コストコクーポン最新情報!使い方も解説!メルマガに入るとお得に?

コストコでは、メルマガに登録すると割引クーポンが入手できます。暮らしに役立つコストコ割引情報を知りたい人は、このクーポンチェックが欠かせません。あなたもコストコのメルマガ登録をしてみませんか?今回は、コストコクーポンの最新情報と使い方などを詳しくご紹介します。

コストコクーポン最新情報!使い方も解説!メルマガに入るとお得に?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】コストコクーポンとは?
  2. コストコメルマガクーポンでかしこく節約しよう!
  3. コストコメルマガクーポンでアレンジ料理を楽しもう!
  4. コストコメルマガクーポン①入手方法
  5. コストコメルマガクーポン②使い方
  6. コストコメルマガクーポン③最新情報
  7. コストコメルマガクーポン④登録が出来ない
  8. コストコメルマガクーポン⑤メールが届かない
  9. コストコメルマガクーポン⑥メールアドレスの変更
  10. コストコメルマガクーポン⑦会員カードを再発行した場合
  11. コストコメルマガクーポン⑧会員カードの期限切れ
  12. お得なコストコクーポン①ワンデーパス
  13. お得なコストコクーポン②プリペイドカード
  14. お得なコストコクーポン②タイヤクーポン
  15. 【おわりに】コストコクーポンは暮らしのお得情報!

【はじめに】コストコクーポンとは?

コストコでは、暮らしに直結した食品や生活雑貨などを扱っています。メルマガ登録をするとメールマガジンで最新割引クーポンが送られてきます。定期的にお得な情報が入手できるので、家庭で購入を検討することも、他製品と比較することも可能です。また、コストコにはメルマガ以外にもお得なクーポンがあります。コストコクーポン最新情報や使い方などをご紹介します。

コストコメルマガクーポンでかしこく節約しよう!

毎日の暮らしの中で、多くの人が頻繁に利用するスーパーマーケットでは、食料品の値上がりが叫ばれています。そんな中、コストコのコスパの良さはとても有難いものですが、暮らしの中で欠かせないものは少しでも安く買えたら節約になりますよね?コストコのメルマガ割引クーポンを利用すると、お得なお買い物ができ節約にもつながります。

コストコ商品は大容量の商品が多いため、購入しても収納できなかったり、消費しきれない心配があり買うのをためらっている人も多いようです。確かに食料品は冷蔵庫の容量がある程度大きくないと、保存しきれませんよね?その場合は、冷凍できる物はスーパーではなく、コストコで調達するとか、友達とシェアして使うようにすると上手に節約できて、食費も減るかも知れません。

コストコメルマガクーポンでアレンジ料理を楽しもう!

一人暮らしの人は、コストコ商品が食べきれないから買わないという人も多いようです。しかし、中には小分けにして冷凍しておいて、色々な料理に使える食材もあります。例えば、コストコで人気のさくらどりもメルマガクーポン対象の商品で、不定期ですが割引対象になっている場合があります。クックパットなどでアレンジ料理がたくさん紹介されていますので参考になります。

また、コストコで大人気のプルコギビーフは、味付けされているので小分けにして冷凍し、野菜炒めや焼きそば、チャーハンの具、パンに挟んで食べても美味しいです。プルコギビーフもクーポン割引の対象商品ですので、割引価格で販売されることがあります。その他、甘塩たら切身や塩さばなどの魚類も割引対象商品ですので、お買い得価格で販売されていることがあります。


◆関連記事:プルコギをアレンジして楽しみましょう!

コストコのプルコギアレンジレシピ人気15選!冷凍保存しておこう!

コストコメルマガクーポン①入手方法

コストコ最新メルマガクーポンの入手方法は、コストコの公式サイトでメールマガジンに登録することです。ただし、メルマガ登録時に会員カードの番号を入力する必要がありますので、コストコの会員登録後でないとメルマガ登録は出来ないことになります。登録後は2、3日に1回の頻度で、最新の新製品情報や暮らしに役立つお得な割引情報がメールマガジンで送られてきます。

コストコメルマガクーポン②使い方

メルマガクーポンの入手方法がわかったところで、次はコストコのクーポン使い方が疑問になりますよね?実はコストコのクーポンは、お店で買い物をしたら自動的に値引きされるシステムになっています。コストコクーポンはクーポンと言うよりは、チラシの役目があり割引情報になっているのです。そのため、印刷をして持参する使い方や、携帯画面を提示する使い方はされていません。

コストコメルマガクーポン③最新情報

2017年1月10日発行のコストコクーポン最新情報は、「Midweek Special」として配信されました。内容は、さくらどりむね肉が特別価格になっていたり、クロワッサンシューが300円引きになっています。その他、サプリメントもお得なようです。また、全倉庫店対象の今週のお買い得情報も合わせて見ることができ、家で暮らしに役立つ商品の口コミや比較検討が出来て便利です。

コストコメルマガクーポン④登録が出来ない

携帯電話やパソコンのブラウザーのバージョンが古い場合、メルマガ登録時にエラーが出てしまうことがあります。TLS1.0以降の通信方式を利用可能にする必要があり、具体的には携帯会社やソフト会社まで問合せしていただく必要があります。また、パソコンやスマホを持っていない人は、店内のメンバーシップカウンターて登録して下さい。


◆関連記事:コストコの鶏肉がおすすめ

コストコさくらどり肉はむね肉ともも肉どっちが人気?【冷凍】

コストコメルマガクーポン⑤メールが届かない

コストコのメルマガに登録したのに、まれにメルマガが予定当日に届かないという人がいます。その場合は、まず使っているスマホやパソコンの迷惑メールフォルダを1度確認してみましょう。そこに受信されている場合があります。それ以外では、まれにその時の通信状況や使っているメールサービス会社によって遅れて配信されることがあるようです。

コストコメルマガクーポン⑥メールアドレスの変更

メールアドレスを変更したい場合は、再度、コストコの公式サイトにあるメルマガ登録画面で新しいメールアドレスで再登録をする必要があります。また、メールマガジン配信停止を希望の時も、コストコの公式サイトのメールマガジン配信停止ページから配信停止を依頼することが出来ますので、わざわざお店に出向く必要はありません。

コストコメルマガクーポン⑦会員カードを再発行した場合

会員カードを無くしてしまった人は、無料で再発行することができます。しかし、会員カードを再発行すると、メルマガの登録は解除されます。再度、コストコの公式サイトにあるメルマガ登録画面で新しい会員番号を入力して再登録をする必要があります。

コストコメルマガクーポン⑧会員カードの期限切れ

コストコ会員の有効期限は1年間ですが、有効期限が切れていて、更新月を超過してしまっても1年間はまだ有効になっています。そのため、有効期限を過ぎても一定期間はメルマガの配信は行われるようです。しかし、今すぐに配信停止をしたい人はコストコの公式サイトのメールマガジン配信停止ページから配信停止を依頼して下さい。

お得なコストコクーポン①ワンデーパス

コストコの会員登録は、1度試してみてから考えたいという人もいるかと思います。そんな人にはコストコの「ワンデーパス」と言われている1日特別ご招待券がおすすめです。コストコのワンデーパスは、会員登録をしなくてもコストコを利用することができるクーポンです。ワンデーパス1枚で3人まで入場することが可能なクーポンです。

入手方法

ワンデーパスの入手方法は、コストコ会員の友達がいる場合、会員入会時にもらえる「1日体験無料入場クーポン」を譲ってもらうか、ネットオークションや金券ショップで購入する方法があります。また、コストコ特集が掲載されている雑誌に、「1日特別ご招待券」が付いている場合もあります。コストコ周辺在住であれば、折り込みチラシにワンデーパスが入っていることもあります。

お得なコストコクーポン②プリペイドカード

コストコには倉庫店内で販売されているプリペイドカードがあり、まだコストコ会員になっていない人はこちらを利用するのがおすすめです。プリペイドカードは額面5,000円で、3名人までコストコに入場することができ、18歳未満であれば何人でも入場できます。店内のプリペイドカード専用端末でチャージができ、有効期限は、最終利用日の翌日から1年間です。

注意事項

プリペイドカードでの入店は、カウンターで手続きをしてからの入店になります。プリペイドカードを使って購入した場合、金額に5%上乗せされます。しかし、その日のうちに会員登録した人には上乗せ分の5%が返却されるシステムになっています。また、過去に1日特別招待券を利用した人や退会して1年以内の人は利用できないことになっています。

入手方法

プリペイドカードの入手方法は、すでにコストコ会員になっている友達に購入してもらいます。また、ワンデーパスで入店したときに、プリペイドカードを購入し、それを繰り返すことで会員にならずに入店することが可能です。コストコには薬売場もあり、処方箋を持っていれば非会員でも薬を購入することが出来ます。その際にクーポンをもらえる場合があります。

お得なコストコクーポン②タイヤクーポン

タイヤクーポンの発行は?

コストコではブリジストンなどの自動車のタイヤも取り扱っているタイヤセンターがあり、タイヤ交換も行っています。他のカー用品専門店よりもお買い得でとても人気があります。コストコ会員の入会特典として有効期限は1年の「プリペイドカード引換券(5400円分)」が受け取れ、このプリペイドカードを使ってタイヤを購入することができます。

タイヤクーポンの再発行は出来る?

タイヤのプリペイドカードを使った時点で、年会費の元を取ったことになり大変お得です。中にはこのプリペイドカードを貰ったはずなのに、紛失してしまったという人もいるかもしれません。しかし、タイヤ購入時にその旨をお店に伝えれば、タイヤクーポンを再発行をしてもらえますので安心して下さい。

【おわりに】コストコクーポンは暮らしのお得情報!

コストコクーポンの最新情報や使い方などをご紹介しました。コストコクーポンには色々ありますが、それぞれのクーポンの入手方法はわかりましたか?メルマガクーポンはコストコ会員であれば誰でも登録ができ、暮らしに役立つ割引情報を先取りすることができます。また、ワンデーパスを使ってコストコを1日体験することが出来ます。是非お試し下さい。

もっとコストコについて知りたいアナタはこちら

コストコで本当に安いものは?コスパランキングTOP35!【必見】
コストコでカードを使うならコストコグローバルカード!【徹底解説】
コストコに無料で入場する方法!入場券や商品券を手に入れよう!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ