。車で行く人にとって気になるのは駐車場の状況ですよね。

コストコ入間店の駐車場はどのような感じなのでしょうか。

郊外の広い敷地のコストコの店舗には、店舗の上の階の駐車場の他に、屋外の平置きの駐車場があったりするものですが、コストコ入間店には屋外の平置き駐車場がなくて、店舗の上の階に作った立体駐車場のみとなっています。

車の運転が苦手な人の中には、屋内の立体駐車場が苦手だという人もいますよね…。

そんな人は、入間ではなくて三郷など、平置きの駐車場がある店舗へ行った方がいいかもしれません。

駐車場の料金は混雑がそれほどひどくない平日は無料ですが、混雑する土日祝日などは2時間まで無料で、3千円買うと3時間プラスされます。

隣の三井アウトレットパークの駐車場はいつでも2時間まで無料で3000円買い物をするとプラス2時間無料になります。

平日はコストコの駐車場に車を置いて、三井アウトレットパークへ行く人も多いようですが、三井アウトレットパークで買い物をしたものは、コストコの店内へは持ち込めないので車へ置くか、コストコの有料のロッカーに預ける必要があるので気を付けましょう!

コストコ入間倉庫店の営業時間は?!

コストコ入間倉庫店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

コストコ入間倉庫店の営業時間は、基本的に年中無休の午前10時から午後8時までになっています。

しかし、大晦日と元旦だけは営業時間に変更があるので気をつけましょう。

大晦日の営業時間は午前8時から午後6時までとなります。

大晦日の日くらいは、お客さんも働いている人も、営業時間を早く切り上げて、年越しの準備をしたいものですよね。

基本的にコストコは年中無休ですが、元旦だけはお休みになるので気をつけましょう。

■参考記事:コストコのバイトはきつい?メリットは?

コストコバイトはきつい?時給はいくら?評判・感想も調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコバイトはきつい?時給はいくら?評判・感想も調査! | Lovely[ラブリー]
コストコのバイトは高時給できついという評判がありますよね。本当にそうなのでしょうか。今回はそんなコストコバイトについてまとめてみました。コストコバイトをしている人やしていた人の感想や評判も紹介しています。コストコでバイトを考えている人は参考にしてみてください。

コストコ入間倉庫店の混雑状況は?!

次のページ

コストコ入間倉庫店のクーポンはどうすればゲットできる?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely