コストコクーポン最新情報!使い方も解説!メルマガに入るとお得に?

コストコクーポン最新情報!使い方も解説!メルマガに入るとお得に?

コストコでは、メルマガに登録すると割引クーポンが入手できます。暮らしに役立つコストコ割引情報を知りたい人は、このクーポンチェックが欠かせません。あなたもコストコのメルマガ登録をしてみませんか?今回は、コストコクーポンの最新情報と使い方などを詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】コストコクーポンとは?
  2. 2.コストコメルマガクーポンでかしこく節約しよう!
  3. 3.コストコメルマガクーポンでアレンジ料理を楽しもう!
  4. 4.コストコメルマガクーポン①入手方法
  5. 5.コストコメルマガクーポン②使い方
  6. 6.コストコメルマガクーポン③最新情報
  7. 7.コストコメルマガクーポン④登録が出来ない
  8. 8.コストコメルマガクーポン⑤メールが届かない
  9. 9.コストコメルマガクーポン⑥メールアドレスの変更
  10. 10.コストコメルマガクーポン⑦会員カードを再発行した場合
  11. 11.コストコメルマガクーポン⑧会員カードの期限切れ
  12. 12.お得なコストコクーポン①ワンデーパス
  13. 13.お得なコストコクーポン②プリペイドカード
  14. 14.お得なコストコクーポン②タイヤクーポン
  15. 15.【おわりに】コストコクーポンは暮らしのお得情報!

【はじめに】コストコクーポンとは?

コストコでは、暮らしに直結した食品や生活雑貨などを扱っています。メルマガ登録をするとメールマガジンで最新割引クーポンが送られてきます。定期的にお得な情報が入手できるので、家庭で購入を検討することも、他製品と比較することも可能です。また、コストコにはメルマガ以外にもお得なクーポンがあります。コストコクーポン最新情報や使い方などをご紹介します。

コストコメルマガクーポンでかしこく節約しよう!

毎日の暮らしの中で、多くの人が頻繁に利用するスーパーマーケットでは、食料品の値上がりが叫ばれています。そんな中、コストコのコスパの良さはとても有難いものですが、暮らしの中で欠かせないものは少しでも安く買えたら節約になりますよね?コストコのメルマガ割引クーポンを利用すると、お得なお買い物ができ節約にもつながります。

コストコ商品は大容量の商品が多いため、購入しても収納できなかったり、消費しきれない心配があり買うのをためらっている人も多いようです。確かに食料品は冷蔵庫の容量がある程度大きくないと、保存しきれませんよね?その場合は、冷凍できる物はスーパーではなく、コストコで調達するとか、友達とシェアして使うようにすると上手に節約できて、食費も減るかも知れません。

コストコメルマガクーポンでアレンジ料理を楽しもう!

一人暮らしの人は、コストコ商品が食べきれないから買わないという人も多いようです。しかし、中には小分けにして冷凍しておいて、色々な料理に使える食材もあります。例えば、コストコで人気のさくらどりもメルマガクーポン対象の商品で、不定期ですが割引対象になっている場合があります。クックパットなどでアレンジ料理がたくさん紹介されていますので参考になります。

また、コストコで大人気のプルコギビーフは、味付けされているので小分けにして冷凍し、野菜炒めや焼きそば、チャーハンの具、パンに挟んで食べても美味しいです。プルコギビーフもクーポン割引の対象商品ですので、割引価格で販売されることがあります。その他、甘塩たら切身や塩さばなどの魚類も割引対象商品ですので、お買い得価格で販売されていることがあります。


◆関連記事:プルコギをアレンジして楽しみましょう!

コストコのプルコギアレンジレシピ人気15選!冷凍保存しておこう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのプルコギアレンジレシピ人気15選!冷凍保存しておこう! | Lovely[ラブリー]
コストコのお惣菜コーナーの中で、ダントツの人気を誇る商品と言えば、プルコギビーフ!そのままでももちろん美味しく頂けるのですが、せっかくプルコギが沢山ありますのでアレンジレシピも楽しみたいですよね。今回は、コストコのプルコギアレンジレシピをご紹介!

コストコメルマガクーポン①入手方法

コストコ最新メルマガクーポンの入手方法は、コストコの公式サイトでメールマガジンに登録することです。ただし、メルマガ登録時に会員カードの番号を入力する必要がありますので、コストコの会員登録後でないとメルマガ登録は出来ないことになります。登録後は2、3日に1回の頻度で、最新の新製品情報や暮らしに役立つお得な割引情報がメールマガジンで送られてきます。

コストコメルマガクーポン②使い方

メルマガクーポンの入手方法がわかったところで、次はコストコのクーポン使い方が疑問になりますよね?実はコストコのクーポンは、お店で買い物をしたら自動的に値引きされるシステムになっています。コストコクーポンはクーポンと言うよりは、チラシの役目があり割引情報になっているのです。そのため、印刷をして持参する使い方や、携帯画面を提示する使い方はされていません。

コストコメルマガクーポン③最新情報

2017年1月10日発行のコストコクーポン最新情報は、「Midweek Special」として配信されました。内容は、さくらどりむね肉が特別価格になっていたり、クロワッサンシューが300円引きになっています。その他、サプリメントもお得なようです。また、全倉庫店対象の今週のお買い得情報も合わせて見ることができ、家で暮らしに役立つ商品の口コミや比較検討が出来て便利です。

次のページ

コストコメルマガクーポン④登録が出来ない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely