コストコ射水倉庫店(富山)の営業時間と行き方は?

コストコ射水倉庫店(富山)の営業時間と行き方は?

北陸地方には暮らしに役立つ商品がたくさんあるコストコが2店舗あります。そのうち富山県にあるのが射水倉庫店になりますが、富山のコストコ射水倉庫店のおすすめ商品にはどんなものがあるのでしょうか?!また、営業時間や行き方、フードコートのおすすめなどをお伝えします。

記事の目次

  1. 1.富山のコストコ射水倉庫店へ行こう!
  2. 2.富山のコストコ射水倉庫店への行き方は?
  3. 3.富山のコストコ射水倉庫店の会員になるには?!
  4. 4.富山のコストコ射水倉庫店の営業時間は?
  5. 5.富山のコストコ射水倉庫店のフードコートはどんな感じ?!
  6. 6.富山のコストコ射水倉庫店のおすすめ商品は?!
  7. 7.【富山のコストコ射水店のおすすめ①】地元産のお魚
  8. 8.【富山のコストコ射水店のおすすめ②】プルコギビーフ
  9. 9.【富山のコストコ射水店のおすすめ③】パン類
  10. 10.【富山のコストコ射水店のおすすめ④】ピザ
  11. 11.【富山のコストコ射水店のおすすめ⑤】国産さくらどり
  12. 12.【富山のコストコ射水店のおすすめ⑥】冷凍餃子
  13. 13.【富山のコストコ射水店のおすすめ⑦】ガロファロスパゲッティ
  14. 14.【富山のコストコ射水店のおすすめ⑧】サーモン
  15. 15.富山のコストコ射水倉庫店を上手に活用しましょう!

富山のコストコ射水倉庫店へ行こう!

コストコは日本では1999年に福岡県に初めて進出してから、毎年のように店舗を増やしています。

現在では全国に30店舗に迫る勢いになっていますが、その中で、北陸地方には富山県の射水倉庫店と石川県の野々市倉庫店があります。

富山県の射水倉庫店は、2015年に日本で23店舗目のコストコの店舗としてオープンしました。

毎日の暮らしの中に、上手にコストコのごとく商品を取り入れている人が増えています。

この記事では、富山県のコストコ射水倉庫店へ行ったことがない人に向けて、気になる営業時間や行き方、フードコートの様子などについてお伝えします。

コストコは会員制ですが、実は会員にならなくても入店できる裏技なんかもあるんですよ!そんなお得情報もお伝えします。

富山のコストコ射水倉庫店への行き方は?

富山のコストコ射水倉庫店への公共交通機関での行き方

まずはコストコ射水倉庫店への行き方についてみていきましょう。

公共交通機関を使ってのコストコ射水倉庫店への行き方は、射水市のコミュニティバスのきときとバスを使います。

きときとバスを使っての行き方は、まずは最寄駅であるあいの風とやま鉄道の小杉駅で電車を下車したら南口にあるきときとバスのバス停へ行きます。

そこからきときとバスへ乗ると約25分ほどでコストコのバス停に着きます。

バスでの行き方を使うと、コストコは大容量パックばかりなので帰りの大量の荷物に困りますよね。そんな時には配送サービスを使いましょう!配送サービスについてはこちらの記事を参考にしてください。

コストコの配送サービスは安い?配送料はいくらなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの配送サービスは安い?配送料はいくらなの? | Lovely[ラブリー]
コストコには配送サービスがあるってご存知ですか?!買い物が大量になる越すことには、車でしか行けないと思っていた人は、配送サービスは嬉しいものですよね!コストコの配送料はどのくらいになるのでしょうか?!また配送を断られるものにはどんなものがあるのでしょうか?!

富山のコストコ射水倉庫店への車での行き方

コストコはやはり車で行く人が多いですよね。車での行き方はどうなのでしょうか?!

コストコ射水倉庫店への車での行き方は次の通りです。

高岡・新湊方面 から国道472号を経由していく場合の行き方は、五歩一交差点を経由して、小杉インター先の高速道路をくぐったら、直ぐの交差点(青井谷)を左折するとコストコに出ます。

富山市内方面からの行き方は県道367号(串田新黒河線)を進んだら、太閤山ランド前交差点から二つ目の南太閤山交差点を左折するとコストコに出ます。

富山のコストコ射水倉庫店の会員になるには?!

コストコは会員制のスーパーなので、年会費を支払って会員にならなければ入店することができません。

年会費は個人会員で4000円、ビジネス会員で3500円です。

ビジネス会員には名刺があれば個人事業主でもなれるので、副業でも在宅ビジネスなどをやっていて名刺を持っている人はぜひ持参しましょう。

会員になるためには、お店に入る時に入口にいるお店のスタッフに会員になりたい旨を伝えましょう。すると、メンバーシップカウンターへ案内してもらえるので、そこで免許証などの身分証明証を提示して申し込み書を書いて年会費を支払うと晴れて会員になることが出来ます。

この時に白黒ですが写真を撮られるので、お化粧や髪型は恥ずかしくない程度には整えていったほうがいいでしょう。

当日店舗で書類を記入しなくても、事前にインターネットから申し込んでおいて、店舗でカードを受け取ることもできます。この場合でも、入店するときにした方にインターネットで申し込んでいる旨を伝えると案内してもらえます。

正会員の他に、個人会員なら家族全員家族会員に、ビジネス会員なら従業員6名分のカードを作ることができます。

またカードを持っていれば、1枚のカードで会員以外にも同伴者が18歳以上なら2名まで、18歳未満は人数制限なく入店できます。

富山のコストコ射水倉庫店へ会員にならなくても入れる?!

コストコは基本的に会員制のスーパーですが、実は裏ワザを使うとほぼ無料で会員にならなくても入店することが出来ます。

カードを持っている友人に連れて行ってもらうという方法が一番簡単な方法ですが、コストコの会員になっている友達がいないという人もいますよね。

そんな人でも実は年会費4000円も出さなくてもコストコに潜入できる裏技があるので、興味がある人はこちらの記事をご覧ください。


◆関連記事:コストコ会員に無料でなれる?

コストコに無料で入場する方法!入場券や商品券を手に入れよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコに無料で入場する方法!入場券や商品券を手に入れよう! | Lovely[ラブリー]
コストコに一度行ってみたい!でも入場するのに年会費がかかる!でも正会員の友達もいない!そんな時にコストコに年会費を払わずに無料で入れる入場券というのはないのでしょうか?!この記事ではコストコに無料で入れる入場券などの情報についていろいろと探ってみました!

富山のコストコ射水倉庫店の営業時間は?

次のページ

富山のコストコ射水倉庫店のフードコートはどんな感じ?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely