ストレス解消グッズおすすめ27選!イラッとしたらその場で発散!

ストレス解消グッズおすすめ27選!イラッとしたらその場で発散!

イライラするのって心だけではなく体にも悪いって言いますよね。イラっとしたらストレス解消グッズの雑貨を使ってすぐにストレス解消をしましょう!この記事ではおすすめのストレス解消グッズをランキング形式でご紹介します。オフィスでも使えるものもありますよ!

記事の目次

  1. 1.ストレスは体に悪い!ストレス解消グッズですっきりしよう!
  2. 2.身体を動かしてストレス解消するためのグッズのおすすめ!
  3. 3.【第1位】ストレス解消パンチボール
  4. 4.【第2位】ストレス解消パンチバッグ
  5. 5.【第3位】ファミリーボクシング セット
  6. 6.【第4位】腹筋パンチャー
  7. 7.【第5位】パンチングボール!ヘッドスピードボール
  8. 8.【第6位】素振刀フリセンマグナム
  9. 9.大声を出してストレス解消しよう!
  10. 10.【第1位】叫びの壷
  11. 11.【第2位】ウタエット
  12. 12.【第3位】防音マイクミュートセット
  13. 13.手元でにぎにぎ?手で握るストレス解消グッズは?
  14. 14.【第1位】カオマル
  15. 15.【第2位】ブタちゃんウォーターボール
  16. 16.【第3位】ストレスリリーサー
  17. 17.【第4位】ぷよぷよスマッシュボール
  18. 18.【第5位】にぎにぎ きのこ
  19. 19.【第6位】にぎにぎ ひよこ
  20. 20.手先をいじいじ 指先刺激系ストレス解消グッズは?
  21. 21.【第1位】無限キューブ
  22. 22.【第2位】ハンドスピナー
  23. 23.【第3位】ストレスキラー
  24. 24.【第4位】パルスエッグ
  25. 25.癒されてストレス解消しませんか?
  26. 26.【第1位】メタルシャワー
  27. 27.【第2位】ストレス解消~木漏れ日の中で
  28. 28.東急ハンズでゲットできるおすすめストレス解消グッズ
  29. 29.【第1位】お昼寝のための音楽 DLMF-3910
  30. 30.【第2位】D&M ハンドエクササイザ-イエロ DA-001
  31. 31.【第3位】ユヌフルール フレグランスオイル カシス
  32. 32.ロフトでゲットできるおすすめストレス解消グッズ
  33. 33.【第1位】マシュロ スクイーズ フレーズ 
  34. 34.【第2位】i BLOOM マシュロ スクイーズ チーズケーキ
  35. 35.【第3位】ネムまくら
  36. 36.ストレス解消グッズでストレスしらずの毎日を!

ストレスは体に悪い!ストレス解消グッズですっきりしよう!

毎日の生活の中でどうしてもイラっとすることがありますよね。学校でのこと、オフィスでのこと、家庭でのこと、生きるっていうことはストレスとの戦いだといっても過言ではありません。

そんなストレスフルな生活の中では、ストレス解消グッズを使ってこまめにストレス解消したほうがいいですよね。ということでこの記事では手軽にストレス解消ができる雑貨などをランキング形式でご紹介していきます。オフィスでも使えるストレス解消の雑貨にはどんなものがあるのでしょうか?!

身体を動かしてストレス解消するためのグッズのおすすめ!

まずは身体を動かすことでストレス解消ができる雑貨をご紹介します。オフィスでたまったストレスも、ただジーっと静かにして我慢していたらどんどんとたまっていくばかりです。

家の中でこっそり暴れれば、誰にも迷惑を掛けずに気分もすっきり、ついでに体力強化やエクササイズ効果もも期待ができます。

オフィスで手軽にできるものではありませんが、お家で簡単に身体を動かせるストレス解消グッズをご紹介します。

出典: https://unsplash.com/photos/h8sl-oNcat0

【第1位】ストレス解消パンチボール

身体を動かすストレス解消グッズはパンチボール

身体を動かすストレス解消グッズランキング第1位はパンチボールです。楽天やAmazon、ロフトや東急ハンズなどで販売しているものには、吸盤で机に固定して、パンチボールには空気を入れてパンチできるようにするパンチボールがあります。ばね式なのですぐに起き上がるのはいいですね。

やっぱりストレスがたまったときには、何かを殴るのって一番簡単なストレス解消法になりますよね。人を殴ってはいけませんが、パンチボールなら思う存分パンチし放題です!

【第2位】ストレス解消パンチバッグ

身体を動かすストレス解消グッズはパンチバッグ

身体を動かすストレス解消グッズランキング第2位はパンチバッグです。こちらも、楽天やAmazon、ロフトや東急ハンズなどで販売しています。パンチボールは机の上に固定して殴るだけのものでしたが、こちらは高さ1m以上の高さのあるパンチバッグを床に置いて、思う存分パンチやキックできる雑貨です。空気を入れるタイプなので、こぶしやすねを痛める心配もありません。全身を使うのでエクササイズ効果も期待ができます。

【第3位】ファミリーボクシング セット

身体を動かすストレス解消グッズは家族でボクシング!

身体を動かすストレス解消グッズランキング第3位はファミリーボクシングセットです。お家の中で気軽にボクシングを安全に楽しむために、ボクシンググローブと両手にはめるボクシングミットがセットになっています。

1人でパンチングボールを相手するだけでは寂しいという人、家族がいてストレス解消の相手をしてもらえるという人は、ぜひこちらのセットを使って家族みんなでコミュニケーションをとりながらストレス解消を楽しんでみてもいいかもしれませんね!

【第4位】腹筋パンチャー

次のページ

【第5位】パンチングボール!ヘッドスピードボール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely