コストコのエルゴベビーは本物?偽物?抱っこ紐にしては安すぎ!

コストコのエルゴベビーは本物?偽物?抱っこ紐にしては安すぎ!

人気の会員制大型スーパーのコストコはベビー用品も充実しています。数あるベビー用品の中でもエルゴベビーの抱っこ紐がお安く販売されている事が話題です。ここでは、コストコのエルゴベビーの抱っこ紐が安く販売されている理由をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.エルゴベビーについて
  2. 2.コストコでエルゴベビーが販売されているの?
  3. 3.コストコのエルゴベビーの種類
  4. 4.コストコのエルゴベビーインサート
  5. 5.コストコのエルゴベビー値段
  6. 6.コストコのエルゴベビーはなぜ安いの?
  7. 7.コストコのエルゴベビーは並行輸入
  8. 8.コストコのエルゴベビーは本物
  9. 9.コストコのエルゴベビー口コミ
  10. 10.まとめ

エルゴベビーについて

2003年にハワイで誕生した抱っこ紐です。エルゴベビーが誕生してから抱っこされる赤ちゃんだけではなく抱っこするパパママも快適で楽になり多くの支持を得ています。子育てには欠かせない抱っこ紐ですが、今では赤ちゃん連れの大半がエルゴベビーを使っていますね!エルゴベビーが誕生するまでの抱っこ紐は肩だけで抱っこタイプばかりで、パパママの負担は大きかったです。抱っこ紐のデザインや色の種類も少なかったですが、エルゴベビーはデザインの種類も多くてどのデザイン、何色にするか迷います。自分が気に入ったデザインや色が選べると気分が上がりますよね!

【エルゴベビーの特徴】
①3.2Kg~20Kgまで対応なので新生児~2歳位まで使えます(新生児はインファントインサートを使用)
②赤ちゃんの自然なお座りの姿勢をサポート(エルゴノミックポジション・シート)
③万が一の落下を防ぐ!ベビーウエストベルト
④赤ちゃんの体重を腰と肩に分散し、負担を軽減(肩と腰ベルトにはパット入り)
⑤赤ちゃんが寝たときに首がカクンとならないようにフード付き(日よけにもなります)
⑥ちょとした小物の収納するのに便利な、ジッパー付きポケット(夏は保冷財を入れると赤ちゃんも快適)
赤ちゃんの安全はしっかり守って、パパママへの負担は軽減してくれるエルゴベビーの抱っこ紐は子育てには欠かせないですね!

デザインもかっこよくて使いやすいのでパパもついつい使いたくなりますね!パパの育児参加にはもってこいですね!

赤ちゃんの体重を分散してくれるので小学生でも弟や妹を抱っこできちゃいます!お兄ちゃんの嬉しそうな顔いいですね♪良い思い出になりますね!

■参考記事:もっとベビー用品の情報を知りたい方はコチラもチェック!

ベビー肌着のおすすめ15選!赤ちゃん・新生児の肌着はこれで決まり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベビー肌着のおすすめ15選!赤ちゃん・新生児の肌着はこれで決まり! | Lovely[ラブリー]
まだ言葉が話せない新生児の赤ちゃんは、泣くことで空腹や不快を表現します。さらに自分で体温調節ができないため、ベビー肌着の選び方も重要です。新生児から生後24ヶ月を目安にしたベビー肌着を紹介していきます。赤ちゃんには健やかに育ってほしいですね。
ベビー布団はいつまで使う?ベビー布団は必要なの?デメリットは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベビー布団はいつまで使う?ベビー布団は必要なの?デメリットは? | Lovely[ラブリー]
これから出産を迎えて、本格的に子育てを始めようとしている人の中には、ベビー布団を買った方がいいのか迷っている人もいることでしょう。ベビー布団は必要なのでしょうか?いつまで使うものなのでしょうか?この記事ではベビー布団はいつまでいるのかなどについてお伝えします。

コストコでエルゴベビーが販売されているの?

人気の大型スーパーコストコではなんとエルゴベビーの抱っこ紐が販売されているんです!コストコに販売さていないものはないのではないかと思っちゃいますね!セールなどではなく定番としてドーンと山積みされています!デザインや色の種類もありうまくいけば欲しかったザインや自分好みのデザインや色が見つかるかもしれませんよ!

コストコのエルゴベビーの種類

従来品のエルゴベビーの抱っこ紐は、オリジナル、インサート不要のADAPT(アダプト)、前向き抱っこができる360(スリーシックスティ)の大きく分けて3種類あります。コストコではエルゴベビーの抱っこ紐のオリジナルのみを販売しています。デザインや色の種類は豊富なので気に入ったデザインや色が見つかるといいですね!

新生児からインファントインサートなく使えるエルゴアダプト。インファントインサートは結構しっかりしているので夏は赤ちゃんが可哀相ですがこれなら平気ですね!

赤ちゃんを前向きで抱っこできるエルゴ360(スリーシックスティ)です。赤ちゃんとパパママが同じ景色を見ることができるのはいいですね。

次のページ

コストコのエルゴベビーインサート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely