【amazonプライム】吹き替え版がある海外ドラマのおすすめ25選!

【amazonプライム】吹き替え版がある海外ドラマのおすすめ25選!

amazonプライムでおすすめしたい吹き替え版海外ドラマについてまとめました。海外ドラマを気軽に楽しみたいときは、amazonプライムで吹き替え版を探すのがおすすめ。amazonプライムにはバリエーション豊かな海外ドラマがあるのでチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.amazonプライムで吹き替え版がある海外ドラマのおすすめ25選!
  2. 2.吹き替え版の海外ドラマをamazonプライムで楽しもう!

amazonプライムで吹き替え版がある海外ドラマのおすすめ25選!

日本はもちろんのこと海外の作品も数多くラインナップしているamazonプライム。

そんなamazonプライムでは吹き替え版の海外ドラマも高評価。吹き替え版なら字幕が苦手な方でも安心です。amazonプライムにはいろいろな海外ドラマがあるので「どれが面白いのかな?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたい吹き替え版がある海外ドラマをまとめました。SFやサスペンス、ラブコメなど多種多様なジャンルの中からお気に入りの海外ドラマをamazonプライムで見つけてみませんか?

①ゲーム・オブ・スローンズ

ウェスタロス大陸という架空の世界で王座を狙う人々の壮大な戦いを映像化した作品です。ドラマとは思えないような大迫力の映像の連続。桁違いの製作費により、映画を上回る大スペクタクル作品になっています。

ファンタジーや冒険ものが好きな人におすすめ。決まった主人公がいないので、物語がどのように展開していくのかわからないのも見所です。毎回、ハラハラするような展開に目が離せません。

エミー賞や英国アカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞し、業界内での評価も高いことで知られています。ワクワクするような気分になりたいときにチェックしてみてはいかがですか。

②SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)

ウィンチェスター兄弟(ディーンとサム)がアメリカの各地を巡りながらゴーストや怪物と闘う物語です。一話完結ものなので、気軽に見やすいのが魅力。西部劇を意識した構成になっており、ウィンチェスター兄弟の活躍から目が離せないと評判です。

悪魔や悪霊など超自然的な存在がキーポイントとなっているため、ダークファンタジー系の話が好きな方に最適です。物語の後半に差し掛かるとウィンチェスター兄弟の過去も相まって意外な展開へと進んでいきます。

③アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~

人が死んだ後に自分の存在をデジタルワールドにアップロードできる世界が舞台のドラマです。主人公は不慮の事故で亡くなってしまいますが、裕福なガールフレンドによりデジタルワールドへアップロードされました。

仮想のデジタルワールドで目を覚ました主人公は、そこにいる人々との交流を深めていきます。現実世界のガールフレンドとはVRで関係を続けようとしますが、なかなかうまくいきません。

実社会の風刺も交えたコメディとなっているので、ドラマを見て笑いたい方におすすめ。SF系の話が好きな場合も楽しめるはずです。

④FRINGE/フリンジ

国土安全保障省の管轄下にあるFBIのフリンジチームの活躍を描くクライムサスペンスドラマです。フリンジチームの独自の捜査方法はフリンジサイエンスと呼ばれ、今までにはなかった発想で事件解決へと導いていきます。

フリンジチームが携わる事件には世界中で起きている不可解な現象「パターン」との関連があることが徐々に明らかに。「パターン」を巡る攻防戦は目を離せない面白さです。超自然的なストーリーが好きな方にもぴったりなドラマと言えるでしょう。

⑤スーパーガール

一生を風靡したスーパーマンの女性バージョンです。あることをきっかけに自分の能力に気づいた主人公が、スーパーガールとして世界の平和を守ため奮闘するストーリー。

最初は頼りなかった主人公が徐々にスーパーガールとしての実力をつけていくところが見所です。THE FLASH/フラッシュやARROW/アローといったコミックス原作のドラマとストーリーがクロスしているので、並行してチェックするのがおすすめ。

⑥ゴシップガール

次のページ

⑦ビックバン・セオリー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely