コストコ北九州倉庫店(福岡)の営業時間や行き方まとめ!

コストコ北九州倉庫店(福岡)の営業時間や行き方まとめ!

コストコの商品を暮らしに上手に取り入れて、お得な暮らしを実現している人が増えていますよね。福岡県の人は、もうコストコ北九州倉庫店へ行ったことはあるでしょうか。この記事では、コストコ北九州倉庫店の営業時間等についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.コストコ北九州倉庫店へ行ってみよう!
  2. 2.コストコ北九州倉庫店への行き方は?
  3. 3.コストコ北九州倉庫店の営業時間は?
  4. 4.コストコ北九州倉庫店のチラシは?!
  5. 5.コストコ北九州倉庫店のクーポンはあるの?!
  6. 6.コストコ北九州倉庫店の暮らしに役立つおすすめ商品は?!
  7. 7.【コストコ北九州のおすすめ①】ディナーロール
  8. 8.【コストコ北九州のおすすめ②】国産さくらどり
  9. 9.【コストコ北九州のおすすめ③】プルコギビーフ
  10. 10.【コストコ北九州のおすすめ④】ピザ
  11. 11.コストコ北九州倉庫店を上手に活用してお得な暮らしを!

コストコ北九州倉庫店へ行ってみよう!

日本のコストコ発祥の地といえば、福岡県の久山倉庫店が日本のコストコ第一号になりますが、実は福岡県にはもう1店舗コストコがあります。

久山倉庫店以外の福岡県のコストコは、北九州市にある北九州倉庫店になります。

久山倉庫店と北九州倉庫店は、同じコストコですが、微妙に違いがあります。

一番大きな違いというのは、久山倉庫店はトリアスというショッピングモールの中にあるのに対して、北九州倉庫店はコストコだけの店舗なので、いかにもコストコ!という外観になります。

お店の中に入ってしまえば、久山店も北九州店もそれほど違いはないと言いますが、北九州倉庫店はいったいどんなお店なのでしょうか?!

この記事では気になる福岡県の久山店以外のコストコ北九州倉庫店についていろいろと見ていきたいと思います。

■参考記事:コストコ久山店についてはコチラも参照!

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説! | Lovely[ラブリー]
福岡にあるコストコ久山店は日本のコストコ第1号店になります。福岡のコストコ久山店の気になる営業時間や日々の暮らしに欠かせないおすすめ商品やクーポンについて、気になる閉店の噂など気になる福岡のコストコ久山店のあれこれについてお伝えします。

コストコ北九州倉庫店への行き方は?

まずはコストコ北九州店への行き方をみていきましょう。

電車での行き方は、最寄駅のJR九州折尾駅を下車したら西口で北九州市営バスの系統64に乗って、ひびきの東バス停で下車すると徒歩約4分でコストコ北九州店へ着きます。

車の場合は、次の通りです。

福岡方面から行くときには、北九州高速4号線を黒崎ランプから西行きに300m進んで都市高速黒崎入口交差点を右折します。そして県道11号に入ったら北に5.2km進んでから、力丸町交差点を右折します。国道199号線へ入り東へ0.6km進んだら本城二丁目交差点を左折して、市道本城188号線を北へ1.0km進むと右折で入場出来ます。

小倉方面からの行き方は、北九州高速5号線を東田ランプから出て西へ1.0km進みます。黒崎バイパスへ左折してから西へ進み、洞南町交差点を直進して県道279号線へ入り2.7km進んでから、本城二丁目交差点を直線して市道本城188号線を北へ1.0km進むと右折でコストコへ入場できます。

浅川方面からの行き方は、ひびきの南一丁目交差点を右折したら市道本城188号線を南へ0.4kmほど進むと左折で入場出来ます。

若松方面からの行き方は、国道199号線を西へ進み、鴨生田交差点を左折します。国道199号線を南へ1.4km進んでから本城二丁目交差点を右折して、市道本城188号線を北へ1.0km進むと右折で入場出来ます。

コストコ北九州倉庫店の営業時間は?

コストコ北九州店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか?!

コストコ北九州店の営業時間は、基本的に久山店と同じ年中無休の午前10時から午後8時までです。

しかし、混雑が予想される日には、営業時間が前倒しされて、開店時間が30分から1時間ほど早まる場合もあります。

1年に2日だけ営業時間の変更がある日があります。

それは大晦日と元旦です。

大晦日の12月31日の営業時間は午前8時から午後6時までとなります。

基本的に年中無休ですが、元旦の1月1日だけはお休みなります。

コストコ北九州倉庫店のチラシは?!

コストコ北九州店のチラシやWEBチラシはいつどこで配布されるのでしょうか。

北九州だけではなくて久山店などの他の店舗でも同じようですが、コストコではオープンする時に周辺の住民に対して、新聞の折り込みチラシやホスティングチラシを配布するだけで、オープンしてからしばらく経ったら、チラシの配布は行わないようです。

また、シュフーなどのWEBチラシが見られるサイトにもチラシを掲載していません。

ただし、その日の特売品などのお得な情報については、会員向けのメールマガジンで情報が配信されているので、どうしてもコストコのお得な情報をゲットしたい人は、会員になってメルマガに登録するしかないようです。

また、店舗によってはごくまれにオープンから数年経った店舗でも、無料招待クーポンがついた新聞の折り込みチラシを入れることがあるというので、新聞の折り込みやホスティングされているチラシを周辺住民の人はよくチェックしておきましょう。

コストコ北九州倉庫店のクーポンはあるの?!

次のページ

コストコ北九州倉庫店の暮らしに役立つおすすめ商品は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely