100均の歯ブラシケース&歯磨きグッズ19選!【Seria/Can Do/DAISO】

100均の歯ブラシケース&歯磨きグッズ19選!【Seria/Can Do/DAISO】

様々な商品が販売されている100均では、歯ブラシケースや歯ブラシスタントなど、デザイン性が高いものや機能性に優れているものまで便利なアイテムが沢山あります。今回はダイソー・セリア・キャンドゥで購入することができる歯磨きグッズをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.100均の歯ブラシケースや歯磨きグッズが便利!
  2. 2.100均の歯ブラシケース人気おすすめTOP6!
  3. 3.100均の歯ブラシケース代用品人気おすすめTOP3!
  4. 4.100均の歯ブラシ人気おすすめTOP5!
  5. 5.100均の歯ブラシスタンド・キャップ人気おすすめTOP5!
  6. 6.100均の歯ブラシケースでお口の中をいつも清潔に!

100均の歯ブラシケースや歯磨きグッズが便利!

様々な商品が販売されている100円ショップ。歯ブラシや歯ブラシケースなど、歯磨きグッズも豊富に揃っているんです。

デザイン性の高いものから機能性に優れているものまで、100均の商品だと思えないものが沢山あります!今回はダイソー・セリア・キャンドゥで購入することができる歯磨きグッズをご紹介します。

ご自宅で使用できるもの、会社や学校に持って行くのに便利なもの、様々なアイテムが揃っていますので使ってみたい商品があるか探しながらご覧ください。

100均の歯ブラシケース人気おすすめTOP6!

歯ブラシケース100均第6位:セリア クリア歯ブラシケース

セリアから発売されている「クリア歯ブラシケース」は柄が何も付いていないとてもシンプルな歯ブラシケースです。

市販の歯ブラシが入るサイズ感で、何もデザインが付いていないシンプルな作りなので、どんな方でも使いやすくなっています。プラスチック性なので、水で洗うことができ衛生的に使うことができます。とてもシンプルなので汚れている場所があればすぐ分かり、綺麗にすることができそうですよね。

コンパクトなサイズ感で会社や学校に持って行くのに最適です。男女問わず使用できる歯ブラシケースです。

歯ブラシケース100均第5位:セリア 携帯歯ブラシセット

セリアでは写真のような携帯用の歯ブラシセットも販売されています。

ケースの部分がコップになる作りで、歯を磨いた後にコップを使用してうがいをすることができます。コップと歯ブラシのセットですが、手のひらに収まるサイズ感で、コンパクトなのが嬉しいポイントです。

シンプルなデザインなので女性だけなく男性も使用しやすい歯ブラシセットです。

歯ブラシケース100均第4位:セリア ダイヤカット歯ブラシケース

セリアから発売されている「ダイヤカット歯ブラシケース」も人気があります。

ケースの先端部分がダイヤ型にカットされているのがお洒落ですよね♪クリアの本体に細かいラメが入った可愛いケースです。ブルー以外にはピンク・黒・クリアのものがあるのでお好きなものを探してみてください。

180mmの歯ブラシが入るサイズ感でとてもコンパクトなので、バッグなどに入れていても場所をとりません。プラスチック製の素材なので水で丸洗いすることができ、衛生的に使用することができる歯ブラシケースです。

歯ブラシケース100均第3位:キャンドゥ モノトーン歯ブラシケース

キャンドゥの歯ブラシケースはモノトーンで表面の歯ブラシのイラストが描かれた大人っぽいデザインが特徴的です。

歯ブラシと歯磨き粉を入れることができるサイズ感なので、会社や学校に持って行くのにもピッタリです。水で洗える素材なので、清潔に使用することができます。

市販の歯ブラシを入れて使用してみてください。

歯ブラシケース100均第2位:セリア モノトーン歯ブラシケース

第2位はセリアから発売されている、モノトーンの歯ブラシケースです。

ドットやボーダーの柄がとても可愛いですよね♪モノトーンのデザインなのでポップな柄でも子供っぽくなりません。

市販の歯ブラシを入れることができるサイズ感なので、自分が使いたい歯ブラシを入れて使用することができます。こちらのケースは水で丸洗いすることができるので、衛生的にも安心して使用することができます。

お洒落なだけでなく衛生面も安心なモノトーンの歯ブラシケース、ぜひ使用してみてください。

歯ブラシケース100均第1位:ダイソー かわいい歯ブラシ付ポーチ

次のページ

100均の歯ブラシケース代用品人気おすすめTOP3!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely