ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!

ダイソーのつけまつげが実は超優秀なんです!今話題の人気のミッシュブルーミンコラボのつけまつげ商品をご紹介していきます。それぞれの種類の装着イメージもわかります!おすすめのつけまつげをつけて、オシャレに目元を彩っていきましょう。

ダイソーつけまつげが人気!100均おすすめつけまつげ紹介!のイメージ

目次

  1. 100均ダイソーのつけまつげを思う存分楽しもう
  2. ミッシュブルーミンコラボのつけまつげが優秀!【全種類紹介】
  3. ピンクのパッケージがリニューアル!EYELASHESシリーズ
  4. 【番外編】セリアの人気つけまつげ:内緒のつけまつげシリーズ
  5. おすすめのダイソーのつけまつげのり・接着剤
  6. 口コミでも評価が高いダイソーのつけまつげ
  7. ダイソーのつけまつげでナチュラルメイクが可能
  8. 【まとめ】ダイソーのおすすめつけまつげでメイクに幅を!

100均ダイソーのつけまつげを思う存分楽しもう

100均としても人気を誇っているダイソーですが、つけまつげの人気も高いものがありますよね。つけまつげは女性の目元をオシャレに輝かせてくれる優れものですが、100均という安さも相まってとても人気の商品となっています。

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均が人気を誇っていますが、そういった中でもダイソーに焦点を当てながら、その他の商品も交えつつ、おすすめのつけまつげについてご紹介していきますね。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげが優秀!【全種類紹介】

ダイソーのつけまつげはとっても種類が豊富なのですが、その中でも今とっても人気のつけまつげをご紹介します。

「ミッシュブルーミン」というカラコンでも有名なブランドとコラボしているつけまつげです。このつけまつげがとっても優秀なんです。

特徴は、軸が柔らかくてとてもつけやすいところ!そして毛が柔らかく、自まつげともよくなじみます。100円なのにとても丈夫で、何度も使えちゃうところもとても助かります。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげの口コミ

100均と思えないクオリティに大絶賛するユーザーが続出!店頭で見かけたら購入して損はないようですね。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげの種類【全種類紹介】

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげは全部で10種類もあります!パッケージもかわいいので全種類集めたくなっちゃいますね。

ボリューム感のあるものや、アイラインの効果があるもの、毛量が多くて長さのあるものなど様々なので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

【01 Pure】目尻にいくほど長くなる束感のあるストレートデザインです。

【02 Nude】Pureに比べ毛量が少ないクロスデザインです。※装着イメージあり
【03 Natural】毛量が一番少なく目頭が短めのデザインです。
【04 Nude】Naturalに比べ毛量多く、目頭が短めのデザインです。※装着イメージあり

【05 Sexy】真ん中眺めで目尻・目頭はかなり短めのデザインです。

【06 Rich】束感があり真ん中が長めのデザインです。

【07 Mode】目尻から目頭まで均一の長さで、束感のあるデザインとなっています。
【08 Girly】毛量少なめの目尻長めのデザインとなっています。※装着イメージあり
【09 Sweet】毛量は多く真ん中から目尻にかけて長めのデザインです。

【10 Lady】Girlyに比べ毛量多めの目尻が長いデザインです。

ミッシュブルーミンコラボのつけまつげの装着イメージ

つけまつげをキレイに取れにくい状態で装着するにはちょっとしたコツが必要です。

まず、自まつげをビューラーでカールします。次につけまつげを目の幅に合わせてカットしていきます。サイドに少しだけ多めに、つけまつげ専用ののりを塗ったら、目尻から、または目頭から装着していきます。

毛量がそれほど多くないですが毛束間のあるクロスタイプなので、まつ毛の印象がアップするデザインです。目尻が長いので大人っぽい落ち着いた目元になります。

毛量は多いものの、比較的短めの毛長さのため、まつ毛の主張は抑えめです。マスカラを塗ってボリュームを出したまつ毛のイメージになりたい方におすすめです。

同じく目尻が長いNudeに比べ毛束間がないため、セクシーさや女性らしさより可愛らしさが欲しい方におすすめです。

ピンクのパッケージがリニューアル!EYELASHESシリーズ

ダイソーで長年人気を誇ってきたピンクのパッケージのつけまつげ。最近見かけなくなった、という方が多いかもしれませんが、パッケージデザインが一新されていたのをご存知でしょうか?

比較的根元が堅めに作られているため100均のつけまつげをすると二重になるという方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

①自然なニューエアリー

それでは具体的に、人気でおすすめのつけまつげについて見ていきましょう。まず、ダイソーのつけまつげでおすすめできるのは、「アイラッシュニューエアリー」ですね。

アイラッシュニューエアリーは、ダイソーの定番のつけまつげシリーズでもあるので、一度は使ったことがあるという女性の方も多いのではないでしょうか。

一つ一つのつけまつげが手作りされているという丁寧さが人気を呼んでおり、ダイソーの中でも特に人気のつけまつげとして知られています。

ぱっちりお目目を作りたいという時にもぴったりのつけまつげであり、軸の部分がとても軽いので、つけていても、それほど違和感がないところもナチュラル感を出せるポイントでもあります。

柔らかく作られていることも特徴的であり、ご自身の目の形に合わせてフィットさせやすいところも人気の秘訣になっています。

100均のつけまつげ初心者という方でも、まずはこのアイラッシュニューエアリーから試してみることで、そのクオリティの高さをうかがい知ることができるでしょう。

②コスプレにも最適なインパクト

ハロウィンやパーティー、イベントなどで人気のコスプレ。いつもと違うメイクがしたいなって時にもアイラッシュシリーズがおすすめですよ。ボリューム感のあるつけまつげをつければ、印象的な目元になることまちがいなしです。

③3つ入りでお得なバリューパック

つけまつげってすぐになくしたり、へたったり、失敗したり…。でも100円で3つも入ったお得なバリューパックなら、そんな心配も必要なし!!コスパがよすぎて他のつけまつげが使えなくなっちゃいそうですね。

【番外編】セリアの人気つけまつげ:内緒のつけまつげシリーズ

セリアで人気のつけまつげは「内緒のつけまつげ」シリーズ!極細繊維でできていて、自まつげによくなじみます。まるでまつげエクステをつけたかのようなボリューム感となじみ感が出ますよ♪

「猫目ナチュラル」という種類のものは、自然な猫目に」なることができるのでとってもキュートです!

■参考記事:ネコ目メイクのやり方は?

猫目メイクのやり方!初心者でも簡単にできる方法解説!

おすすめのダイソーのつけまつげのり・接着剤

つけまつげメイクに必須のアイテム・つけまつげのり、接着剤。こちらももちろん、優秀なのりや接着剤が100円で手に入れることができますよ。優秀なつけまつげのり・接着剤についてご説明していきますね。

ダイソーのつけまつげのりは、色が3種類。クリア・ホワイト・ブラックです。お好みのものをチョイスしてみてくださいね。ちなみにホワイトを使えば色が分かってむらなく塗ることができるので、つけまつげ初心者さんにおすすめです。クリアとブラックは少しむずかしいですが、自然な仕上がりになります。

塗り口は筆タイプになっているので、細かいところもぬりやすいですよ。とても取れにくく、汗や涙にも強いのが特徴なので、アウトドアでも安心です。

お直しが必要ないのは楽チンでありがたいですよね。これだけで半年程度もつのでコスパもGOOD!

◆つけまつげののりのおすすめもチェック!

つけまつげのり人気おすすめTOP11!【必見】

口コミでも評価が高いダイソーのつけまつげ

ダイソーを中心に、キャンドゥやセリアといった100均で販売されているつけまつげも取り上げてきましたが、やはりダイソーのつけまつげは種類も豊富で、クオリティも高いということで、女性ユーザーの間では大きな評判となっています。

実際に利用者からの口コミが多いのもダイソーのつけまつげであり、その内容も高評価のものが多くなっています。

「ダイソーのつけまつげは、本当に100円とは思えないクオリティがありますよね」、「ダイソーのは神だと思います。なんだかんだ10年以上使い続けています」、「友達が使っているから試しに使ってみたら、つけ心地が良くて、その後も使い続けてしまいました」

といった口コミが寄せられており、その完成度の高さを垣間見ることができます。100均だからと言ってみくびることなく、まずは実際に使ってみることが大切ですよね。

ダイソーのつけまつげでナチュラルメイクが可能

女性の目元をオシャレに輝かせてくれるのがつけまつげでもありますが、ダイソーのつけまつげを利用することで、ナチュラル感も出しつつ、オシャレさも失わないといった魅力を感じることができますね。

派手なメイクを好む女性や、ギャルメイクと呼ばれるような濃いメイクを好む女性もいますが、近年の流行はナチュラル感を出すことです。

すっぴんメイクと呼ばれるようなメイクも男女を問わず人気を呼んでおり、素肌感を出すことが、近年のトレンドになってきました。

そういった意味では、100均のつけまつげを利用することで、よりナチュラルな形で目元を彩っていくことができますし、つけまつげをつけています感も出にくくなるので、自然な形で素敵なオシャレを楽しむことができます。

■参考記事:ダイソーのコスメ、エスポルールシリーズが優秀!

ダイソーエスポルール人気7選!【ネイル・アイライナー・リップ】

【まとめ】ダイソーのおすすめつけまつげでメイクに幅を!

ダイソーをはじめとして、キャンドゥやセリアのつけまつげも取り上げながら、おすすめの商品についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

もはや、つけまつげはダイソーなどの100均で十分にクオリティの高い商品を揃えられる時代です。

化粧品やファッションにお金がかかって大変だという女性でも、100均に行くことで、少しでもリーズナブルに質の高い商品を手に入れることができますね。

つけまつげに関する情報についてもっと知りたいアナタヘ

つけまつげで二重になる?二重にする方法とおすすめのつけま紹介!
つけまつげのり人気おすすめTOP7!【必見】
ナチュラルつけまつげ人気15選!自然に盛れる!
つけまつげの人気おすすめランキングTOP15!ナチュラルに盛れる♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ