モテる方法!【小学生・中学生・高校生女子編】

モテる方法!【小学生・中学生・高校生女子編】

どうやったらモテるんだろう?
そんな方法あるんだろうか?

なんて、考えたことありませんか?
特に物心がついた小学生中学年くらいからの未解決テーマではないかと思います。

そんな「モテる方法」を年代別と共通カテゴリーで紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【モテる方法】小学生編
  2. 2.【モテる方法】中学生編
  3. 3.【モテる方法】高校生編
  4. 4.【モテる方法】小中高共通:オーラ
  5. 5.【モテる方法】小中高共通:スタイル
  6. 6.【モテる方法】小中高共通:着こなし
  7. 7.【モテる方法】小中高共通:何かひとつ頑張れることを
  8. 8.【モテる方法】小中高共通:ナチュラル感
  9. 9.【モテる方法】小中高共通:男子目線と女子目線の違い
  10. 10.【モテる方法】まとめ

【モテる方法】小学生編

モテる女子は小学生時代からモテていた!?

どちらかといえば、小学生は「モテる」というよりも男女問わず「人気がある」といった方が良いかもしれません。
だいたい小学校3年生ごろから、人気のある女子が浮上してきます。

顔や髪型がかわいい・色白・細い・明るい
といった子が人気のある女子の特徴です。

どうやったらモテる=人気のある女子になれるかというと、人気のある女子のマネをすることから始めてみてはいかがでしょうか?
それが案外自分のモノや武器になったりするものです。

【モテる方法】中学生編

いよいよ中学生からが「モテる女子」の本番になっていきます!
小学生のとき人気のあった女子が、必ずしも中学生になって、モテる女子になるとは限りません。

男子目線を意識したモテる方法・条件をご紹介します。

1.モテる女子中学生は"綺麗”を意識する

"綺麗”を意識するとは、姿勢や目線、髪型やファッションなど、綺麗だなと思える立ち振る舞いや見た目を意識してみることです。


もちろん、かわいらしさも必要です。かわいらしさの中に少しだけ大人の”綺麗”が見えると、男子はドキッとしてくれます。
綺麗な人、物を見て、目を肥やしておきましょう。

2.モテる女子中学生は勉強もそこそこできるように

綺麗でありかわいらしいだけでは、見た目美人で終わってしまいます。
ハッキリいって、男子は頭の悪い女子は好きではありません。

勉強もそこそこできるようにしておきましょう。
これを機に才色兼備な女子を目指してみるのも良いと思います。

3.モテる女子中学生は部活こそ、モテる秘訣

モテる方法・条件のひとつとして「部活」をぜひ活用するべきです!
なぜ部活かというと、色んな男子たちとなるべく長い時間を一緒に過ごすためです。

部活という学年を超えた共有時間こそが、中学生時代の醍醐味だと思います。
部活でコミュニケーションを存分に取ることが、自分をアピールするチャンスです。

また、部活などで何かを頑張っている女子は、キラキラして見えますよ!

■参考記事:中学生がモテる方法についてもっと知りたい方はこちらもチェック!

中学生女子がモテる女子になるには?モテる方法教えちゃいます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中学生女子がモテる女子になるには?モテる方法教えちゃいます! | Lovely[ラブリー]
中学生女子がモテる女子になる方法!モテる方法があるなら絶対に知りたいですよね。でも、中学生女子がモテるようになるには、ちょっとしたコツが大切です。髪型や仕草を少し気を付けるだけで、あなたの中学生生活が一気に楽しく変わります。必見!中学生女子のモテる方法。

【モテる方法】高校生編

いよいよ、大人とほぼ同等の扱いを受けてくるのが高校時代です。

モテる女子になれるかそうでないか、その条件はさらに細かくなってきます。
ですが、基本的なことさえマスターしておけば、そんなに難しくはないと思います。

ここでは、見た目の部分ではなく性格的な部分をクローズアップしてみました。
見た目に関しては、すでに試行錯誤している女子が多いのでは?と思い、あえてその部分以外で、なるほど!と思える部分を紹介いたします。

1.モテる女子高校生は愛嬌がある

あるモテモテの女性が言っていました。
「女は愛嬌。どんなブスでも愛嬌があれば売れる。」

愛嬌とは、何となくひょうきんでもあり、憎めないところもあり、にこやかで周りにいる人たちを和ませてあげる雰囲気を持ったことをいいます。
愛嬌と愛想は全く違った意味を持ちます。
愛想が尽きるとはいっても、愛嬌が尽きるとはいいませんよね。

目が大きい、小さいなど顔の作りは整形手術でもしない限り変えることはできません。
では、自分でできることは何でしょうか?
メイクが髪型のセットが上手にできるようになること・笑顔を絶やさずにいること、などなど…
愛嬌も自分自身で何とかできる基本的なことのひとつです。

愛嬌がある女子は男子にモテます。

2.モテる女子高校生は同性からもモテる

1の愛嬌だけでは、モテるとはいえません。
男子だけに愛嬌があって、女子には愛嬌がない…なんて、逆に嫌われちゃいますよね。

モテる女子高校生は、同性からもモテます。
同性に対しても、愛嬌を忘れないように!

3.モテる女子高校生はいつもポジティブ

次のページ

【モテる方法】小中高共通:オーラ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely