コストコのくまのぬいぐるみの値段やサイズは?通販で買える?

コストコのくまのぬいぐるみの値段やサイズは?通販で買える?

コストコで最も話題の商品と言っても良いものがくまのぬいぐるみですよね!他のお店では見たことが無いようなサイズのコストコのくまのぬいぐるみが話題になっていますが、通販でも手に入るのでしょうか?!くまだけではなく犬もあるという、その実態についてまとめてみました!

1470View

記事の目次

  1. 1.コストコのくまのぬいぐるみが欲しい人必見!
  2. 2.コストコのくまのぬいぐるみが人気の理由は?!
  3. 3.コストコで販売しているくまのぬいぐるみの種類は?!
  4. 4.【コストコくまのぬいぐるみ①】大きいサイズ
  5. 5.【コストコくまのぬいぐるみ②】小さいサイズ
  6. 6.【コストコくまのぬいぐるみ③】座れるぬいぐるみ「くま」
  7. 7.コストコのくまのぬいぐるみの販売時期は?!
  8. 8.コストコのくまのぬいぐるみは通販で買える?!
  9. 9.コストコのくまのぬいぐるみを買う時には置き場所に注意!!
  10. 10.コストコにはくま以外にも人気のぬいぐるみが!
  11. 11.【コストコくま以外のぬいぐるみ①】パンダ
  12. 12.【コストコくま以外のぬいぐるみ②】犬
  13. 13.【コストコくま以外のぬいぐるみ③】サル
  14. 14.【コストコくま以外のぬいぐるみ④】ミッキーマウス
  15. 15.コストコにはくまのぬいぐるみ以外にも人気の雑貨が!
  16. 16.コストコのくまのぬいぐるみで思う存分癒されよう!

コストコのくまのぬいぐるみが欲しい人必見!

食料品や日用品だけではなくて、楽しくてかわいいいアメリカンセンスに溢れた、日本の他のホームセンターや雑貨店ではなかなか手に入りにくいような、独自の雑貨類の人気も高いコストコ。

コストコの雑貨類の中でも最も話題になって人気が高い商品といえば、くまのぬいぐるみですよね。

世界中のコストコで人気が高すぎるゆえに、日本のコストコにはめったに入荷せず、入荷するとすぐに売り切れてしまうことでも、その人気の高さがうかがえます。


いったい、コストコのくまのぬいぐるみの人気の理由とは、どんなところにあるのでしょうか。

また、気になるサイズやくまのぬいぐるみの種類、また、くま以外にも犬のぬいぐるみなどもあるというのは本当なのでしょうか。

この記事では、コストコで皆が一番気になっているくまのぬいぐるみについていろいろとまとめてみました。

コストコのくまのぬいぐるみが人気の理由は?!

入荷しても、その日かその翌日には売り切れてしまうこともあるというほど人気の高いコストコのくまのぬいぐるみ。

その人気の理由とは、いったいどんなところにあるのでしょうか。

ツイッターを見ていたらこんなつぶやきがありました。

この方はコストコのくまと出会うために、週3回コストコへ通っているとのこと。

コストコもうすぐ近くに住んでいる人であれば、週3回通ってもいいのですが、コストコってまだ日本に30店舗ないんですよね!コストコがない県から遠征しているのだとしたら、ある意味ものすごい執念ですね。

こちらのつぶやきをした人は、コストコのくまのぬいぐるみが欲しすぎて眠れなかったとのこと。

人を不眠症に陥れるほど強烈な魅力を持っているほどのくまなんですね。

あまりにも眠れない夜が続きすぎたら、体調が心配です…

コストコのくまのぬいぐるみっていうのは、ぬいぐるみの枠を超えて、もう家族なんですね!!

というか、やはり大きさが半端じゃないので、その存在感は、ある意味で人間以上かもしれません。と考えると、やはりコストコのくまのぬいぐるみを家の中に迎え入れるということは、家族が1人増えるということ以上の意味を持つということなんですね。

コストコで販売しているくまのぬいぐるみの種類は?!

ところで、コストコで人気が高いくまのぬいぐるみですが、コストコで販売されているくまのぬいぐるみには、いろいろな種類があるようです。

色だけ見ても、ベージュのくまと黒いくまがいますが、色だけではないサイズなどの違いにはどのようなものがあるのでしょうか。

コストコのくまのぬいぐるみの種類についてみてみましょう。

【コストコくまのぬいぐるみ①】大きいサイズ

コストコのくまのぬいぐるみの種類には、まずは大きいサイズのくまがいます。

大きいサイズのくまのぬいぐるみは、その大きさは236cm!!

小柄な人よりもずっと大きなサイズですね!!

気になるお値段は19980円とちょっとお高いのですが、1つお家にいると、守ってくれそうで安心感がありますよね!

次のページ

【コストコくまのぬいぐるみ②】小さいサイズ

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely