業務スーパーのチーズが美味しくて使いやすい!【おすすめ】

業務スーパーのチーズが美味しくて使いやすい!【おすすめ】

みなさんは普段から業務スーパーを利用していますか?
実は業務スーパーで一番アタリなのではないか、と言われているのがチーズなんです。チーズならおやつにもおつまみにもなりますね。なので今回は、チーズの商品についておいしい食べ方などもご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【業務スーパー×チーズ】初めに
  2. 2.【業務スーパー×チーズ】スライスチーズ
  3. 3.【業務スーパー×チーズ】スライスチーズの食べ方
  4. 4.【業務スーパー×チーズ】冷凍チーズケーキ
  5. 5.【業務スーパー×チーズ】冷凍チーズケーキの食べ方
  6. 6.【業務スーパー×チーズ】レアチーズケーキ
  7. 7.【業務スーパー×チーズ】レアチーズケーキの食べ方
  8. 8.【業務スーパー×チーズ】ミックスチーズ
  9. 9.【業務スーパー×チーズ】ミックスチーズの食べ方
  10. 10.【業務スーパー×チーズ】最後に

【業務スーパー×チーズ】初めに

みなさんは普段の暮らしでどんなスーパーを使っていますか?
最近では、「業務スーパー」というようなスーパーが人気になってきています。
業務スーパーでは、食品のほかにもいろいろ取り扱っていて1kgや2kgをはじめとして、大量売りをしています。

また、値段も普段の暮らしで使っているスーパーよりも安い値段で売られています。
今回はそんな業務スーパーの「チーズ」についてご紹介していきたいと思います。
業務スーパーで売られている食品の中で、「チーズ」が一番アタリの商品なのでは?と言われているほど業務スーパーのチーズ系の商品は、人気があります。

■参考記事:コストコもチーズの種類豊富!コチラもチェック

コストコのチーズは種類豊富!おすすめ全て紹介します!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのチーズは種類豊富!おすすめ全て紹介します!【必見】 | Lovely[ラブリー]
コストコのチーズは種類が豊富!近くのスーパーではあまり見られない種類のチーズも、コストコならお得に購入できます。冷凍保存してパーティーで食べるもよし、手作り料理レシピに使うもよし。そんな種類豊富なおすすめコストコチーズを、一挙紹介します!

【業務スーパー×チーズ】スライスチーズ

業務スーパーで売られているスライスチーズは、普段暮らしで行っているスーパーのスライスチーズのサイズです。
スライスチーズは150gで147円ほどです。
10枚入っているので大人数が暮らしているご家庭なら、少しこれだけでは少ないかな?という印象です。

しかし、このスライスチーズを7袋買うことで1kgほどの量になります。
1kgもあれば、かなりの間スライスチーズを使うことができるでしょう。
1kg買っても1,000円ほどなのでお得な値段ですね。

【業務スーパー×チーズ】スライスチーズの食べ方

お得な値段絵手に入れらてるスライスチーズですが、そんなスライスチーズのおいしい食べ方をご紹介したいと思います。

まずは、「トースト」です。
作り方はシンプルに食パンの上にスライスチーズをのせて、トースターで焼くだけです。
この食べ方は、とても作り方が簡単なので忙しい朝や遅刻しそうな時にでも簡単に作ることができます。

次に、「ピンチョス」です。
こちらの食べ方も、とても簡単です。
スライスチーズと焼きのりを交互に重ねていき、綺麗にカットすればスライスチーズのピンチョスになります。
この食べ方は、おもてなしなどで喜ばれるでしょう。

そして、「デコ弁」です。
小さい子お子さんが暮らしている家庭なら、デコ弁やキャラ弁といったものを作ることがあると思います。
お子さんが暮らしていて、普段は作らない場合でもイベントごとなどのときには作ってあげる機会があるはずです。
そんな時にかんたんな食べ方なのが、スライスチーズをクッキーの型でかたどる方法です。
クッキーの型でかたどってから、お弁当に乗せるだけでもこったお弁当に見せることができます。

■参考記事:彼氏への愛情弁当も、自分への手抜き弁当も。レシピをチェック!

彼氏にお弁当作るならこれ!簡単で美味しいおかずのレシピ公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏にお弁当作るならこれ!簡単で美味しいおかずのレシピ公開! | Lovely[ラブリー]
彼氏にお弁当を作るのはどんな時?彼氏が仕事に行く彼氏に持たせるお弁当、大好きな彼氏に作っちゃう学校のお弁当、2人でいくピクニックデートのお弁当。簡単にお弁当を作れるいい女アピールをしたいという彼女に、簡単に見栄えよく作れるお弁当のレシピを紹介しちゃいます。

次のページ

【業務スーパー×チーズ】冷凍チーズケーキ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely