みんなが買ってる人気おすすめ冷凍ピザ16選!手軽に本格イタリアン♡

みんなが買ってる人気おすすめ冷凍ピザ16選!手軽に本格イタリアン♡

ピザを食べたくなったらイタリアンレストランや宅配ピザもいいですが、自宅で手軽に冷凍ピザもおすすめです。簡単調理で本格イタリアン、みんなが買っている人気の冷凍ピザを紹介します。夜食からパーティーまで、さまざまなシーンでお楽しみください!

記事の目次

  1. 1.進化が止まらない♡冷凍ピザの魅力
  2. 2.冷凍ピザは味と生地・サイズで選ぶべし!
  3. 3.みんなが買ってる♡おすすめ冷凍ピザ16選
  4. 4.冷凍ピザを美味しく食べる方法もチェック◎
  5. 5.おすすめ冷凍ピザで手軽なイタリアンを楽しみましょう

進化が止まらない♡冷凍ピザの魅力

出典: https://unsplash.com/photos/pGA4zHvpo5E

ピザが食べたい!と思ったら宅配ピザもいいですが、今は冷凍ピザも進化を遂げています。冷凍のピザをストックしておいて、食べる人数に合わせて選んでオーブンで焼いたりアレンジを加えたり。今や宅配ピザ以上のクオリティで楽しめます。しかもリーズナブル。

中にはレストランのシェフが焼いたような逸品もあります。夜食からお家でのピザパーティーまで幅広く大活躍しますよ!

今回はおすすめの冷凍ピザを16商品ピックアップしました。お家でお手軽に本格イタリアンを楽しんでみましょう♪

冷凍ピザは味と生地・サイズで選ぶべし!

出典: https://unsplash.com/photos/uU0Anw-8Vsg

冷凍ピザのおすすめ商品を紹介する前に、選び方を見ていきましょう。冷凍ピザも宅配ピザ並みに種類が豊富で、サイズもさまざまです。

生地の種類もいくつかあるので、あらかじめ知っておいてお好みのものを選べるとより楽しめますよ。以下のポイントで、自分の好みや集まる人の好き嫌いに応じて美味しいピザを選んでください!

冷凍ピザの選び方①:好みの種類・味で選ぶ

冷凍ピザも種類や味が豊富。自分の好みや集まる人の好みで選びたいところです。冷凍ピザでは定番のイタリアンピザが多めの傾向。

トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルの彩りが目を引く「マルゲリータ」や、シンプルながらもニンニクの効いた「マリナーラ」は日本でも人気の定番イタリアンピザです。ワインなどお酒のおつまみにも合い、大人同士の集まりにもぴったりですね!

チーズ好きには、「4種のチーズ」などといった冷凍ピザも。癖のあるチーズも入っていて好みは分かれそうですが、チーズ好きにはたまらないでしょう。

子供から大人まで、家族や大勢で集まって食べる際には、ミックスピザがおすすめ。それぞれの好みに合わせて手に取れるというメリットがあります。

冷凍ピザの選び方②:生地の種類にも注目

宅配ピザで生地の種類を選べるところがよくありますね。サクサクのクリスピータイプが好きな方もいれば、もっちりした食べごたえのある生地が好きな方もいるでしょう。好みの生地で選ぶのも、冷凍ピザを楽しむポイントです。

また、生地のクオリティによって冷凍ピザの美味しさに差がつきます。一般家庭のオーブンでも美味しく焼けるよう、こだわりのある生地かどうかをチェックして選ぶのもポイントに。

厳選した小麦粉を使用していたり、一枚一枚手作りで成形されていたり、個包装になっていたり。生地の作りや新鮮さにこだわった冷凍ピザなら、出来上がりの期待度も高いです。

冷凍ピザの選び方③:サイズの確認は必須

ピザのサイズの確認はお忘れなく。1人で食べるときはミニサイズでOKですが、家族や友達と集まって食べる場合は大きめのサイズのほうがリーズナブルで手間も省けます。

ただし、お持ちのオーブンや電子レンジに入るか、入らない場合はお持ちのフライパンで焼くことができるか、冷凍ピザのサイズを確認しておきましょう。

冷凍ピザは解凍した後にその場で焼いてこそ、美味しさが引き立ちます。大きすぎると焼けない、という残念な展開にもなりかねません。

また、冷凍ピザは冷凍庫から取り出していきなり焼くのではなく、自然解凍させてから焼くのが美味しく仕上げるコツです。パーティーの際は解凍時間も計算に入れて準備できるとスマートですね。

みんなが買ってる♡おすすめ冷凍ピザ16選

出典: https://unsplash.com/photos/SU1LFoeEUkk

それではここから、おすすめの冷凍ピザを紹介していきます。コスパ抜群の商品から、本格イタリアンに限りなく近い商品まで。お好みや予算、集まるメンバーに合わせて選んでみてくださいね。

おすすめ冷凍ピザ①:マルハニチロ トマトとモッツァレラチーズ

チーズはモッツァレラチーズを100%使用し、冷凍ピザとは思えない本格の味を楽しめると大好評の商品です。焼きたてのようにチーズがとろけて食欲をそそります。トマトの酸味もきいていて、トマト好きにもたまりません。

薄くてサクサクしたタイプの生地。食べごたえという点では食事よりもおつまみ向きでしょう。1人でも食べ切れるサイズです。

おすすめ冷凍ピザ②:薪窯ナポリピザフォンターナ ナポリピザ

次のページ

おすすめ冷凍ピザ③:セブンプレミアム 4種チーズのマルゲリータ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely