今ほしい可愛すぎるマスクケース13選|外出や食事のときに便利!

今ほしい可愛すぎるマスクケース13選|外出や食事のときに便利!

外出時に持ち歩けるマスクケースがあれば便利だと思いませんか?今回はおすすめの可愛いマスクケース、また家に置きたくなるマスクストッカーについてっご紹介します。お気に入りのマスクケースで、面倒なマスク生活も楽しい気持ちに変えちゃいましょ♡

記事の目次

  1. 1.いま、可愛いマスクケースが続々と登場!【最新2020】
  2. 2.可愛すぎる♡おすすめのマスクケース13選!
  3. 3.家で役立つ!可愛いマスクストッカー5選!
  4. 4.可愛いマスクケースはお出かけの必需品に♡

いま、可愛いマスクケースが続々と登場!【最新2020】

可愛いマスクケースを持っていたら、バッグの中を開けるのも、マスクを使うのも楽しくなります。

毎日マスクをするのが日常的になった今、マスクケースの需要も増えています。おすすめのマスクケースをチェックするとともに、なぜマスクケースが必要なのかについても考えていきましょう。

外出先でマスクの置き場に困る…!

外出先でマスクを外すとき、使ったマスクをそのままバッグに入れていませんか?正直、マスクの置き場には困ることでしょう。

例えば、外出先でごはんを食べるときや、歯医者などにいってマスクを外さなければならないときなどマスクを収納するものがあると非常に便利です。

そこで登場するのがマスクケースです。マスクケースさえあれば、外すたびにケースに入れ、つけるときにケースから出せば良いのでスムーズにマスクの出し入れができるでしょう。

かわいいマスクケースで女子力アップ♡

かわいいマスクケースをバッグから取り出していたり、おしゃれなマスクケースにマスクを収納していると、それだけで女子力を高めることができます。

マスクも、ただつけて感染症予防をするだけでなく、可愛い要素を取り入れることで毎日がよりハッピーになるのではないでしょうか。

可愛すぎる♡おすすめのマスクケース13選!

出典: https://unsplash.com/photos/3biD4LTasgY

ここからはおすすめの可愛いマスクケースについて紹介します。マスクをケース入れるとなると、荷物がかさばるイメージを持つ人もいるでしょう。

しかし、マスクケースは、クリアファイルのように薄めのものが多いため、ほとんど荷物にはなりません。マスクを丁寧に可愛く収納できるお気に入りのマスクケースを探してみませんか?

ディズニーのマスクケースがかわいい♡

参考価格:550円

ディズニーの色んなキャラがプリントされているとても可愛いマスクケースです。マスクを3枚収納することができるため、マスクの持ち運びにも便利です。

また、抗菌マスクケースなので清潔にマスクを使っていくことができるでしょう。ディズニーの可愛い世界をマスクケースでも堪能できるなんて、ワクワクする気持ちになりませんか?

種類が多いので、いくつか持っておくのも、お友達にプレゼントするのもおすすめです!

ミッキーマウスのマスクケース!

参考価格:不明

人気のキャラクターミッキーマウスのマスクケースもあります。3枚入るようにファイルのようになっているのですが、それぞれの面で絵柄が違うのが可愛いですね。

ミッキーマウスのマスクケースは、様々な柄があります。お気に入りの柄を見つけたら購入しておきましょう!型崩れを防ぐこともできるのでおすすめです。

アマビエの抗菌マスクケース

参考価格:660円

コロナウイルスが流行したことにより、世間での認知度が上がった「アマビエ」のマスクケースです。アマビエは、妖怪ではありますが、病気が流行ったときにアマビエの絵などを魅せることで病気が終焉を迎えると言われています。

妖怪ですが、とても良い妖怪です。コロナウイルスの流行を抑えてくれるのでは?と期待したくなった人も多いでしょう。

抗菌素材を使用したマスクケースであり、このマスクケースは購入すると一部が日本赤十字社に寄付されます。予防と寄付の意味で購入するのもおすすめです。

花柄の可愛いマスクケース!

次のページ

ドラえもんのマスクケース♡子供にもおすすめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely