オーラのある人の特徴9選!オーラのある人になる方法とは?

オーラのある人の特徴9選!オーラのある人になる方法とは?

オーラのある人と聞けば芸能人など一般人とは違った人達を思い浮かべますよね。実はそうではなく、私たち一般人でもオーラのある人になれますし、身近にもそういった人はいます。オーラのある人の特徴とその方法を具体的に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.オーラのある人の特徴~はじめに~
  2. 2.オーラのある人の特徴①スピリチュアルな存在
  3. 3.オーラのある人の特徴②美人な人が多い
  4. 4.オーラのある人の特徴③幸せオーラがある
  5. 5.オーラのある人の特徴④性格が良い
  6. 6.オーラのある人の特徴⑤謙虚
  7. 7.オーラのある人の特徴⑥実績がある
  8. 8.オーラのある人の特徴⑦新しいことを発信する
  9. 9.オーラのある人の特徴⑧言うことが的確
  10. 10.オーラのある人の特徴⑨ハキハキしている
  11. 11.オーラのある人になる方法~はじめに~
  12. 12.オーラのある人になる方法:見た目に気を付ける
  13. 13.オーラのある人になる方法:辛くてもそれを見せない
  14. 14.オーラのある人になる方法:ネガティブなことを吐かない
  15. 15.オーラのある人になる方法:人を大事にする
  16. 16.オーラのある人になる方法:怖がらずにトライする
  17. 17.オーラのある人になる方法:ひとつの事を長く続ける
  18. 18.オーラのある人になる方法:自分に自信を持つ
  19. 19.誰でもオーラのある人になれる可能性はあります!
  20. 20.オーラのある人・まとめ

オーラのある人の特徴~はじめに~

政治家や芸能人、スポーツ選手でこの人はオーラがあるな、と思う人っていますよね。

オーラのある人が出てくれば、見なきゃ!と思わせたり、何か発言すれば、聞かなきゃ!と思ってしまいます。

著名人だけでなく、一般人でもオーラがある人がいてます。
ふつうの一般人なのに、何だかその人のことが気になってしまいます。
また、オーラのある人はどういった心理状態なのか何を考えているのか、なども気になります。

まず、オーラのある人の特徴をその心理も含めて紹介していきます。

「オーラのある人の特徴9選!」から、どのようにしてそういった人になれるのか、後半では方法も紹介していきますので、参考にしてみてください。

芸能人みたいに美人じゃないし…
ただの一般人だし…
と思っているとしたら、それは大間違いです!
ぜひ参考になっていただければ、幸いです。

オーラのある人の特徴①スピリチュアルな存在

オーラのある人は、自分たちと別世界に居るような、大袈裟に言えば人間ではないような、何となくスピリチュアルな存在のように思えたりします。

極端に容姿が良い、極端にスタイルが良い、もの凄い実績を残した人などがスピリチュアルな存在に見えてしまうことがあります。

こう聞くと芸能人や偉業を成し遂げた、一般人とは全く違う人を想像してしまいますよね。
もちろん、それも間違いありませんが、一般人でもこのようなスピリチュアル的な人は存在しています。

ここでいう、スピリチュアルな存在というオーラのある人は、本当に持って生まれたオーラや、そのオーラの度合いもかなり大きい人に当てはまります。

何となくあの人はオーラがあるな、と思う人は、残念ながらスピリチュアルな感覚ももたらしません。
スピリチュアルな存在にまで至らなかったとしても、オーラはあります。

"オーラ=スピリチュアル"ではありませんが、オーラもその強さが強くなればなるほど、スピリチュアル的なものを感じるようになります。
そういった人に出会うと、そこはかとなくスピリチュアルなものを感じて止みません。


生まれ持ったスタイルなどもあるかと思いますので、この"スピリチュアルな存在"になるのは本当に難しいと思います。

ですので、どちらかといえばスピリチュアル的なものは著名人に限定されることが多くなります。

我々一般人でスピリチュアルなものまで達したいということであれば、成果主義などの職種を選び、頂点まで登りつめることを目指したら、"スピリチュアルな存在"になることも夢ではありません。

オーラのある人の特徴②美人な人が多い

オーラのある人の特徴として、顔立ちが整っている人が多いです。
持って生まれた美人はもちろん、そうでなくても美人に見える人が多いです。

可愛いとはまた少し違った感覚です。

メイクがハッキリしているとか、濃いとかではないのですが、なぜか顔立ちがハッキリしたように見えます。
もしくは、優しそうな、どこか幸せそうな印象を受ける顔の場合もあります。

また、割とシンプルなメイクを施している場合も多いです。
どことなく透明感や清潔感を感じます。

そこから美人だなと思わせる立ち振る舞い方を自然と身に付けているのでしょうか。
表情から身振り手振りまで美人だなと、思ってしまいます。

きっと、自分を美人に見せる方法や人にそう感じさせる心理的な技を知っているので、オーラのある人は美人な人が多いのです。


■関連記事:美人顔について詳しく知りたい方はこちらも参考にしてみてください。

美人になりたい人必見!美人になる方法17選!顔・外見の特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人になりたい人必見!美人になる方法17選!顔・外見の特徴とは? | Lovely[ラブリー]
「もっと美人になりたい」と思っているあなた。また「美人になる方法」を知りたいあなた。美人と言われる人にはどんな特徴があるでしょうか。また「美人になる方法」について具体的に知っていますか?「美人になりたい」人のために「美人になる方法」についてまとめました。

オーラのある人の特徴③幸せオーラがある

オーラのある人の特徴として、とにかく幸せオーラがあることです!

常に「幸せ」とニコニコしているわけではないのですが、少なくとも不幸せな雰囲気は全く感じさせません。
どこかいつも幸せを感じさせる雰囲気を持っています。

次のページ

オーラのある人の特徴④性格が良い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely