ネタバレ注意『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』の口コミ・評価!キャラ人気や声優のボイスは?無課金で遊べる?

ネタバレ注意『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』の口コミ・評価!キャラ人気や声優のボイスは?無課金で遊べる?

アプリかアメーバで遊ぶことができる『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』。ドキドキの展開が楽しめるマルチエンディングの乙女ゲームをプレイしてみたい人におすすめです。そこで今回は『恋愛ホテル』の魅力やプレイ方法、攻略対象のキャラクターについてご紹介していきます![PR]

記事の目次

  1. 1.『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』とはどんなゲーム?
  2. 2.『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』のキャラクター紹介
  3. 3.ネタバレ注意『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』の口コミ・評判
  4. 4.『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』を無課金で進める攻略法!
  5. 5.『恋愛ホテル』の登録・退会方法
  6. 6.『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』まとめ

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』とはどんなゲーム?

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』はこんな人におすすめ

  • 非日常のドキドキを味わいたい
  • 少女漫画や小説などのラブストーリーが好き
  • 恋愛系のゲームを無料でプレイしたい
  • イケメンとの恋にときめきたい

高級ホテルで働くあなたと、そのホテルに訪れたイケメンとの秘密の恋愛…。

そんなドキドキな展開を楽しめるのが『恋愛ホテル』です。

「イケメンとの秘密の恋愛に翻弄されてみたい!」というあなたにおすすめです。

まずはその魅力について詳しく解説します!

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

無料でプレイ可能

『恋愛ホテル』は基本プレイ無料で、誰でも気軽にプレイスタートできます。

ただ、サクサクプレイを進めようと思うと課金アイテムが必要になる場合があるので、課金はプレイしてみてから判断するのが良いでしょう。

舞台はあなたが働く高級ホテル。

そこにお客様として訪れたイケメンにルームサービスを頼まれ…。

ひなこ

ひなこ

そのドキドキの展開を体験してみてください♡

プレイ方法をアプリかアメーバで選べる

プレイ方法は2種類あり、アプリ版かアメーバゲーム版から選ぶことができます。

スマホでプレイするのであればアプリを、パソコンやアプリをインストールしたくない場合はアメーバ版で始めるのがおすすめです。

アメーバ版であれば、アメーバアカウントの他にYahoo!、Google、Twitter、Facebookのアカウントを利用してログインすることもできます。

たくさんのイケメンとの恋愛が楽しめる

大きな特徴が攻略対象のキャラクターが非常に膨大なところです。

各キャラクターに声は当てられていませんが、その数はなんと11人。

その中から好みのイケメンを見つけて恋に落ちていくことができます。

個性的でさまざまな魅力を持つキャラクターばかりなので、まずは気になるキャラクターがいるかどうかからチェックしていくのも良いでしょう。

進め方で変わるエンディング

ゲームをしていて、エンディングがワンパターンではつまらない!と感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

実は『恋愛ホテル』はマルチエンディングで、ゲームを進めていく中でのあなたの選択肢次第でエンディングが変わります。

そのゲーム性の高さ、推しとのさまざまな展開が見てみたい人にも『恋愛ホテル』はおすすめです。

キャラクタースチルが手に入る

ストーリーを進めていくとキャラクタースチルが貰えます。

シチュエーションにピッタリ合ったスチルはファンからとても人気が高いです。

無料プレイでももちろん手に入るこちらのスチルは、エンディングそれぞれに用意されています。

推しキャラだけではなく全キャラ集めたくなるキレイなイラストのスチルは、ドキドキしたい人におすすめです。

アバター作成

『恋愛ホテル』ではゲーム内のあなたの分身であるアバターを作成します。

アバターは髪型や服装を自由に着せ替えでき、好みのアバターに作り上げることもできます。

またイベントやミッションによってはアバターの着せ替えが重要な意味を持つ場面も登場。

どんどん魅力的なアバターを作り上げて、あなた好みのキャラクターでプレイしていきましょう。

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』のキャラクター紹介

気になるのがそのキャラクターです。

『恋愛ホテル』にはさまざまなイケメンたちがあなたの働く高級ホテルを訪れます。

ここでは『恋愛ホテル』に登場する攻略対象のキャラクターたちについてご紹介いたします!

後藤田 嵐

乙女ゲームの王道とも言える俺様キャラ、 後藤田 嵐。

彼は圧倒的なカリスマ性を持つIT社長で、作中では有名人でもあります。

 

俺様であなたを翻弄する彼ですが、その根底にはあなたを喜ばせたいという気持ちもあって…。

 
職業 若手IT社長
星座 獅子座
血液型 B型

片桐 涼介

一見爽やかなルックスを持つ 片桐 涼介は、ベストセラー作家。

好青年な雰囲気を持ちますが、実は彼はあなたの元家庭教師で、あなただけは彼がとても意地悪なことを知っています。
 

職業 ベストセラー作家
星座 蠍座
血液型 A型

藤澤 リク

見た目はまさしく王子様な 藤澤 リク。

彼は人気俳優で、本当はかなりのチャラ男。

ですが明るく人懐っこい性格で、あなたともすぐに打ち解けてしまいます。

そんな彼は、俳優としての姿でもチャラ男でもない、本当の姿があって…。
 

職業 人気俳優
星座 天秤座
血液型 O型

西園寺 奏

西園寺 奏は爽やかで物腰柔らかで大人な雰囲気を持つ御曹司…と、一見完璧な雰囲気を持ちますが、その実かなりの腹黒男子。

ルームサービスとしてあなたを部屋に呼ぶと、途端に腹黒な一面を出してきます。

意地悪で腹黒な彼に振り回されたい、大人な彼の素顔を暴きたい!というあなたにおすすめのキャラクターです。
 

職業 御曹司
星座 ふたご座
血液型 A型

御門 貴久

御門 貴久は舞台となるホテルに訪れるお客様ではなく、そのホテルの支配人。

ですが、実はあなたの元カレで、現在はその関係を解消して上司と部下という関係に落ち着いていました。

ストーリーも、なんと彼との別れ話からスタートします。

新たな恋に目を向けるか、彼とのよりを戻すのか…その選択もあなた次第です!
 

職業 ホテル支配人
星座 乙女座
血液型 A型

成瀬 遥

舞台となるホテルのバーでピアノを弾いているところで出会う成瀬 遥。

彼は天才ピアニストで、口数が少なくミステリアス。

一見何を考えているのかわからない彼ですが、そんな彼との恋愛はあなたの心を温めてくれるもの。

ミステリアスで、けれど誰よりも心優しくあなたを癒してくれる彼との穏やかな恋愛を楽しみたいあなたにおすすめです。
 

職業 ピアニスト
星座 魚座
血液型 AB型

結城 ミナト

ファッションデザイナーとして働く結城 ミナトは、フェロモン溢れるセクシーな雰囲気。

抜群のセンスと人たらしな一面を持つ彼です。

一見クールな雰囲気で物腰も柔らか、王子様のような浮世離れした雰囲気を持つ彼ですが、実は可愛いものが大好き。

そんなギャップにも注目したいキャラクターです。
 

職業 デザイナー
星座 水瓶座
血液型 B型

黒崎 誠一郎

黒崎 誠一郎はホテル支配人である貴久の秘書を務める青年で、あなたとは以前から顔なじみ。

あなたのことを以前から気にかけていて、時にはかなり過保護すぎる一面を見せる時も。

貴久との関係もあってあなたにストレートに好意を見せることはなかなかありませんが、ストーリーを進めるうちに、徐々にその片鱗を見せ始め…。
 

職業 敏腕秘書
星座 牡羊座
血液型 O型

仁志 和真

フリーでアーティスト活動をしている仁志 和真ですが、「愛に飢えた獣」という斬新な紹介の仕方でファンを驚かせました。

そんな彼は傲慢でいつでもはっきりとした物言い。

しかし、気の強い彼と心を通わせていくうちに、徐々にさみしがり屋で臆病な彼の本当の顔も見えてきて…。
 

職業 愛に飢えた獣(フリーランスアーティスト)
星座 蟹座
血液型 B型

藍原 尚

ピンク色の髪とパーカー姿が可愛い藍原 尚は、攻略対象の中では唯一あなたよりも年下のキャラクターです。

職業は現役大学生ですが性格もキュートな愛され上手。
 

一見可愛い彼ですが、あなたに近づくのは何か目的がある様子…。

可愛い彼のギャップのある姿にも注目です。

 
職業 大学生
星座 射手座
血液型 AB型

渡 佳彰

渡 佳彰は堅物で一匹狼な刑事。

クールで口数も少ない彼ですが、刑事としての腕前は一流で、捜査一課でどんどん事件を解決しています。

そんな彼ですが、刑事の仕事は危険なもの。

そのためあなたを危険な目に遭わせないようにと想いを隠しあなたと距離を取ろうとします。

硬派で無口な男性が好きなあなたにおすすめです!
 

職業 刑事
星座 牡牛座
血液型 O型

▼イケメンセレブと恋に落ちる♡
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

ネタバレ注意『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』の口コミ・評判

『恋愛ホテル』の感想や評判をチェックしていきましょう。

ひなこ

ひなこ

課金しなくても思った以上に楽しめます!

一人一人の設定が細かく、全員魅力的なキャラクターなのでクリアするのがワクワクするし、めっちゃドキドキします!!(笑)

イベントも頻繫に開催されるので、ヘビーユーザーでも常に楽しみがいっぱい♡

口コミでもドキドキできるという感想が多く、キャラクターにときめきたい人には特におすすめです。

このように『恋愛ホテル』は魅力的なストーリーと無課金でも少しずつプレイしていけることから口コミでも評判を集めています。

無課金プレイ且つ無料で始められる乙女ゲームを探している人にもおすすめのゲームです!

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』を無課金で進める攻略法!

『恋愛ホテル』では無課金プレイも可能ですが、無課金でもスムーズにプレイするためには序盤のプレイ方法がカギを握ります。

ここでは『恋愛ホテル』の無課金プレイのコツについてご紹介していきます。

ストーリーチケットが1日5枚もらえる

『恋愛ホテル』ではストーリーチケットが1日5枚配布され、これを消費することで5話ずつストーリーを読み進めることができます。

ストーリーは各キャラクターごとに13章まで用意されており、1章あたり10話。

さらに10章で分岐があり、ここでエンディングの形が変わるため、慎重にストーリーを読み進めていきましょう

またメインストーリーのほかにも、アナザーストーリーや追加ストーリーも続々登場しています。

選択肢やミッションでLove度を上げる

ストーリーの分岐や解放条件は、ストーリー中の会話で発生する選択肢やミッションによって変化します。

ミッションの中にはアバターの魅力値を上げることや他のプレイヤーとのバトルという方法があります。

これらにより「Love度」をどんどん上げることで、ストーリーは変化します。

Love度についても少しずつ上げていくことでスムーズにゲームを進めていきましょう。

お仕事で「センス」と「チップ」を稼ぐ

ストーリーを進めていく中で発生するミッションの中には「センス」を稼げるセンスミッションと、アバターの着せ替えでクリアできるアバターミッションがあります。

これらミッションは「お仕事」と呼ばれ、これにより「センス」「チップ」は溜まっていきます。

チップはアバターアイテムの購入にも使えるため、無課金でプレイする人は積極的に貯めていきましょう。

ログインボーナスでアイテムがもらえる

ミッションだけでなく、ログインボーナスでもさまざまなアイテムを獲得できます。ストーリーチケット5枚に加え、チップをはじめとしたゲーム内アイテムが毎日ランダムで配布されるため、欠かさず手に入れていきましょう。

ログインボーナスについては、まずは気になる推し1人を定めてストーリーを読み進めるために使用していくのがおすすめです。

▼推しのイケメンセレブを決める
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

『恋愛ホテル』の登録・退会方法

気になるのが『恋愛ホテル』の登録・退会方法です。

アプリであればインストール・アンインストールで済みますが、アメーバ版についてはどうなのでしょうか。

その方法について解説していきます。

登録方法

まずはアメーバでの『恋愛ホテル』の登録方法をご説明します。

  1. アメーバ『恋愛ホテル』公式HPにアクセス
  2. アメーバID、またはその他IDでログイン
  3. ニックネームなどを入力してプレイスタート
以上ですぐに『恋愛ホテル』をプレイできるようになります。

無料で気軽に無課金プレイを始めてみたい人は、ぜひ手持ちのアカウントからログイン・プレイしてみてくださいね。

退会方法

退会方法についても順を追ってこちらで解説していきます。

  1. アメーバマイページから『恋愛ホテル』にアクセス
  2. 「退会する」を選択
  3. 退会完了
このように、退会方法もとても手軽です。

また不安な場合は、連携させているSNS・サービスのアカウントからも、連携が解除されていることを確認しておくのが良いでしょう。

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』まとめ

おすすめポイント

  • 無料でストーリーの最後までプレイできる
  • 選択肢によって変わるエンディング
  • イベントストーリーが豊富で飽きが来ない

『恋愛ホテル』はホテルを舞台とした彼とのドキドキの関係を楽しめるゲーム。


iOSではR17+指定のゲームということもあり、かなり刺激的な展開まで楽しめます。
 

ゲームは無課金でもゆっくりプレイできるため、ぜひ気になる彼とのストーリーから読み進めてみてくださいね。

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

乙女ゲームが気になるあなたにこちらも

「プラスメイト(PLUSMATE)」ネタバレ!怖いと言われる理由からキャラや声優まで解説のイメージ
「プラスメイト(PLUSMATE)」ネタバレ!怖いと言われる理由からキャラや声優まで解説
『プラスメイト(PLUSMATE)』って怖いの?無課金でも遊べる?ネット上の広告などをきっかけに、『プラスメイト(PLUSMATE)』に興味を持った人も多いかもしれません。『プラスメイト(PLUSMATE)』の魅力とともに安全性や内容・ネタバレについてご紹介していきます。
「茜さすセカイでキミと詠う」の魅力とは?人気の理由や遊び方を解説!のイメージ
「茜さすセカイでキミと詠う」の魅力とは?人気の理由や遊び方を解説!
アプリゲームとして話題の『茜さすセカイでキミと詠う』。女性向けのゲームアプリとしてはかなり知名度が高く気になっている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、『茜さすセカイでキミと詠う』の概要やその魅力、プレイ方法についてご紹介していきます。[PR]
ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説のイメージ
ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説
素敵な恋のシチュエーションにはいつだって憧れてしまうもの。胸キュン必至のラブストーリーをたくさん読めるのがアプリ『100シーンの恋+』です。『100シーンの恋+』は無料でどれだけ楽しめるのか、キャラや声優の魅力から課金方法まで解説します!
「誓いのキスは突然に Love Ring」無課金プレイの攻略方法は?声優やネタバレも!のイメージ
「誓いのキスは突然に Love Ring」無課金プレイの攻略方法は?声優やネタバレも!
有名乙女ゲームが新アプリとしてリニューアルした『誓いのキスは突然に Love Ring』。プレイしたことがある人も、初めての人も遊びやすいかどうかが気になるところです。そこで今回は『誓いのキスは突然に Love Ring』の魅力について解説します!
hinacco
ライター

hinacco

恋も趣味もおしゃれも、全部充実させたい欲張り女子。おしゃれになりたい人、恋を実らせたい人の為に、有用な情報をお届けします♪

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely