冷凍食品の美味しい焼きそばTOP12!有名店の冷凍焼きそばも!

冷凍食品の美味しい焼きそばTOP12!有名店の冷凍焼きそばも!

子どもから大人まで幅広く愛される焼きそば。日本の家庭では定番の味ですよね。中でも冷凍焼きそばは手軽に食べられると人気の商品です。塩焼きそば、あんかけ焼きそば、オムそばなどさまざまな種類の冷凍焼きそばがありますが、今回はそんな冷凍焼きそばの人気商品をランキング形式で紹介します♪

記事の目次

  1. 1.冷凍食品の美味しい焼きそばランキングTOP12!
  2. 2.美味しい冷凍食品の焼きそばを食べてみよう!

冷凍食品の美味しい焼きそばランキングTOP12!

調理方法が簡単で、いつでも手軽に食べられる冷凍焼きそば。その種類はさまざまで、どれを買っていいか迷ってしまうほどでしょう。

今回はおすすめの美味しい冷凍焼きそばTOP12を紹介します!

第12位:下呂温泉名物 けいちゃん&焼きそばセット


下呂温泉名物!けいちゃん&焼きそばセット(4人前)/鶏ちゃんの素付き 郷土料理 B級グルメ//

岐阜県下呂温泉の名物「鶏ちゃん」と蒸し焼きそば、鶏ちゃんの素がセットになった人気の商品です。

「鶏ちゃん」は岐阜県の下呂市、郡上市で広がった郷土料理のひとつで、鶏肉をしょうゆや味噌ベースのタレに漬け込み味を付け、キャベツなどと一緒に炒めた料理です。

一般的に焼きそばには豚肉が使われることが多いですが、鶏肉を使った焼きそばもまた一味違い美味しいのでおすすめです♪

内容量は、けいちゃん地たまり味(200g×2袋)、けいちゃん地みそ味(200×2袋)、蒸し焼きそば(150g×4袋)、けいちゃんの素(120cc)がセットになっています。

第11位:居酒屋KANSAIわっしょい 大阪名物 かす焼きそば


ご当地NO.1 大阪名物 かす焼きそば4人分セット

大阪「居酒屋KANSIわっしょい」の人気商品で、油かすを使用したかす焼きそばです。

油かすとは、牛のホルモンを油で揚げ、旨味を凝縮したものです。低温の油でじっくりと揚げることで水分が抜け、外はカリカリ中はプルプルとした食感で、大阪では昔から親しみのある郷土料理のひとつです。

麵はもっちりとしていて、濃厚な甘辛ソースがしっかり絡んで食べごたえ抜群!油かすが入っていることでコクが増し絶品の味が楽しめます♪

内容量は、麵(70g×2袋)、ソース(40㏄×2)、牛の油かす(40g)がセットになっています。

第10位:狩野ジャパン 新ソース焼そば


【1袋2食当たり100円税別】新ちゃんぽん麺で作るソース焼そば2食入り 20袋狩野ジャパン焼きそば やきそば

本場長崎のソース焼きそば。太くて食べごたえのあるちゃんぽん麵を使用した人気の焼きそばです。

麵はあらかじめ茹でてあるのでそのまま調理できます。時間がないというときでも手軽に作れるのは嬉しいですよね。

内容量は、麵(150g×2袋)、粉末ソース(10g×2袋)となっています。

第9位:ヤヨイサンフーズ 業務用 オタフクソース使用 焼そば


ヤヨイ 業務用 オタフクソース使用 焼そば 5食(200g×5パック)

業務用食品メーカー「ヤヨイサンフーズ」の業務用冷凍焼きそばです。たっぷりボリュームの業務用なので大人数などで食べるにはおすすめの焼きそばです。味つけは人気のオタフクソースを使っていて、甘辛な味がやみつきになるでしょう。

調理方法は湯煎、または電子レンジでチンするだけ!味がはじめから付いていて、野菜も入っているので具材を切ったり炒めたりする必要は一切ありません♪いつでも簡単に食べられるのが人気の理由のひとつです♪

内容量は、麵(200g×5袋)となっています。

第8位:日水 ふんわり玉子のオム焼きそば


日水)ふんわり玉子のオム焼きそば250g(冷凍食品 具だくさん 業務用食材 麺類 焼きそば 焼そば 焼きソバ 焼ソバ やきそば ヤキソバ)

国内だけではなく海外にまで食品を提供する「ニッスイグループ」のオム焼きそばです。調理方法は凍ったままのオム焼きそばを湯煎で20分、または500w電子レンジで5分30秒加熱するだけです。

具材には豚肉、キャベツ、にんじんを使用していて、オタフクソースで濃厚に味付けされた麵をふわふわ食感の卵で包んだ人気の焼きそばです。

内容量は、1食250gとなっています。

第7位:想夫恋 元祖 想夫恋 冷凍やきそば 日田焼そば


元祖日田 焼きそば 想夫恋 (1食分 チルドタイプ) 想夫恋の職人が焼き上げすぐに冷凍 ご当地グルメ 産地直送品 【クール】

次のページ

美味しい冷凍食品の焼きそばを食べてみよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely