非リア充あるある17選!

非リア充あるある17選!

非リア充あるある♪非リア充の友達を羨ましく思いながら、私には関係ないわと強がっている非リア女子。そんな非リア充女の特徴とは?そして非リア充女が考えている事とは...非リア充女とリア充女の違いが分かればリア充女子に変身できるかも?しれません。

記事の目次

  1. 1.非リア充あるある!リアル非リア充ってこんなもんです
  2. 2.非リア充あるある①恋愛なんか...と強がる
  3. 3.非リア充あるある②強がりながら出会いが欲しいと思っている
  4. 4.非リア充あるある③コミュ障気味
  5. 5.非リア充あるある④イベントは引きこもりの日
  6. 6.非リア充あるある⑤非リア充友達に彼氏ができると焦る
  7. 7.非リア充あるある⑥2次元にはまる
  8. 8.非リア充あるある⑦結婚式の招待状が憂鬱
  9. 9.非リア充あるある⑧年賀状の幸せ写真が鬱陶しい
  10. 10.非リア充あるある⑨クリスマス撲滅委員会を応援している
  11. 11.非リア充あるある⑩でも非リア充は抜け出せると思っている
  12. 12.非リア充あるある⑪ただ行動するのは億劫だ
  13. 13.非リア充あるある⑫多趣味
  14. 14.非リア充あるある⑬もしくは無趣味
  15. 15.非リア充あるある⑭お家大好き
  16. 16.非リア充あるある⑮男友達の境界線が分からない
  17. 17.非リア充あるある⑯自爆LINEを送ってしまう
  18. 18.非リア充あるある⑰1人が楽♪だと言い聞かしている
  19. 19.非リア充あるある☆まとめ☆

非リア充あるある!リアル非リア充ってこんなもんです

非リア充生活。

みんながみんなリア充でキラキラしているわけないじゃない!
非リア充ですが何か?

そう、胸をはって非リア充だと叫んでみましょうよ。
リアル非リア充生活とは!?
非リア充あるある17選いってみましょう!

非リア充あるある①恋愛なんか...と強がる

「非リア充あるある」一発目は...

恋愛なんかどうでもいい!

と強がる非リア女子。
恋愛から遠ざかって久しいと1人でいることが普通になってしまいます。

そして彼氏がいる女の子たちが彼氏の事で悩んだり、泣いたりしているところを横目で見ながら

「だから言わんこっちゃない...」

と恋愛しなくて本当良かったなんて思っている。
恋愛なんか面倒くさいだけ!なんて強がっているけど...実際は?

非リア充あるある②強がりながら出会いが欲しいと思っている

恋愛なんかどうでもいい...
と強がりながらも、心のどこかでは

「出会いがないかなぁ」

なんて考えているのも非リア充の特徴です。

恋愛なんてと嘘ぶるのも非リアの心の叫び。
心の底では非リア生活から脱出したいと思っているのです。

リア充の事を本当は羨ましいと思っているけど、そこは認めたくないので「恋愛なんか」と強がってしまうのですね。
出会いが欲しいけど、出会いなんてないよね。

という両極の気持ちの中で揺れているのも非リア充女子の特徴です。

非リア充あるある③コミュ障気味

非リア充女子ってちょっとコミュ障気味な人が多いのかも。
男の子とうまく喋れないから、結果非リア充になってしまうけど、自分から好んで非リア充女子になっているわけではありません。

人と喋らなければいけない状況になるとテンパってつい喋りすぎてしまう。
どう喋っていいか分からずに黙り込んでしまう。
会話のテンポについていけなくて空回りしてしまう。

などなど。
リア充女子は男の子の心をつかむ会話のツボをよく心得ています。
ここが非リア充女子との大きな違いなのかもしれません。

■参考記事:リア充になるつもりが「キョロ充」かも?

キョロ充とは?リア充やぼっちとの違いは?特徴を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キョロ充とは?リア充やぼっちとの違いは?特徴を解説します! | Lovely[ラブリー]
キョロ充の人は自分がキョロ充だという自覚がないものです。しかし薄々、自分がキョロ充なのではないか、と気付き始めています。そこで今回はそのような人のために、キョロ充の特徴について紹介していきたいと思います。自分がキョロ充なのではないかと疑っている人は必見です。

非リア充あるある④イベントは引きこもりの日

イベントなんて意味不明。
花見・海・花火・祭り・クリスマスにバレンタイン...

どうして皆わざわざ人手が多くて騒がしいところに行きたがるんだろう。
街中は人でいっぱい。
そんな日は家にいるのが一番♪

とばかりにイベントの日は引きこもりが定番の非リア充女子。

家でお菓子とドリンクを買い込んで一日中ぼーっとテレビを見たり、ゲームをしたり。
これが非リア充女子の幸せのひと時。

リア充女子が彼氏とイベントを楽しんでいる一日と全く違いますね。

非リア充あるある⑤非リア充友達に彼氏ができると焦る

非リア充女子には非リア充女子の友達がいます。
いつも非リア充女子同士集まって、

「彼氏いないけど私たち楽しいよねー」
「彼氏なんて面倒くさいだけ!やっぱ女友達と遊ぶのが一番だよー」

なんていつも非リア充同盟で遊んでいます。

次のページ

非リア充あるある⑥2次元にはまる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely